2011年02月15日

3/12 UNREAL SESSION

2011年一発目のUnreal Sessionご案内!今回初開催となる会場は渋谷の「Cafe & Dining balloballo」。昨年10月にオープンしたばかりのお店で、音響も雰囲気もいい感じのオシャレカフェです☆

ホワイトデーイベントということで、会場にはチョコレートファウンテンをご用意(^^)/ ジューシーなフルーツにチョコレートを絡めてお召し上がりください♪

また、当日はオーガナイザーのUnrealメンバーが、Breakin'チームとHouseチームに分かれて久々に踊ります!こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 

遊びに来ていただけるという方は、毎度毎度で恐れ入りますが知り合いのスタッフまでお名前と人数のご連絡をよろしくお願いいたします。今回も会場のキャパシティの都合上、大変申し訳ありませんが先着200名までとさせていただきます。なお、DJによるMix CDは先着入場順でのプレゼントとなりますので、なるべくお早めにご来場いただけますと幸いです。

UNREAL SESSION Vol.19 〜Fruits meets Chocolate SP〜

【日時】3月12日(土)19時〜23時
【会場】Cafe & Dining balloballo
【エントランス】2000円(チョコレートファウンテン、振る舞い酒あり)
【アクセス】渋谷東急ハンズB1F、渋谷駅から徒歩7分
【DJs】K-1,Satoshi,ORI,Tsubaki
【VJ】Yu-ki
【MC】Shinsuke
【Music】Hip Hop,R&B,House etc
【Dance Show】Unreal(House and Breakin')

UNREAL3/12


shindys at 16:48|PermalinkComments(0)インフォメーションなお知らせ 

2011年01月06日

美味かったラーメンを紹介します。

麺劇場 玄瑛


玄瑛ラーメン



ラーメン大好きなのに、好きじゃないと言い張る友達に連れてってもらいました。
福岡にあります。

味は、腹いっぱいな上に酔っ払っていたのでよく覚えていません。
が、美味くて感動したことだけは覚えてます。
今まで食べたことない麺の食感。
チャーシューは臭かったです。腹いっぱいじゃなかったらそれはそれで癖になるかも。
やっぱりラーメンの醍醐味は癖になっちゃうことですよね。

お店の作りは、“麺劇場”を名乗る通り、厨房がステージのように作られています。
が、特に見るに値する厨房でも演出でもないので、
ひな壇になっているせいで、逆に上段の人の汁が飛んでこないか気になります。

何度行っても思うけど、富山にある山頭火の内装が一番いい。居心地がいい。
そして久々に食ったら、チャーシューよりもとろ肉の方が好きになってました。
とろ肉万歳。


東京にも近々進出(広尾)するような様子なので、楽しみです。


久々に記事書くと、日記調になるみたいです。リハビリ中です。でわ。

shindys at 20:58|PermalinkComments(2)

2011年01月03日

2011年、あけましておめでとうございます@(・●・)@

今年も
You complete me.
で生きていこうと思います。


ということで、久々すぎるブログも再開しました。

iPhoneにもなって書きやすくなったことだし、
Twitterの時代ですが、個人的にはブログが好きなので、
なるだけ書くように努めていきます。


それでは皆様にとって素敵な一年になりますように

shindys at 13:03|PermalinkComments(0)

2010年04月26日

俺は危ない男だ

またしてもやっちまった・・・
これで4回目くらいだ・・・


鍋










?鍋に水を入れる
?部屋に戻る(数分後に沸騰を確認するつもりで)
?寝てしまう、今回は他の作業に没頭する
?火を連続で使いすぎてガスが止まる
?玄関の外にあるメーターをリセットしに行く

鍋にうんっと火をかけた結果、こうなりました。
たっぷり水が入ってたはずなのに・・・白くなってるし。
表面も黄色い鮮やかなヤツだったのに・・・剥がれ落ちて見るも無残な状態に。

ついこないだひとつダメにしたばっかりなんに。
何個ダメにしてんだろ・・・


ってか完全に危ない・・・



shindys at 00:05|PermalinkComments(5)

2010年04月25日

CROSS 4/17

こないだ船のイベントで踊りました。
つくば大ダンスサークルリアルジャムのOBOGイベント。

外観

船1









定員160名の身の丈サイズの船です。
船内+デッキの2フロア。

OPEN準備

船2









OPEN2時間前から準備とリハ。
けっこう長かったもんで船酔いもちらほら。
本番始まっちゃえば全然大丈夫だったけど!

デッキ

船3









春なのに寒かったけど晴れてたし気持ちいいし夜景もきれい!
DJブースは船内だけど外にもスピーカーがあるからけっこう大音量。

入り口

船4









プライベート感ありません?!

