2007年09月15日

地球の上に生きる

最近まためんどくさい病再発です

日記さぁー、毎日続けるって大変(笑)


さてさて
テスト始まったね
結局私ゎ頑張らなくてもいいんだけどちょっとゎやりたいなぁ。
ってことで現社と政経ゎ頑張ります
英語ゎ気分です
家庭科と体育ゎまぁやって1時間
あとなんかあったっけ?

こんな感じで基本気分でやるので平均を上げるコトゎないと思います笑



昨日ゎ久しぶりにみほとデート

私服でいったら朝っぱらから葉月に高校生に見えないって言われてショックでしたょ・・・
現社できなかったら葉月のせいだー


話がそれましたがみほと赤レンガでやってる国際フォトジャーナリズムフェスティバルに行ってきました。

写真ってすごいね。
ジャーナリストの人尊敬。

しあわせとか不幸とか何だろうって考えさせられました。

人それぞれ感じるものゎ違うだろぅけどきっと何か感じると思います。
興味あったら明日までやってるので行って見てください。
ちなみに学生ゎ300円で入れます


ほこ美さん紹介ありがとうございました

みほも一緒に来てくれてありがとね

その後もみほと話してもぅ迷いゎなくなった!一般頑張る!


今まで、特にこの一週間ぐらいすごく迷っていた私にアドバイスをくれたみんなへ。


AOを後悔しないょうにって背中を押してくれてありがとぅ。
実際に先生にお願いしたり行動してみて初めて気付けた。
私ゎその学校にいきたいんじゃなくて早く終わらせたかっただけってこと。
志望理由書全然かけなかったんだ。

結局ゎ受けなくなったけどきっと行動しないで受けなかったら受けなかったコト後悔してた。


そしてその逃げを指摘してくれた先生、むぅみん、他のみんなありがとう(>_<)


やっぱり私にゎあの学校、学部しかないって気付けた


まだまだ受かるか不安でしょうがないけど頑張ってみる!!


推薦組のみんな
見守って下さい(笑)

一般組のみんな
一緒に頑張ろうね

みなさん
まただらし無くなってたら叱ってください
古文もやることにするょ笑

さぁアドレスでも変えようかな〜

shinayuu at 22:09|PermalinkComments(1)clip!

2007年08月30日

一生に一度・・・

おはようございます(*・ω・)ノ
これを書いたら塾に行こう

昨日(今日?)ほんっとぅに幸せだったぁ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


ミーハーな話なのでひかなぃでくださいね笑
ひく恐れがある人は見ないでくださぃ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□

毎週水曜日小栗旬のオールナイトニッポンがあるんです。

今週は生田斗真くんと二人でやってぃてその特別企画で
リスナーの夏の思い出をクイズ形式で二人が当てる!っていう
コーナーがあって・・・


二人と生電話しちゃぃました(≧∀≦)

この夏最高の思い出だぁ・・・

名前呼んでもらえたし(´;ω;`)

大げさかもだけど一生分の運使い果たしちゃった感じ・・・

ということで、今誰よりも幸せなYUIでした

shinayuu at 13:00|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月27日

ょし書こう!

ねぇ書いてるよ。
日記!

そしてわずかでも見てくれている人に感謝です笑


こっちに書いてるからmixiおろそかになってるけどねー(笑)

でもなんかこっちのが気楽に書けるかも。

mixiだと誰がみるとか考えちゃうからね

まぁこっちも全く考えないことゎないけどさ?





Shizzy帰ってきた
34だって
3年間金田級じゃん

夏休み明けの教室が楽しみですね


しかも今日ゎあさこにもあったし

あ、ってか外語にいったら結構3年いた

みんな世界史・古典の補習
お疲れ様


私ゎしばたとスパ語ちょっとやったり料理つくりながら中学生と戯れたりしてました。



その後、塾行って、

微妙に受験変えるかも・・・

どーしても今の自分を一新したいんだょね。


逃げかもしれないけど、間に合わないかもしれないけど、


悔いゎ残したくない!!

だから
しっかり考えます










寮生活だって面白そうじゃん

shinayuu at 23:30|PermalinkComments(0)clip!

2007年08月23日

二日連続!!

今日ゎ忘れないうちに書きます(笑)


テーブルマナーでしたね♪

久々に外語生にたくさん会った
ってか3年が以外にいっぱいいてびっくり(笑)

でもわたこさんの秘密の調査(笑)でゎ例年テーブルマナーに来てる3年ゎ志望校に無事合格してるみたいなので安心


みんなに会って話して楽しかった(≧∀≦)ノノ


しかも美味しい
でもステーキゎさすがに重かった

その後ゎけんとあやとランドマークでウィンドウショッピング

あくまでウィンドウショッピングですからねぇ(:_;)


買い物もしたんだった



そんでランドマークタワーの緑茶と話っていう和風カフェで久々に抹茶飲んだ
幸せだね〜

うまいね〜


あやとけんが食べたかき氷ちょっと変わったかき氷でこれもすっっっごい美味しかった


写メ載せとくんで見てください



いやー語った語った





明日もまたあやとテレ朝の見学に行ってきます

楽しみねー6e59b683.JPG
9e3238d7.JPG


shinayuu at 18:37|PermalinkComments(4)clip!

