2007年07月16日

皆さんご心配かけます。とりあえず無事です。

今朝の地震では皆さんに大変ご心配おかけいたしました。
たった今もかなりの余震がありましたが
なんとか女将は大丈夫です。
お店もめちゃめちゃですが・・・
無事だったのでこれからも頑張れます!

ブログがつながっているのがありがたいです。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

shincyaya_bor at 15:42│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラ猫   2007年07月16日 15:59
こんにちは、
6月に鉄道写真の撮影ついでに訪問させて頂いた者です。
青海川駅でがけ崩れという話を伺いまして、大丈夫かと心配をしておりました。
今度また直接買いに行きたいと思っておりますので頑張ってください。
2. Posted by 夢女将   2007年07月16日 16:30
ドラ猫 さん

ありがとうございます。
がけ崩れは当店の真下です。
当店の脇にも巾50センチくらいの地割れができました。

一日も早くお店を再開できるよう
夢女将がんばりますから

応援してくださいね。
現在はあまりの惨状に何所から手をつけていいのか・・・呆然としています。

3. Posted by 琉理   2007年07月16日 16:50
今日の10時過ぎに新潟の柏崎市に震度6の
地震がありさっきニュースで米山大橋の近くの
信越本線が土砂崩れにあい、
崩れた土砂の近くにある家が危ない状態なので
もしかしたら夢女将さんかと思いものすごく
心配していましたがBlogで無事を確認でき
(^o^;)ホッ…としました。一日も早くお店できますように…

上越も越後湯沢駅〜新潟駅間や信越本線
不通みたいですね…
4. Posted by たかやま   2007年07月16日 16:55
14時過ぎに、NHKのテレビで青海川駅の惨状を見ました。酒の新茶屋さんのぐるりも映像で見ることができ、お店と蔵がご無事のようでしたので、まずはホッとしていたのですが、、、

とりあえず、夢女将様もご無事なことが分かって本当に嬉しいです♪ o(^^)o

遠くから、新潟の皆様の一日も早いご復活をお祈りしています。

(お返事はいりませんよ! ^^)
5. Posted by たかやま   2007年07月16日 16:59
14時過ぎに、NHKのテレビで青海川駅の惨状を見ました。酒の新茶屋さんのぐるりも映像で見ることができ、お店と蔵がとりあえずご無事のようでしたので、まずはホッとしていたのですが、、、

とりあえず、夢女将様もご無事なことが分かって本当に嬉しいです♪ o(^^)o

遠くから、新潟の皆様の一日も早いご復活をお祈りしています。

(お返事はいりませんよ! ^^)
6. Posted by まるとみ   2007年07月16日 18:02
初めて書き込みさせていただきます。
今夢乙女さんのブログへ行って驚きのあまり書き込みしました。

パソコンを見る余裕もないかもしれませんね。
どんなに悔しい思いでしょうが、どうぞ気をしっかりもって対処してください。

ブログへ書き込みするぐらいしか出来ません。いわきから応援していますね。
初めての書き込みで不躾で失礼いたしました。
7. Posted by 塩屋のとがし   2007年07月16日 19:04
 何度も何度も映る見覚えのある景色に疑うように見てみましたが、新茶屋さんの青海川駅のがけ崩れに目を疑いました。
 ブログでも無事の確認できて少し安心しました・・・
 時間がかかっても挫けないよう、遠くから応援しております。
8. Posted by むぅ   2007年07月16日 19:52
新潟への旅の思い出のひとつの酒の新茶屋が地震ニュースで映し出されてびっくりしていました。
体はご無事との書き込みにホッとしています。

お店の中は大変でしょうけど、元気に再生されることをお祈りしています。
頑張ってくださいね!
9. Posted by マーチッチ   2007年07月16日 20:55
どーも。ハンネはマーチッチです。大丈夫ですか?夕方のニュースで下の青海川駅があのような姿になってるとは…また、店の近くは土砂が崩れてたし。けど女将さんや旦那さんが無事みたいで安心しました。が、油断は禁物なので注意してください。
10. Posted by 夢女将   2007年07月16日 21:10
琉理 様
たかやま 様
まるとみ 様
塩やのとがし 様
むぅ 様
マーチッチ 様へ

本当にありがとうございます。
只今、非難指示が出て車庫で今夜は過ごします。
何しろ我が家の脇の崖があのような参情で、危ないといういことなので・・・。
明日から少しずつ復旧に向けて頑張ります!
逆境には強い夢女将です。
11. Posted by アン   2007年07月16日 21:35
テレビで青海川駅の様子、みました。
夢女将さん、ご無事でほっとしました。
まだ余震がありますね。
気をつけてください。
12. Posted by 風間 幸弘   2007年07月16日 22:19
ご無事で何よりです
一日も早いお店の復旧を、をお祈り致します。
13. Posted by 酒咲けちょこちょこっと   2007年07月16日 23:07
昨日の「佐渡」がおかしかったんだて
あんなに良く見えるなんてー今思うと
何かの前兆だったんだって!!
恐かったねー幸い夢女将もみんな「命」だけは、しっかりあるからね
まだ、余震はあるから気〜!!抜かないでねー当店も今はお酒のいい匂いと
リキュールの甘い匂いで酔っ払いそうですーお互い頑張ろうね!!

   夢太夫
14. Posted by    2007年07月16日 23:37
はじめまして。
兵庫県に住む虎と申します。

この度は、地震大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

青海川の土砂崩れのニュースを聞き、いろいろサイトを見ておりました。
はじめ、糸魚川の近所の青海と勘違いしておりました。スミマセン。

実は、青海川のあたり、ゴールデンウイークに電車で通りました。

私は海沿いの景色が好きなのですが、とても良いところなのですね。
今度は途中下車させていただければと思います。

地震でいろいろ大変かと思いますが、どうぞお気を落とされぬよう。

落ち着いた頃にまた訪問させていただければと思います。

どうぞお体にもお気をつけ下さい。
15. Posted by まこと   2007年07月17日 04:13
新茶屋さん、米山です。
青海川駅をニュースで見て、
心配してました。

このブログで
無事と知ってひとまず
安心しました。

これから復旧にむけて
がんばりましょう!

16. Posted by 夢女将   2007年07月17日 06:43
アン 様
夢太夫 様
風間 様
虎 様
米山 様

皆さんコメントありがとうございます。
何度も当店がテレビに出てご心配かけて居ると思います。
当店は正しくあの青海川駅のがけ崩れのすぐ真上です。
それで避難指示がでていまして
昨晩は車庫で寝ました。

皆さんの暖かいコメントに、画面が涙で煙っています。
本当にありがとうございます。

まだまだこれからですが、
頑張ります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
livedoor 天気