↑のはFNBLの際、過激雑談部屋で自分の名乗っていた名前ですw
詳しくはケーアイさんの事前レポートへ!
って皆さんもう見てますよね。

今回はブラッディ・マンデイデッキ(?)の紹介です

それでは続からどうぞ~
ブラッディ・マンデイには「魔団の射手」というテログループが登場しました。
(最近のドラマで、なぜかブラッディ・マンデイだけは見ていた自分w)

このグループの響きからノリで作られたデッキです。
デッキ名・「魔団と射手」

魔団と射手

けっこうガチになりましたw

テロ(魔兵戦術、矢ぶすま)を行なって、混乱(あれ戦1いないぞ?状態)の間に計画(アルタニス制圧)をならせる。
ミスゴに頼った試合のほうが多い気も・・w


まぁ基本はネタですので、細かいことはあんまり気にしてませんw

一応五戦三勝。
これ以上戦うと負けが増えそうなのでここでやm(ry



…意外と使ってみると面白いですよ?





…というか魔兵とアルタニスってけっこう相性いいのかな?
魔兵戦術・紅蓮・毒牙・雷速あたりが、戦1を片付けるのにちょうど良くて、ラッパがいれば自らで殴れる・・
突風がいれば殴られても耐えれる・・

コストのバランスが取りにくいのが短所かなぁ。

ちょっとやりがいのあるデッキが作れそうです。


それでは~