2007年08月22日

暑中お見舞い申し上げます

大変お久しぶりです。


みなさん元気にしてますか?

むしろ見てる人いますか?


ヾ(;゚∇゚)ノ




いたらいいな・・・



ところで
おととい郁代に出くわしました♪


生きてました
彼女の夏の過ごし方だと夏休みもたないか心配だったけど(笑)


外語の人に会えると
ホッとする〜


私ゎ何も頑張ってない。

やばいょ自分。

このやる気のなさの原因・・・分かってるけどそのせいにしたら負けだょね。




うわー!!!!!!!
叫びたいー!!!!!!!




みんな鬱になるなょー
(私ヾ(▽ ̄;ゞ)

shinayuu at 22:56|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月19日

39

約一週間ぶりです(笑)


ついに、



39(KinKi Kidsの新アルバム)買いました



昨日まで帰り11時の生活だったのでやっと行きましたヾ(*≧∇゚)b


帰ったら聞こ〜


そして、

39コンまであと3日


あらためて、郁代ありがとねッ(≧∪≦)ノノ

コンサート代をお母さんが出してくれることになったのでなんの不安もなく純粋に早く行きたいです(笑)


そぅいぇば明日学校行ったら夏休みだね〜!

本当に走馬灯のごとく時が流れていく・・・


夏を制すものゎ受験を制す

からね

みんなで励まし合いながら頑張ろぅね


ってかいつから朝型に切り替えよう?

みんなどうしてるのかな?

私朝本当に苦手だから心配だ〜ヾ(;゚∇゚)ノ


アドバイスくれーい


ってか

明日ハリポタ発売&映画公開じゃん


テンションあがる〜(笑)

shinayuu at 21:10|PermalinkComments(1)clip!

2007年07月11日

一週間ぶり

お久しぶりです



最近嬉しいコトがあったんです

それゎ第一志望の国語が古文無しかもしれないんです

まぁ100%じゃぁないんだけどねf^_^;

でもこれで古文を捨てられる

いや、完全にゎ捨てないけどね、やってもやらなくても変わらないんだもん

季節講習だけにしょうかと考えてます


偏差値3ゎあがるな



受験がんばる!!(今更


みんな〜

自分が受からなくて誰が受かるんだ

くらいの意気込みで行きましょうね(笑)


ってか前にも書いたかもしれないけど最近映画にはまってます(*´∀`*)

ついでにヒューグラントも


これから大学生にかけて映画通になるくらい見まくる予定


まずゎ“ティファニーで朝食を”観ょ

shinayuu at 22:55|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月04日

水曜日〜

久々の更新


最近忙しい〜
そしてmixiと同時更新ゎ辛いな〜


そんなネタ無いしね


今日ゎ猫と久々にスタバ行ってきた


スタバラテ美味しかった
あと、レアチョコレートケーキ(?)がほんっとーに美味しかった

久々に写メ載せたから見て(*´∀`*)



ってか受験まぢ頑張らなきゃなぁ
大学平日に潜り込みたいな

こんなダメダメな自分に屈しないように頑張ります!


ってか話飛び飛びで申し訳ないんだけど、

花ざかりの君たちへ

みてますか

見てない人ゎ一回みてみて


今日も政経最高に楽しかったO(≧∇≦)o



あーDRやらなきゃな〜67391bd7.JPG


shinayuu at 23:19|PermalinkComments(2)clip!

2007年06月26日

スクランブル交差点

最近地元の某A駅が近代化してきました


なんかスクランブル交差点もどきのようなものができ、さらに大きい電光掲示板があって。



いや、浮いてますけど?ヾ(;゚∇゚)ノ



なんか嫌だな〜。
皆どう思ってんだろ(o・ω・o)?


で、今日ゎ弘明寺観音に授業の一貫で行ってきました

なかなか由緒あるお寺らしくて(笑)


のんびり歩きながらお喋りの時間だったからね♪笑

しずえちゃんとか美帆とか〜

でもロンがアメリカ帰っちゃうのが寂しいなぁ(ノ_・。)



で後ゎ塾行って、帰宅

今日こそちゃんとハッピーエンドが見れますょうに

shinayuu at 21:23|PermalinkComments(2)clip!

2007年06月25日

強くなれ

最近泣いてばっかだ。


みんなに心配かけてばっかだ。


弱いなぁ自分。



受験がこんなに辛いものなんて思ってなかった。甘かったね。


被害者ぶってばっか。
でも今回ゎ・・・さ


皆ありがとう。

支えてくれて本当に助かります。
私も支えられるぐらい強くなるから!


ありがとね(>_<)
大好き(´・ω・`)

shinayuu at 20:00|PermalinkComments(0)clip!