昨日公開したユニ単デッキ・・
デッキのssが製作途中、この形の二戦目のものでしたw

やり民兵が何故か入っていなかったときのものです・
現在の形はハイランダー・イルフリート→やり民兵です。


さて今日は日記のようなものです。

それでは続きからどうぞ~

さて今日はHNBL選択会議の日。


見学するのも楽しいですね~
出来たら明日配信してくれないかなと思ってみたり(ry

自分?自分は大会当日に参加できるかどうか微妙だったので、参加しないことにしました。



~会議中~

・一巡目
いまゆしさんが居ないのをいいことに?w
アヤさんがオパールを指名。

今回はネルを一巡目でGAJUさんが指名!
勝利の女神はGAJUさんのもとへ行きました。

・・冷凍鯵さんがユゥを指名!
今回は勝手に冷凍鯵さんを応援しますw


一巡目終了
他の皆さんはHNBLでは定番の英雄達といった感じです多分。
負けてとられるのは悔しいですしね。
ちょっと二順目に期待・・w


・二巡目

明日宿さんがウィルラ+剣クリスタル。
堂々と「剣で行きます」と表明したようなもの。しかしこれはブラフなのでしょうか?
当日のデッキが気になります。

立川子音さんがリタを選択。
前回と同じですねw

おちゃさんがディアドラを指名w
やっぱりきましたかといった感じですねw
誰か他の人が指名して一回戦目から取り合いを期待してたり(ry

~会議終了~

さて誰がどう当たって、四代目?三代目かな?・・三人目のハムオになるのでしょうか。
それともGAJUさんがまた優勝して、三人目の出現を防ぐのでしょうか?
・・自分は冷凍鯵さんを応援しますw





・・さて、ロビーでHNBLに参加する皆さんと戦う時は、HNBL仕様のデッキを使って戦うようにします。
なので安心してHNBL仕様のデッキで来てくださいね~。

ではでは~