2017年11月09日

手紙26通目

503ab195.jpg
どうも!後藤というものです。
遂に…遂に…!


shindai_gekiken at 21:33|PermalinkComments(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙25通目

bf02afda.jpg
昨日は通しがあった!のですが…

一面裁縫祭りですね手芸部の様相でした 笑




shindai_gekiken at 19:30|PermalinkComments(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙24通目

E11A95DF-778F-4741-8FF6-24D32F2355D6
奉行です。 今日は通しをしました…が、ビデオカメラがうごかなくなり30分ほどしか録画できていないという事態に。 画像はマスター(主演)が両手を広げたシーンでフリーズしたビデオカメラです。なんてこったい。直りますかね?

shindai_gekiken at 12:23|PermalinkComments(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年11月08日

手紙23通目


こんばんは。デレラです。
部署紹介2日目!ということで、今日は舞台監督のぼんぎちゃんを紹介いたします!

前回公演で役者として大活躍していた彼女が、今回はなんと舞台監督!いやあ、ほんと何でも出来ちゃうんですねえ。

舞台監督と演出は隣に並んで稽古を見ていることが多いのですが、私が演出に行き詰まると隣からとてつもなく良いアイデアを出してくれます。それだけでなく、ボソッと面白いことを言うので私はいつも困ってしまいます…!なんなんでしょう、彼女の笑いのセンスは…!!もう予想できない!未知の世界!!

ちなみにぼんぎちゃんは、チンパンジー演出とは正反対の、お金持ちの家のペルシャ舞監です!この違いはなんなんだろう(笑)

長くなってしまいました!明日からはそれぞれの部署のチーフさんが部署紹介をしてくれます!お楽しみに!!



shindai_gekiken at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙22通目

どうも、またまたぼんぎです!
今回は役者だけじゃなく部署の紹介もしていこう!ということで、演出さんにトップバッターを任ぜられました。
立派に勤めあげまする。

私はどうやら演出さんの紹介をするようです。
ボッチ部署の演出・舞監が自分で自分を紹介というのもむなしいからね。

今回の演出さんはチンパンジーことデレラです!
独自の発想と笑いのツボのおかしさが持ち味の彼女は、演出するときも個性が溢れています。
私には思い付かないような見せ方がポンポン出てくるあの発想力。うらやましい。
あそこのシーンとか、あとあそこと、ここも…。
ネタバレになるので語れないのが悔しいところですが、それは見てのお楽しみ!
カーテンコールも見逃せませんよ!!


shindai_gekiken at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年11月07日

手紙21通目

3634d13a.jpg
蠢く芋虫とは私の事だ。サイタマことGentryです。
今回のタイトル、「モノクロイド」の文字が作られました。我々装置部が苦労して作りました。え?布は衣装部じゃないかって?いやいや。前回にも増してパワーアップした我々ウルトラハイパー装置部は木だろうが布だろうが芋虫だろうがなんだって扱うハイブリッド部署!なんでもやっちゃいます!
この文字、一体どこで使われるのでしょうか?本番もお楽しみに!!


shindai_gekiken at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙20通目

306a050e.jpg
こんにちは、ぼんぎです。
本日は建て込み2日目!
午前中は蠢く巨大イモムシがうごうごしていました。
こわいこわい。
ということで、明日は通しもあります!
気合い入れていきますよ〜



shindai_gekiken at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙19通目

65d89e61.jpg


こんばんは。デレラです。
さあ、本日より建て込みが始まりました!ということは本番はすぐそこということですね。早いなあ。皆さまチケットのご予約はお済みでしょうか?ネットからも予約できますのでお早めにどうぞ!

写真は休憩時間にツムツムしてるタカです。上にツムツムされてる立方体はなんとキングの手作り!器用ですね!

さて、明日からは初の試み(?)となる部署紹介ウィーク!きっと個性あふれるブログが更新されることでしょう…。それでは、明日のブログもお楽しみに!


shindai_gekiken at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年11月03日

手紙18通目

ce8cd626.jpg
どうもこんにちは。装置部から衣装部に異動され、不器用さがアダになっているキングです。

本日は衣装の裾上げとか色々してます(`・ω・´)見てくださいこの写真!頑張ってるのが目に見えますね!詐欺ですけど!意図的な写真ですけど!糸だけに!!ハハハ!(面白くはない)
大丈夫です、ほんとに真面目に頑張ってます…!

と、いう感じで衣装部が頑張っている舞台衣装もお楽しみに!!


shindai_gekiken at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年11月02日

手紙17通目

349448b7.jpg
マアムです。今日は色見会議でした。色見会議で使う木が田中さんになりました。フィルターも決まりましたー。来週はたてこみが始まります!本番まで頑張っていきますよー


shindai_gekiken at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」