2016年05月22日

5月第3週

確定損益  +2,897,000

含み損益  +8,000

現在のポジ ロング300万ショート0万



ブランジスタ400株売りぐらいが自分には精一杯だったし、値幅も取りきれなかったけど、
一仕事はさせてもらいました。



shindara53 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年05月16日

5月第2週

確定損益  +650,000

含み損益  -20,000

現在のポジ ロング800万ショート150万



初日アスコットで結構取ったので、うっかり売り持ちしたら、全部持っていかれた。
でも、あそこで意地になっていたら目も当てられなかったので、そこは良かったです。
あとは地味にコツコツ。


今日はありがたいことにそこそこ取れました。
また放出しないよう気をつけたいところ。




shindara53 at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年05月08日

4月第5週&5月第1週

確定損益  +364,000

含み損益  +194,000

現在のポジ ロング180万ショート70万



決定会合は相変わらずおちおちポジションを持っていられませんね。




shindara53 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年04月24日

4月第4週

確定損益  +1,274,000

含み損益  -31,000

現在のポジ ロング810万ショート180万




今年は軽めにいきたかったけど、新興が来るとなると
そうもいかなくなってくるな。





shindara53 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年04月17日

4月第3週

確定損益  +12,000

含み損益  +218,000

現在のポジ ロング1110万ショート270万



なんとかコツコツプラスを保ってはいるが、一つの間違えで消し飛びそうな感じです。
少しエントリーの仕方を変えていきたい。



shindara53 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年04月11日

4月第2週

確定損益  +289,000

含み損益  -27,000

現在のポジ ロング100万ショート750万




先月自分売買代金が少なかったらしく、
カブコムのゴールドプランにすら達していなくて焦りました。

相場は新興強いけど全体を気にしすぎてうまく取れません。


クリックに100万入金して、
言葉は悪いですが、遊びの口座を作りました。
損益気にせず楽しく売買する予定。



shindara53 at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年04月04日

3月第5週

確定損益  +315,000

含み損益  +26,000

現在のポジ ロング200万ショート80万



新興が強くてもなかなかうまくはまらないです。
ブレイクで買ってすんなり儲かっていた頃がなつかしい。



shindara53 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年03月27日

3月第4週

確定損益  +6,000

含み損益  +164,000

現在のポジ ロング340万ショート190万



昔と比べると値動き難しいので、ポイント絞ってやらねば。
人気株の空売りはさすがにこりてきた。
尋常じゃなく上がるくせに下がってもすぐ戻るから分が悪すぎる。
そう思いながら2,3年はやってきたけど、最近は取れない上にドカンがあるから厳しい。

shindara53 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年03月20日

3月第3週

確定損益  +494,000

含み損益  +1,000

現在のポジ ロング90万ショート270万



途中まで良かったのに、うっかり人気株の空売りに手を出したら、
ごっそりと持っていかれました。
爆死するのはほとんどこのパターンだけなんだけど、ついやってしまう。
負けた金額以上の恐怖と悔しさを味わえる。
先週より内容悪いです。

先週のブログ見たら、罠にはまらないようにどうたらとか書いてあるし・・・

shindara53 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年03月13日

3月第2週

確定損益  +217,000

含み損益  +160,000

現在のポジ ロング650万ショート450万



無味無臭。
悪くはないトレードだと思います。

罠にハマらないよう気をつけます。

shindara53 at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年03月06日

3月第1週

確定損益  -181,000

含み損益  +144,000

現在のポジ ロング200万ショート500万



地合意味不明だったので、上げに乗れなかったのは別にいいんですが、
なぜに株主優待の拡充ごときであんなに踏みあげられなければならないのか・・ブツブツ

shindara53 at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年02月28日

2月第4週

確定損益  +183,000

含み損益  -25,000

現在のポジ ロング260万ショート0万



序盤なんとなく勝って後半なんとなく負けました。
負け方も下げ日に、ショートで無限上げくらったりと、やはり難しい。
先物はチビチビ負け続けてる。

shindara53 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年02月21日

2月第3週

確定損益  +2,181,000

含み損益  +270,000

現在のポジ ロング600万ショート600万



資産高値を奪還できたことを素直に喜びたいです。
ただ、突っ込み局面以外の相場観でのトレードは
異常に難しかったので、余計なことをしないようほんとに注意したい。
Fリテとか出遅れだと思って買ったらバカバカ売られるし、何か意図的なものを感じた。


shindara53 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年02月14日

2月第2週

確定損益  +1,332,000

含み損益  -96,000

現在のポジ ロング2100万ショート300万



株はわりと効率のよいトレードができました。
先物は相変わらず含み益を飛ばす仕事しかしてない。

金曜引けが安ければ買おうと、
たくさんの銘柄を買ったが、意外と金額は少なかった。
先物はイブニングに買おうとしたが、
嘘のような穏やかなジリ上げで、変なところでインして逆に少し削っただけ。
いったい何をやっているのだろうか。
あとから考えれば含み損に耐えてもいい水準だったのかなと思う。あとから考えれば。

shindara53 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年02月08日

2月第1週

確定損益  +696,000

含み損益  +111,000

現在のポジ ロング250万ショート200万



結局外人が売ってる限り下げは止まらないということですかね。

自分はジミコツおこぼれ頂戴で行きます。

shindara53 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年01月31日

1月第4週

確定損益  +48,000

含み損益  +75,000

現在のポジ ロング200万ショート150万



結果にとくに不満は無いですが、
ぎりぎり指値かからずで取りこぼしたぶんとかを考えると、やはりくやしいものがあります。



しかし、N字は無理です。
途中でそうなるかもと思っても自分にはいけませんでした。

shindara53 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年01月24日

1月第3週

確定損益  +742,000

含み損益  -9,000

現在のポジ ロング60万ショート0万



買いも売りもタイミングが一日ずれていることが多く、
撤退していったん様子見ようとしたところから動き出すので、全然ダメでした。

ハイボラのおこぼれだけもらった感じ。

無事にリバも逃したことだし、
今年は地味にコツコツ欲を出さずにいくとするか。




shindara53 at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年01月17日

1月第2週

確定損益  +684,000

含み損益  +162,000

現在のポジ ロング300万ショート200万



正直金曜の午後はリバると思ってましたが、むしろ下げの初動でした。
そういうマインドだったので、ずっと狙ってたさくらやドーンの売りも逃してしまいました。
前日は腹を決めて握っていたのに、うまくいかんもんです。

難しいのでコツコツおこぼれ狙っていきます。

shindara53 at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2016年01月11日

1月第1週

確定損益  +394,000

含み損益  +109,000

現在のポジ ロング250万ショート200万



5日あたりから体調を崩し、週の半分は寝てました。

トレード内容は、もっと早く利食いしても利益2倍、もっと引っ張っても利益2倍〜という感じ。
一番ダメなところで返済する日々。
ずっとこんなことを繰り返しているので成長がない。

体はもうほぼ回復してきたので、来週頑張らなきゃいけない局面が来るならば、
ちょっとだけ頑張ります。





shindara53 at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記 

2015年12月30日

12月第5週

確定損益  +10,000

含み損益  +44,000

現在のポジ ロング250万ショート200万



今週もフルにやりましたが、取って取られてでダメでした。
神経削って時間の浪費。無念。

この3ヶ月、引きが弱かったのはたしかですが、
それでも期待値の低いトレードをしているのは事実。
常に一番ダメなところで返済させられてます。

とりあえず反省点を紙に書いて目の前に貼ったので、
ちょうど年も変わりますし、来年また0からやっていきたいです。

では良いお年を。




shindara53 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード日記