シンバの日記

ネイルやライブレポなど、長くなりそうなものはこちらでUPしてます

2015年を振り返る

今年もこじんまりと振り返ります。

続きを読む

9.22 あらしさん 宮城コンサート

どれだけ書かないんだ…と我ながらビックリしますが(^_^;) DVDも出てしまったし、今年も終わっちゃうし…。

あくまで自分記録用ですが、書いていきたいと思います。順を追って、とか器用なことは出来ないので、思いつくまま箇条書き、しかも私の主観に基づいた終演後すぐ書いたメモによるレポもどきです。ご了承ください。

続きを読む

10月〜12月ネイル

3か月分まとめてのUPになってしまいました。最近はめっきりシンプル系に傾倒してます。一応画像をUPします。

10月
DSC_0397


11月
DSC_0001


12月
DSC_0006

一色塗り&ストライプ(スタッズ)

DSC_0363

あらしさん宮城コンサート直前に付け替えてきました。グッズの配色が好きで、それに近づけようとしたネイルです。青がもうちょっと薄い青があるとよかったんだけどなぁ。でも普通に秋っぽいいい感じの配色で気に入ってます♪

グラデーション&一色塗り(ラメ・ホロ・スタッズ)

DSC_0353

次回するであろう あらしさん ネイルの為に、期間を縮めて付け替えてきました。なのでシンプルなのにしました。

次回が悩んでるんだよなぁ…。ぱっと見分かりにくいあらしさんネイルにしたいので、もう少し考えます。

一色塗り(パープル&ラメ)・フレンチ ブルー(ストーン&スタッズ)

DSC_0322

DSC_0333

まとめてUPします。


上のはサロンのサンプルから。海に行かないのに海っぽいのがしたくなった…という感じです(^_^;)

下のはさとし個展に行くので青を使いたいな…ってことでフレンチにしてみました。かっこいい感じが気に入ってます。

フレンチ(ホワイト&ラメ)

DSC_0293

今回はとにかくシンプルに白フレンチがいいなぁと思ってサンプルから選びました。ラメフレンチが効いてただシンプじゃない感じが気に入ってます。ストーンは一応やまカラーってことで♪

ラメグラデーション(ブルー&ホワイト)

DSC_0287

今回はこのネイルをした日がすごく暑くて、なら青だろうとサンプルから選びました。ラメグラも華やかでい〜感じ♪

グラデーション(ピンク&ラメ)・一色塗り&フレンチ(ラメライン・ストーン)

DSC_0259

DSC_0285

UPしそびれていたネイルをまとめてUPします。

上のは前回に続いてグラデーション。春っぽいお花のシールを貼ってもらいました。

下のは今のネイル。パステルのチェックがかわいかったのでやってもらいました。


…って来週にはまた新しいネイルにするんですけどね。次はどうしようかなぁ。

グラデーション(ピンク&ラメ)

DSC_0236


今回は「sakura」発売に合わせて桜色のグラデーション。超シンプルなんだけど薬指だけ派手派手なのがいい感じ♪

Profile
山風さんのリーダーとTM NETWORKの宇都宮隆さんが大好きなシンバです。あと甘いものも大好き! プリン&チーズケーキに目がありません。

はじめにこちらのプロフィールに、ちょこっと注意事項など載せていますので、ご一読くださいませ。

コメントは承認表示制になっています。プロフィールにも書いていたとおり「好意的」なもの以外は管理人の判断により削除いたしますのでご了承ください。

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