船内からの景色

船5









小さい船なので海面も近いです。

シンガーさんのライブ

船6









DJブース、なかなか良い場所。

ダンスショータイム

船7船8









ポール立ってるし天井やたら低いし床に扉あるし大変な感じだったけど
なんとか楽しく踊れました。
全然練習できなくて残念だったけど、今回もまた違ったメンバーで
一緒に踊りたかったメンバーでできたから楽しかったです。

shindys at 22:57|PermalinkComments(0)

2010年02月15日

しょーもないので読むほどのもんじゃないです。

さっき

初めて

パンツのケツが破けた。


しゃがんだ瞬間

パツンっ

ていった。

下のパンツが黒でよかった。



初めて

階段を上る女学生に習って

歩いた。




SHINT∀R○


shindys at 21:15|PermalinkComments(2)

2009年12月21日

空mination

41a52d0e.jpgうちのマンション、イルミネーションに品がないんです。
3年住んでますが、年々派手になり、照明が増えます。
今年はついに、等身大のサンタクロースが毎日お出迎えです。
これがまたトナカイ泣かせのかなりご立派な体格。
夜遅く帰ってきて、初めて立ってたときは一瞬ビクってなりました。



それにしても、ここ最近イルミネーションに感動してないなぁ。
淡い繊細な光の色になってきたから、イルミネーション見てげんなりすることは少なくなったものの、やっぱりLEDの光だときれいだけどあったかみを感じないんだよなぁ。
イルミネーションってそもそも、寒〜い冬の夜に見た目にもあったかい気持ちにしてあげるためなんじゃないんだろか。


その点、空にはいつも感動させられる。

うちのすぐ近くに多摩川が流れてるおかげで、空が広い。
赤から濃紺へのグラデーション。昼から夜へのグラデーション。
目の前にある赤からぐ〜っと追ってくと、最終的に首が後ろにもげそうになる。
スケールでけぇなぁ。


shindys at 17:20|PermalinkComments(0)

2009年08月20日

うみ

※これは2009/8/20の記事です。

この記事、ずっと下書き状態のままお蔵入りしてみたい。
8ヶ月経て、せっかくだしアップしてみました。


近年恒例、白浜の旅。7/31深夜発〜8/2。
泊まるはこれまた恒例、タートルハウス。
サプライズゲスト、雨神様つばきも参加。
天候が心配だ・・・がんばれ、晴れ男K−1。

ってことで最初は曇って寒かったものの、昼過ぎからはこんな感じ。

白浜










THE 夏!!
ってかんじの虹の環。

夜のタートルハウスでは、風呂上がりの全裸の女性(外人さん)が目の前を走っていきました。
目がテンだったよな おりちゃん。

二日目。

朝目が覚めると、外を確認するまでもなく、ザーザー、雨音。
あきらめて、もうちょい、寝る。



しじみ味噌汁
うに炙り
おおとろ炙り
ぼたんえび
生ほたて
はまち
しめさば
えんがわ
真鯛
おおとろ
うに炙り

4578円也

だいたいこんな感じに回転寿司を食。

shindys at 23:21|PermalinkComments(0)旅行便り 

2009年08月16日

夏の日差し

6bd7fc6d.jpg
ce192e5d.jpg
太陽の下、寝てると
瞼を透過してくる日差し。

しばらくして目をあけたときに広がる
どことなく青に満ちた光 といえばいいのか
どことなく何色かが抜けた色彩の光景 といえばいいのか

そんな どことなく夢見心地な光景が好きです。

閉じた瞼から入ってくる光に順応してんのか、単純に眩しいのか。

俺のケータイ、太陽を撮ると中心が黒く抜けちゃうみたい。

太陽のまわりにできた虹の環。



shindys at 16:02|PermalinkComments(0)

2009年08月14日

蝉の抜け殻

8169b70b.jpg意外と ガキの頃から蝉の抜け殻をまじまじと観察したことがなかった。

一十三十一のライブをミニミニながら初めて(しかも間近で)聴いた。
媚薬系シンガー、かなり心地よかったですよ。
あと目がキラキラ。
好きです。


shindys at 00:25|PermalinkComments(1)

2009年08月11日

Let's Rock A Boat.

富山に帰省しました。

はくたか。窓に映る、前の席の女性が遠い目で外を眺める姿が妙にきれいでした。

はくたか。2席分悠々使って、iPODやら本やらケータイやら自由に広げて好き勝手。楽しい2時間でした。

最近は、富山に帰るたびに湧く感情が違ってる気がします。うまく表現できませんが。
老けた両親がかわいく見えたり。
ちなみに親父はひたすら寝言を発します。
もはや寝言の域を超え、寝演説。
こないだも「奥さん!奥さん!」と叫んでたらしいです。
ヤラシイこと考えてたのか、みのもんた気分だったのかは本人にもわかりません。



いつもかげない においに気付く
普段見えない ものまで見える
都会じゃ聞こえない 音が聞こえる
見失った自分を取り戻す

いつもかげない においに気付く
普段見えない ものまで見える
都会じゃ聞こえない 音が聞こえる
見失った自分を取り戻す


ブッダの休日 ブッダの休日




shindys at 14:00|PermalinkComments(0)

2009年07月31日

なまえはみどり〜

midorie2midorie











壁に飾る みどり。


shindys at 19:22|PermalinkComments(4)

2009年07月29日

海の家eventのお礼とか

ずいぶん遅くなってしまいましたが
はるばる由比ガ浜までお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます。
今回はなんと約350人もの方々にお越しいただいたようで。
びっくり ともに本当に感謝感謝です。

楽しかった!という声もいっぱい聞けて嬉しい半面、
あんまり楽しめなかった人もいるんだろうなぁとか。
いつもいつも、せっかく来てもらってるのにあんまり話せなかったり
せっかくの時間が本当に来て良かったと思ってもらえてるのか
気になります。

といいつつも、次回も海の家!!8/29or30で計画中です。
詳細決定したらまたご案内しますので、乞うご期待!



