2005年11月12日

優秀?? Shuriken Pro 4 /R2

Shuriken Pro 4 /R2 の迷惑メールの学習型フィルタだが、かなりいい気がする。
ずっと、フィルタ更新をしていてもなかなか改善できない Eudora なんか目ではない。
ただ、ShurikenにはEudoraに比較して
  ドメイン名の省略時のドメイン追加、
  メールサーバからの削除、
が無い、ないし、手間がかかる。ここらが改善されたら、Eudoraとの併用はやめたい。
あと、DB機能がついたら、++Mail3.0もお役御免になるのに。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shincho88/50191615
この記事へのトラックバック
 高校の同窓会のメーリングリストに登録している関係だと思いますが、複数のメールアカウントのうち、このメールアカウントだけ大量にスパムが来るんです。安いアカウントなのでメールサーバーレベルではスパムフィルターが無く、やむなくノートンさんにお世話になっている
Shuriken Pro4 /R.2【チャイハネ雑記帳】at 2005年11月13日 19:06
この前の記事でも紹介したShuriken Pro4/R.2だが、30日間の試用版が公開されていたので早速試してみる事にした。 起動自体は軽い。早速受信してみたが、フィルタの動作そのものは結構軽い感じ。 迷惑メールと通常メールをそれぞれ5通ほど受信した後、迷惑メールを再学習させ...
Shuriken Pro4/R.2、試用版が出たので試してみた。【データバックアップメモ - extended -】at 2005年11月13日 19:19
 信頼のセキュリティであなたを守るメールソフト「Shuriken Pro4 /R.2」が4,200円(税込み)。  強固なセキュリティと多彩な便利機能、軽快なスピード・操作性で、個人ユーザーの方にはもちろん、多くの官公庁・企業からも認められているソ
信頼のセキュリティであなたを守るメールソフト「Shuriken Pro4 /R.2」【71's ショップ  [パソコン・デジカメ・デジタル家電の情報館] 】at 2005年11月14日 16:11