2017年10月31日

手紙16通目

f17c8658.jpg
こんばんは。マアムです。今日はハロウィンですね!ということで今日の効果会議はお菓子がいっぱいです。なんか効果会議の写真がお菓子ばかりなのは気のせいですよね?さて、効果会議の内容は照明についてでした。どんな照明になるのかは観てのお楽しみです!


shindai_gekiken at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙15通目

66194c69.jpg


こんばんは、広報部チーフの奉行です。 やはり自分で奉行って名乗るのは憚られますね。 それはそうと、昨日無事立看板を立てることができました! 場所は第一食堂前です。 寒い中黒猫に絡まれつつ部員が頑張って立てた立看板、是非チェックしてください

shindai_gekiken at 21:03|PermalinkComments(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙14通目

413ed1b2.jpg


こんにちは!今日のブログはわたくしりんりんです。
写真は終わりの会の様子です。部屋が借りられる時間ギリギリまで練習を頑張ったので、終わりの会は外でやりました笑。
最近は寒くなってきましたね。部員もそうですが、ブログを見てくださっている方も風邪は引かないように気をつけましょうね!一人暮らしの大学生にとって、風邪は命取りです!寂しいですし!寂しいですし!!!


shindai_gekiken at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

手紙13通目

0c280c59.jpg
こんにちは、ログです。
今回は衣装部チーフを担当しています。

さて、昨日は衣装合わせを行いました!
1人を除いて8人の役者に、全身コーディネートされた衣装を着ていただいたのですが………みんな似合う!!!テンション上がりました!
これにメイクもするとなると…(・∀・)ニヤニヤ 今から完成が楽しみです??

ちなみに写真は、別日に撮った衣装の一部です。どんな役の衣装なのでしょうか…??

今回も衣装改造すべき点がいくつかあるので、まだまだ衣装部も頑張りますよ!




shindai_gekiken at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年10月30日

手紙12通目

0aed87bd.jpg

皆さまお久しぶりです。装置部署員の那須です!今日は風が強くて寒いですね。風邪には気をつけたいものです。

さてさて、今回は練習風景を撮影しました。なにやら謎の宗教じみたものを感じますが、れっきとしたワークショップの一つです!このワークショップで養わられた力が公演でどのように発揮されるのでしょうか。楽しみですね(*´꒳`*)

それては今回はこの辺で。





shindai_gekiken at 23:32|PermalinkComments(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年10月29日

手紙11通目

683a93aa.jpg


デレラです。メイク講習会なうです。
色彩感覚の狂ってる演出はやることが無さすぎてブログを更新することしかできません。舞監のぼんぎちゃんはというと、元衣装部として大活躍しております。

写真はドーランを調合している民です。
こうして役者は出来上がっていくんですね!
みんな頑張るんだ!!


shindai_gekiken at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年10月25日

手紙10通目

b780c2ea.jpg
寒くなってきましたね。我々も突入を迎え、毎日楽しく活動しています。ええ、楽しいですよ。辛いとか無いですよ。Gentryことサイタマです。
装置部は本番で使う装置を張り切って製作中です。えっ?まだただの木じゃ無いかって?この木材に秘められた無限の可能性を開花させるのが我々の仕事。木だって丹精込めて切ってます。本番もお楽しみに。


shindai_gekiken at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年10月17日

手紙9通目

5e68735a.jpg
どうも、広報部員のタカです
さて広報部も活動中ということを伝えたかったのですが、いろいろな事情により写真が地味になってしまいました
立て看板の完成を目指してコツコツと頑張っています
お楽しみに


shindai_gekiken at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年10月15日

手紙8通目

d798a788.jpg


こんにちは!今回は衣装会議です!なぜかお届けするのは効果部員のりんりんです!  秋公演の人物たちは現実にはなかなかない衣装を着ていたりするので、少し難航中です…。劇研の中でもオシャレな女子メンバーがあーでもないこーでもない言ってます笑。無事揃うといいですね!

shindai_gekiken at 21:06|PermalinkComments(0) 第129回定期公演「モノクロイド」 

2017年10月14日

手紙7通目

40912d07.jpg

デレラです。
効果会議終わりました。(もうすぐ1時…)
ヨガの次はお菓子パーティーでした!効果会議楽しい!!深夜に近づくにつれ壊れてくるよね。知ってる。ほんと何してるんだ、効果部員。


shindai_gekiken at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 第129回定期公演「モノクロイド」