太陽の下、体を機敏に動かす遊びがしたい、というか性に合っている
・・・とすると、ビーチバレーがいいんじゃないか。
ビーチバレー、始めます。かも。



マドリッドMadrid








カサミラBarcelona_Casa Milà








タコスOkinawa_tacos

shindys at 09:57|PermalinkComments(0)

2009年07月16日

すれちがいとよるとかぜ

なつのよる、
ふろあがりにそとをさんぽするのがきもちいい。

平日に、そんな時間が欲しいもんです。



通りとかで前からやってくる人とすれ違うときに
右に避ける?あ、あなた左?あーもう一緒だよっ!
とかゆうあれ、あるじゃない?

最近、外を歩いてると極めて頻繁にあります。
最終的にお互い立ち止まっちゃうくらいの末期症状で。

生き方に迷いが生じてるのか、とか・・・


梅雨明けの眩しい日差し。
完全に平日仕事中の昼間にはふさわしくない。
外国では1ヶ月やら2ヶ月やらVacationを取る意味がよく分かる。

けどおかしいな。去年は特に感じなかったな。


shindys at 10:06|PermalinkComments(0)

2009年07月05日

めんそ〜れ〜3

79a67b70.jpg
00410406.jpg
1f43472e.jpg
やどかりくん。

もう一匹、ご飯粒くらいのもいたけど写真うまく撮れず断念。
貝殻の破片か小石にしか見えない。
ある意味、トランスフォーマーと通じる。

意外とかわいい。


shindys at 22:31|PermalinkComments(0)

めんそ〜れ〜2

6c9d5f36.jpgうまい!やすい!

明日も来る予定に決めて、明日タイムサービス1500円→1000円なのに気付かず本能のまま注文。


shindys at 12:40|PermalinkComments(0)

2009年07月03日

めんそ〜れ〜

372ff9f9.jpg
025d6b5f.jpg
cc421c33.jpg
なんとか沖縄到着。
初日。天気いまいち。

でも5LDKのシャワートイレ付きの1番いい部屋ゲット!

土日は仕事の電話もないだろうしのんびりしよ〜
月曜は電源切っとこかな……


shindys at 21:07|PermalinkComments(4)

2009年06月25日

夏 といえばこのEventですよ

お待たせしました!昨年150名以上に集まりいただき大好評だった「Unreal Session 海の家スペシャル」ですが、ようやく今年の詳細が決定しました☆2009年の会場は、代官山Signや外苑前Officeと同じTransitプロデュースのオシャレ海の家in由比ヶ浜☆夕暮れのビーチサイドで、お酒と音楽を一緒に楽しみましょう!なお、悪天候の場合、開催か否かの連絡をしますので、現時点の予定でOKなんで参加可否と、だいたいの人数を返信ください。事前にリストにも入れ、下記ゲストプライスで案内できますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

【日時】7月19日(日)17〜21時
【会場】Party House@由比ヶ浜
【料金】1500円(ドリンク付けれるよう交渉中)
【アクセス】JR鎌倉駅から徒歩10分、江ノ島由比ヶ浜駅から徒歩5分
【音楽】Hip Hop,R&B,House,Raggae etc.

細かい部分は調整中なので、多少変更もあるかもしれませんが、19日はよろしく空けておいてください

今回はゲストDJをお迎えしたり、もっと楽しんでもらえるよう工夫してってます!
ぜひハッピーなサマーをトゥギャザーしましょう





shindys at 13:28|PermalinkComments(0)インフォメーションなお知らせ 

2009年06月21日

毎日はかけ算になる

毎日 は かけ算 になる
毎日 じゃなくなると たし算 になってしまう

一見似たようだけど続けるとその差は大きい


shindys at 14:55|PermalinkComments(0)

2009年06月03日

桜木町からの

仕事で桜木町駅に降りました。

みなとみらい線ができたのは5年くらい前か?
それ依頼心めっきりお世話にならなくなった桜木町駅。
なくなったんじゃないか?くらいに思ってました。

今となっちゃこの辺をみなとみらいと呼んでるが
昔は桜木町と呼んでたような。

今となっちゃ仕事で来たりするが
昔はデートでしか来なかったような。
柏から遠路はるばる。それもたま〜に。

デートで桜木町駅待ち合わせ。

桜木町駅で電車を降りて、ホームから改札に向かって歩く時間。
いたって普通な駅の階段とお店、という風景。

駅によーやく着いたワクワクと顔を合わせるまでのドキドキ

久々に降りた桜木町駅で
昔感じた気分の高揚がよみがえってきました。

そうゆうのって意外な場所に不意に感じるものなんですね。



shindys at 15:34|PermalinkComments(2)