広告


みなさんは最近、はまっていることはありますか?
私は最近、遺伝子にはまっています。
自分を設計づくる遺伝子にあなたも興味は湧きませんか?

最近、遺伝子博士という遺伝子機キットを頼みました。
頬の裏側を綿棒で細胞採取して、自分の遺伝子を知ることができるものです。
自分の糖質やタンパク質や脂質の吸収率はどうなのか?
どんな運動が、どんなライフスタイルが向ているのか?
遺伝子レベルで知ることができます。
頼んで3週間ほどで結果が届きます。

ぼくが遺伝子博士を試したのは、太ってきたからです。
全盛期に比べ、25キロも太っていまい焦っていました。
しかし、私は効率厨であり、なかな簡単にダイエットを始めることはできません。
まずは自分がどんなダイエットに向いているのか?
そこから調べることになりました。
バナナダイエット、炭水化物ダイエット、酵素ダイエットなどなど。

でも、それらが本当に私に向いているかは分からないんですよね。
だって、私の遺伝子がそれに向いていなければ、まっとく意味がないんですから。 
運動にしてもそうですし、ライフスタイルについてもそうです。

自分が本来、なにに向いているかを知るにかは「遺伝子」を知る方法しかないんすね。
遺伝子というのは99.9%私たちは同じものらしいです。
でも、残りのわずかで遺伝的個性がうまれます。
そこに私たちが何の栄養が得意か、何のライフスタイルに向いているか?
何の運動に向いているかが分かります。

自分の遺伝子が分かれば、効率の良い生き方ができます。
何の食べ物があるのか、食べ物順番ダイエットは役立つのか、など。

他にも自分がスポーツに向いているのか、
自分がアルコールに向いているのか、なども分かるようですね。

それに加えて、私の場合は単に遺伝子に興味があって、試してみました。
自分の遺伝子を知りたいって、みなさん思いませんか?
私は自分の遺伝子が知りたいって思うタイプの人間でした。
調べてみると、私のまわりも自分の遺伝子を知りたがっている人は多いです。
そういうひとにも「遺伝子博士」はおすすめですね。

私が遺伝子博士を知ったのは下記のサイトです。
あらゆるダイエット法や遺伝子の話しが書いてあり、面白いサイトです
暇つぶしにももってこいかもしれませんよ。
興味がある人はどうぞコチラをご覧ください 

⇒遺伝子博士を実際に試してみました。【口コミ体験談】 

広告


このサイトを更新するのは半年ぶりです。
お久しぶりです。
見ている人っているんですかね。
生存報告みたいなものです。

ともだちが除毛クリームを使用しています。
そんな彼におすすめしたサイトが、「除毛クリームおすすめランキング」です。

彼はソランシアっていう除毛クリームを使っていますが、綺麗に除毛できていますよ。
除毛に興味がある人はさきほどのサイトをご覧ください。

という。

謎の記事でした。
 

広告


なにも考えずにつくったサイトだけど、けっこー凄いな。
今やそのGoogleランクは羨ましい限りだ。

最近、アフィリエイトをがんばっている。
月に十五万ぐらい稼げるかな、という感じだ。

その十五万の中にこのサイトもほんのわずかだが貢献している。
これが独自ドメインだったら、どれほどよかったことか。
被リンクも自然にそれなりについてるしね。

んー、すばらしい。

そんなことより、最近ドラゴンボール超にはまっている。
というより、注目している。

懐かしいアニメの新作だなんて、すこしだけ心躍るというものだ。

展開はぐだぐだで、映画の二番煎じなところはあるが、まぁ楽しめている。

見逃したらネタバレサイトなどを見るようにしている。
これで展開にも付いて行けるはずだ。
・・・
ドラゴンボール超(スーパー)ネタバレ・感想・考察!
 

↑このページのトップヘ