2017年11月22日

手紙44通目

a5269b62.jpg
どうもこんにちは。
ぼんぎです。

さぁさぁ今日からいよいよ仕込みが始まりました!!
ホールにお邪魔して本番に向けての準備をしますよ。

劇研漬けの5日間のはじまりでーす。
1日目にして早起きがしんどいですが、頑張りましょう!



shindai_gekiken at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年11月19日

手紙43通目

a41ae976.jpg


こんばんは、デレラです。
本番まで1週間をきりました!先週、火曜金曜と通し稽古をしましたが…なかなか良い通しでした!!ぜひ期待してご来場ください!まだまだ前売り間に合いますよ〜

写真は演出ノートです。ト◯ロ増えましたね!違う生物も混じっていますが、ほとんどの部員に書いてもらいました。個性豊かですね。

さあ!本番はすぐそこ!11月25.26日は新大劇研の「モノクロイド」を観に西新潟市民会館へ!!きっと楽しんでいただけると思います。楽しませます!家族や友人、恋人を誘ってぜひ!!!


shindai_gekiken at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙42通目

こんばんは。ログです。

今日は2回目のメイク講習会がありました!
今回はポイントメイクやヘアメイクを重点的にやってみたのですが、みんな完成度高く仕上がっていてとてもよかったです(*゜▽゜*)やはりメイクをするとぐっと役柄に近づきますね!

早くメイクが終わった人は、珍しい色のドウランで遊んでいました(笑)シュレックのように顔が真緑になっている人や、歌舞伎役者のように目に赤いラインを入れている人、傷メイクをしている人などなど…ハロウィンパーティーみたいでしたね。そんな感じで楽しく真剣にやっております!!

衣装はもちろん、メイクにもかなりこだわっているので是非注目していただきたいです(*´??`*)
以上、ログでしたー





shindai_gekiken at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年11月18日

手紙41通目

どうも初めまして!長です!ながじゃなくておさです
今回は役者紹介ということで郵便役のLogを紹介します!

Logといえば方言!というのが個人的イメージなんですが、それくらいはんのりほんのりっていう穏やかさですね
京都っぽい感じでいいですよ!

公演では残念ながら?標準語に強制済みですが、ぜひ見にきてくださいね


shindai_gekiken at 17:35|PermalinkComments(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙40通目

a80cd6e2.jpg


こんにちは、りんりんです。
今日はこれ!この照明フィルターたちを灯台にぴったりなサイズに切ります!
会館さんにない色のフィルターは、自分たちでお取り寄せしちゃいます。すごいですね。チーフといえど1年生なので結構びびってます。主に金銭面で笑
さあさあ、来週の今頃には、モノクロの舞台を綺麗な色で染め上げてやりますよー!


shindai_gekiken at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年11月17日

手紙39通目

53931fda.jpg
どうもどうもぼんぎです。
役者紹介をぶったぎって失礼しますよ!

今日は最後の通し稽古をしました。
写真は準備をしている様子です。
次に通すのはゲネ!あとは本番!
いよいよ佳境に差し掛かっている感じがしますね。

あと約1週間、走り切りますよ〜!



shindai_gekiken at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙38通目

14c6bf7f.jpg



こんばんは!マアムです 今回の役者紹介はキングことキングです!
キングの1番の特徴はイケメンであることです!!そしてたまにみせる女子らしさ(〃ω〃)そんなギャップに1年生の女子ほとんどがキングにメロメロ?らしいです
動物に例えるとシェパードな彼女が今回演じるのは軍人さんです!かっこいい軍人さんがみたい人はぜひ公演を観に来てくださいね


shindai_gekiken at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙37通目

どうも、今回も役者をさせていただくことになりましたタカです。
いろいろと名前ありますけど、もうタカでいいんじゃないですかね。

さて、本日は役者紹介最終日となりましたが、今回紹介するのは長(オサ)が演じる音楽家です。

長という名前に見覚えがないと思った方がいらっしゃるかもしれません。
そうです彼はこの公演から参加したのです。男子が少なかったので嬉しいことですね。
彼は役者として、共に日々稽古に励んでいます。

音楽家という役は、モノクロな世界に音楽という彩りを添えてくれるとても貴重な役です。彼が指揮棒によって操る音楽にもぜひ耳を傾けてください。
そして、音楽家役の衣装が彼にとてもよく似合っています。ぜひ見ていただきたいです。

以上、音楽家の紹介でした。


shindai_gekiken at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙36通目

af1b6ef8.jpg


こんにちは、りんりんです!
今日の役者紹介は、博士役の那須さんです!
前回の公演では演出を務めていらっしゃいましたが、今回は装置部兼キャストということで!装置部の激務とキャストを同時にこなす那須先輩。見ている私の方が目を回しそうです…!
ところで写真の那須さん、相当にキレッキレですが、練習はもっとキッッレキレです。本番はきっとさらにキッッッッッレキレになります。エクセレーント!!!!
さて、物語の中で博士がどんな役目を果たすのか。お楽しみに!パーフェークト!!!!


shindai_gekiken at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年11月16日

手紙35通目

こんばんは、ログです。

私が紹介する役者は……ドクター役の奉行です!!!

奉行はまあなんといっても立ち振る舞いが美しい!長い髪をなびかせながら姿勢よく歩くその姿は、THE大和撫子って感じで惚れ惚れしちゃいます(*´艸`)

そんな奉行演じるドクターの見どころは、やはりガードとのかけあいの場面ですね!あの2人めっちゃいいんだ〜〜( ;∀;)演出さんはその2人の場面になると毎回ニヤニヤしております(笑)特に最後のあのシーンは………!!っとネタバレするところでした。

とにかく最後の最後まで目が離せません!是非ご覧ください(^o^)/






shindai_gekiken at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」