子供は何回も映画を見るから
ディズニー映画グッズは購入して
揃えておいた方がいいかな?
なんて思ってしまいました。

どうせテレビでやるから録画しておけば
いいという意見もありますが今回の
ようなケースもありますからね。

今のところうちにはアナ雪のDVDしか
ないですが、トイストーリーシリーズとか
たくさん持っていると子供にとっても
いいかなと思ったりもしています。

そういえばですが、子供の栄養を
考えるのに食事って気を使っていますか?

最近は子供向けメニューのようなものも
販売されていたりするみたいですけど
食事は大人も一緒だし、子供だけという
ことで作るのも大変な感じがあります。

だから子供にはサプリメントを別に
用意するのもいいのかなと思っています。

今だと身長を伸ばすサプリメントとか
子供の成長を考えたサプリメントとかも
販売しているみたいですね。

これは結構画期的だなと思ってしまいました。

昔ってこういうものって絶対なかったでしょ?

価格は結構するみたいですけど、
まあ一時的なものになりますし、
いいのかなと思っているところなんです。

どれを選んでいいのかはわからないので
ちゃんと調べておきたいところですけど。


そういえば、今度もテレビでラプンツエルも
やるらしいですね。

身長を伸ばすサプリメント 

一度DVDで見たんですけど、
これも録画しようかどうか迷ってしまいます。