まだHNBLネタを引っ張ります・・w

英雄選択の理由等々・・
対戦時の心境とか・・

・一回戦目
せっかく選択順一番だったんだから、勝利の女神、もといネルを持ってるアヤさんと対戦したい意思を示しておくべきだったかな。
とちょっと後悔しながらも対戦。
なんとか勝てました・・

・二回戦目
ZITANさんがネルを持っている!
ということで勢いでネル指名w


・三回戦目
なんだかんだで優勝をかけた争いに・・
チャットのところで全く同時に同じような発言をするなど、なんだか気の合う凪さんとの対戦。
ユゥが指名されたので負けられなくなりましたw


あと大会の時に使用したシンボルと称号。
purphu

シンボルはユゥでした。
まぁ。。はいHNBLなので、選択した理由は言うまでもないですね。

一巡目でピリカを指名したのは、他の人はユゥをとらないと踏んでいたので、相性のいいユニットとしてピリカを選びました。


称号・Halloween...
理由は・・トリック・オア・トリート!!

。。はいすみません軽いノリです
意味違うけどなんとなく察してください・・w




…HNBLは、「女性英雄を賭けて争う」という、なんていうかとても変わった大会ですが、相手の使うデッキを読んでみたり、使える英雄に制限があったりで、実はかなり奥の深い大会なのではないかと思います。
一度参加してみるとその面白さが分かると思いますよ~~。

ではでは~~