今回は単なる紹介。
 Voip
 http://voi-p.com/
 音声オーディション案件を無料配信。
 オーディション案件の応募はオンラインのみ。
 事務所所属や専門学校在校生、フリーの方を合わせ、 1,500名以上の声優様に現在ご登録

 
 ネット上で素人でも音声で小遣い稼ぎができるサイトである。
 Voip!(ボイプ)声優オーディションというサイトだ。
 決してIP電話の装置ではない。
 ただオーディションとあるように、オーディションで勝ち抜かないと意味がない。
 僕が今まで見た感じだと、競争倍率は50~150倍ってところ。
 内容は長い文面から、短い文面さまざま。
 役柄ももちろん老若男女さまざま
 中年の男性の声などは倍率が低いので、自信あるからは良いかもしれない。
 オーディションで通れば、1つの案件あたり2000円~10000万円ぐらいかな、たぶん。
 ちなみに僕も一度チャレンジしたが、惨敗・・・!
 また案件のメールが来たら、滑舌訓練と遊びがてら挑戦をしてみるつもりではある。
 声優は卵は勿論、
 電話応対の人、
 営業など接客業の人など
 音声表現を仕事で生かしている人は仕事の訓練兼ねてやってみるのも面白いかもしれない。
 サイトURLはhttp://voi-p.com/です。
 登録すれば、案件は勝手にメールで来るので、待つがよろしい。
 あまり案件は来ないので性急な方には向かないかも?
 まぁ、待て(゚д゚)!

 で。

 話はいきなりそれるが。
 このサイト最近、アクセスが落ち込み気味(笑
 シナツナギは現在焦っており、一日に複数回更新する日が増えるだろうけど…。
 ご容赦いただきたい。
 疲れたら、やめます(^^ゞ*)
 ちなみにPV(アクセス数)800→1200→2400→1600→1200→1000と推移しており。
 今は1000~1200ぐらいで安定している。
 最終的には1万アクセスを是非とも狙いたい僕としては、こんなトコロではつまずいていられない!

 では、どうするか?

 面白い記事を書けばいいんだ!


 ごめん、それがむずかしっΣ(゚Д゚)