2010年12月26日

日曜 終わった

今日はM-1の日

6回目の敗者復活戦をみに大井競馬場に行った

寒さ対策万全。まぁ最後は凍えてたけど


まず復活したパンク。確かに受けてたし勝ってもおかしくなかったけど、気持ちとしてはまだ日の目を見ていない芸人にいかしてあげたかった

最終決戦のネタチョイスをみてしまうと出来レースと思われても仕方ない


笑い飯の優勝はまぁあの感じなら妥当か。9年分がつまってるし
数年前から思ってたけどビッキーズ推しは何なんだ


スリムクラブは会場の空気に完全にはまった。あれこそM-1ドリームだろ
民主党のくだりは去年自民党でそこそこの受けだったんだよな

カナリアももっといいネタあるけどトップじゃどのみちあれくらいかもな

ジャルジャルとピースは本気で何故選ばれたのか謎

最後なんだしM-1に全てを捧げてるコンビだしてあげてよっていう気持ちになった


来年名称を変えて新たな大会ができることに期待

おわり

shinatama at 21:51│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 有馬記念とかM-1とか亀田世界戦とかについて  [ 最近の気になるトレンド 知ったかぶりの奴のどや顔が好き。 ]   2010年12月26日 22:28
今日はすごい日です…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字