2007年01月22日

こんばんは

お久しぶりです。

NOVAのレッスンが済んだからと言って勉強をやめるつもりもブログをやめるつもりもなかったのですが更新できずに見てくれた方申し訳ありませんでした。

私ごとですが、年明け早々に悲しい出来事があったのです。

間違いなく誰よりも僕のブログを楽しみに見てくれた人がいなくなってしまいました・・・。

今までで最大のショックでとても辛かったけど、だいぶ楽になりました。

これからも頑張りますので宜しくお願いします!



shinchany at 00:57│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