2007年02月15日

Happy?

先程放送されたアニメ、武装錬金が
もうまるでドラゴンボールの世界の様だった・・・。


まぁ、そんなことよりも、
ネットでウロウロしていたら少し気になるサイトがありました。

任天堂のゲームがJava 1.5.0以上のブラウザで遊べるとか遊べないとか。
紹介ページ→任天堂のゲームがブラウザで遊べる「vNES」






関係ないんですが、
赤い彗星 シャア・アズナブルもびっくり
通常のプッチンプリンよりも3.6倍でかいHappy!プッチンプリン

プッチンプリンの3.6倍でHappy!







ちょっと食ってみたい。

ちなみにグリコの通販では品切れの様だ。








なんかたまにツンデレ ツンデレと聞きますが、
そのツン○○の派生がまた出たとか出てないとか。



新ジャンルは、その名も「ツンギレ」



ツンデレは

「お、チョコ作ってきてくれたのか」
「ベ、別にアンタのために作ってきたんじゃないんだからね!!」



これに対し、ツンギレは

「お、チョコ作ってきてくれたのか」
「別に・・アンタのためにって言うか、アンタさっさと餓死しなさいよ!!




・・・ヒドイ。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shinan0496/50843165
この記事へのコメント
まさにアーチャーの求めていたものじゃないですかw
Posted by バイク男 at 2007年02月15日 09:50
ツンギレ女の言うとおり餓死しそうになると
「バカじゃないの!?あんたなんか肥太って生活習慣病になって死になさいよ!!」
とか言われたりw
Posted by オコメスキー at 2007年02月15日 21:14
肥太で死にそうになると、また餓死しなさいよと言われ
餓死⇔肥太のエンドレスループが発生です。

つーか、俺、こんなの求めていませんから!!
Posted by アーチャー at 2007年02月16日 08:42