2018年12月30日

【PS4版】再・アルビノの丸皮を求めて その

続き

なんかドミネーターでいきなり出鼻をくじかれましたが私のレアモンスター探しは続きます



お次は▲蕁璽丱侫Д鵐世離廛蹈瓮謄Ε
プロメテウス出現位置

暫定条件は「入って右奥のちょっと広い空間にイービルアイかワイバーンの大型モンスターがいる」
です。私はワイバーンで出現

プロメテウス


見た目はヒュプノスです。普段この位置にヒュプノスはいないのですぐわかるかと思います。
意外と攻撃痛いので注意してください。私は回転ラリアットでゴール公撲殺されました(;'∀')



ヌモール廃鉱のレアメタルバイター
出現位置がスタート地点から近いのでひたすらマラソンします。
レアメタルバイター出現位置

雑魚モンスターの違いも道中はなし。
レアメタルバイター

見た目はポーチリザードです。弱いのですぐ死にます。


ぅ▲アラムのストライプタンク
暫定条件は「入って奥の丸い広場の入り口にアルビノクシティがいる」です。
ストライプタンク出現位置

スイッチは作動させずに出現位置までいけますがはしごの昇り降りが1回ずつあります。
ストライプタンク

見た目はクラブなのでタゲらないと見分けがつかないと思います。


ここまで小一時間ほどでサクッと発見できました。
もしかしてXbox版に比べてかなりレアモンスターの出現確率が上がっているのでは・・・・?
あとブリュンヒルトだけとかめっちゃあっさりじゃん
Xboxの時に比べてアルビノの丸皮も楽になったもんだなー


こんな風に考えていたのであった。

この時の私は。

続く




志奈 at 12:05│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ラストレムナント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: