2017年08月16日

フィリピーナだけでなく…


こんにちは、ウンゴイです。

お盆休みでフィリピンへ行かれてる人も多い事でしょう(^^)
最近はどうなんですかね?
私はもう10年行ってないので…


日本ではフィリピンパブで美味しい思いや、楽しい思いを出来るチャンスも
ひと昔よりはめっきり減っているとは思いますが…

どちらかというと、二世のジャピーナが多いのではないでしょうかね。

外国人にせよ、日本人にせよ、
やはり出会ってからスムーズにSEXまでイキたいですよね?
そんなノウハウがあるんですよ、実は。


著者がパチンコ屋で知り合った車椅子のヒモヤクザに弟子入りして伝授を受けた
凄いノウハウを知りたい人は他にいませんか?



●核心をまとめますと…

ロジック その1<本能論>
女性の脳をバグらせる3つのロジックの
ひとつ目は、本能論です。
人間の生殖本能と快楽欲求本能を
相手の女性に認知させます。

これにより初対面の男性と
SEXする罪悪感を排除します。
また、自分の中のメスの部分と、
目の前のオス(あなた)を意識させます。
これにより彼女は
『本能優位』の状態になります。



ロジック その2<人生論>
2つ目には、人生のなんたるかについて、
TAKAの人生論を
女性の思考にインプットします。

これにより女性を
”今ここを生きる思考”にシフトさせます。
明日の仕事や彼氏との日々を忘れさせて、
「目の前の快楽が最も重要なことである」と
彼女の脳が認識するようにします。
女性と即日SEXするだけであれば、
ここまでのロジックその1と
ロジックその2だけで十分です。



ロジック その3<心の闇>
初対面の女性と即日SEXするだけであれば、
上記2つのロジックを女性に話すだけで十分です。
この3つ目のロジックは、
女性との関係の深度を深め、
長期的に関係を保つために使います。
具体的には、
”ある特殊なカウンセリングの技法”
を駆使して女性の心の闇を利用します。

このカウンセリング技法で
女性の心を開きその奥にまで入り込みます。
そして彼女の『心の闇』、あるいは
『トラウマ』を引っ張り出します。
普段は抑圧している心の闇を
あなたが受け止め二人で共有することで
一種の共犯関係になるのです。



特殊なカウンセリングで
"レベルMAX"の催眠状態…
この3つのロジックを中央で制御するのが、
Kさんから学んだ『女の特性』を利用した
マインドコントロール・テクニックです。
この3つの”反論できないロジック”で
女性の脳をバグらせると、
理性は機能停止、正常な判断はできません。


この方法で、会話を仕掛けられた女性は、
”強烈な催眠状態”になります。
人の心をつかむ勧誘員、
売上を上げるセールスマン、
腕のいいスカウト、
即日ゲットするナンパ師
大衆を魅了する政治家…

対人コミュニケーションで
圧倒的な力を発揮する人たちは
すべからく相手を催眠状態にしますが、
この技法を使った催眠状態は
”レベルMAX”といえるでしょう…



試してみる価値はありますよ ↓↓↓


C.T.C.T. 〜彼氏・旦那持ちの美女でさえ、あなたとのSEXを”自己正当化”してしまう『たった二つのセリフ』と、女の性欲を”暴発”させるカウンセリング会話戦術〜




2017年03月02日

フィリピーナに貢がせる

こんにちは、ウンゴイです。
またまたご無沙汰しております。



さて、フィリピーナと遊びまくってた時は、プレゼントをもらうのは
せいぜいTシャツくらいでしたが、結構重宝しており、未だに着ているTシャツもあるくらいです。(笑)

そこで今回は、女に貢がせる方法をご紹介しますね。



最初は安い物から始めるのです。
例えば…

「何か飲みたいな、ちょっと缶ジュース買ってきて!お前のおごりで!」

女性からしてみれば、「え~、私のおごり?まあ、缶ジュースくらいならいいか!」
と思いながら買って来ます。

そこで彼女が、買って来てくれたら、大袈裟に喜ぶんです。
「わ~ありがとう!俺、実は女におごってもらうの初めてなんだ!
嬉しいな~、イイ子イイ子!」 とか言って頭撫でる

すると彼女は、「え、缶ジュースくらいで、こんな喜んでくれるんだ!」
と感動と快感に思えてくるんです。


あとは、少しずつ単価を上げて行くんですね。
次はコンビニの弁当とか…

次は欲しい物とか、前もって洗脳するように会話の中で話しておくのも良いですね。

服やゴールドなどのアクセサリーなど、後は相手の財力にもよりますけどね。
ホストにのめり込む子は借金までしてプレゼントやお店へ通うわけですから。


あとは、

楽しませて、どこまで惚れさせるか… ですね。

↓↓↓

女性を楽しませる会話ができると、どれだけ得をするのでしょうか。

本能的に、女性を笑顔にさせたいという欲望はあっても、具体的に
どれだけ得があるかをぼんやりとしか分かっていない方が多いのでは
ないでしょうか。


そもそも、女性は“一緒にいたいと思える男性”を特別と思い、
好きになります。

その“一緒にいて楽しい”という感情を、最もダイレクトに女性に
抱かせるのが “楽しい会話”です。

女性を楽しませることができなければ、恋愛感情は抱かないと
いうことです。

専門的な話をすると、(女性があなたを片思いするという
特殊な場合を除けば…)女性があなたといて楽しいと思わなければ、
好きという感情は抱きません。

女性を楽しくする男性はモテます。

地位や名声、お金、またはルックスのある男性はモテます。

ただし、好条件であっても女性を全く楽しませることができなければ、
女性は心の底から振り向きません。

しかし、女性を楽しませる技術さえあれば、地位や名誉などなくても
女性から好きになってもらうことが期待できます。
↓↓↓
女性を楽しませる技術の集大成【ZONE TALK-ゾーン トーク-】女性はずっとあなたと一緒にいたくなります



2016年10月17日

フィリピン 歳を取っても



歳を取っても女性は欲しい!

『自分はもう若くないから…。』そんな風に思っていませんか?
恋? 愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!

晩婚社会と言われる今、30代後半〜70代で出会いを求めている方は驚くほどたくさんいるのです。
新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめてみませんか?
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←

















2016年10月05日

フィリピン 目当ての女性を口説く





大変ご無沙汰しておりました!
ピーナの歌でも聴いて元気だしてね^^


ところで、
たった5分で、目当ての女性を口説きたい人は
他にいませんか?




男女の関係として、恋愛の状態に発展させるには
男として意識させることがとても大切なポイントです。


これができなければ一生いい人どまりで
彼氏候補としても意識されないので、
狙った女性と男女の仲になることはありえないのです。

フィリピンパブでも同じですね。
恋人にならなければ、ずっとイイお客さんのままです。

そして、この男として意識させるには、
必ずしも上記のような段階を踏む必要はありません。


知人レベルから一気に彼氏候補になることは可能ですし、
逆に男友達になってしまうと、そのまま友達関係から
脱出できない関係になってしまいます。


ご紹介する5分間サル真似テンプレートは次の6つのステップで構成されています。
※口説きの段階に入る前の準備としてステップ0があります




6つのステップというと人によっては多いと感じるかもしれません。


けれども、ステップ1の雑談以外は
たった一言で済み、それぞれの言葉を発するのに5秒もかかりません。


ただ質問するだけです。


質問に対しては答えがセットになってついてくるものですが
この質問に対する答え、相手からの返答の内容は実はどうでもいいのです。


こちらはただ一方的に質問するだけ。
どう返ってきても次の質問に進めていけば
自分の思った通りの展開に進めることができます。


難しい質問ではないので、サラッと答えてくれてしまって
トントン拍子にことが進み、あっけにとられるかもしれません。


この6つのステップは
女性の恋愛対象として自分が入り込むための最小限のステップで
これさえ外さなければ、これまで自分に興味を持ってくれそうになかった女性であっても
誰でも簡単に女性を口説いて関係を持つことができます。


どうですか?興味が湧いてきたでしょう!
具体的には、



⚫️99%失敗しない、女性の恋愛対象の中にあなたがさりげなく強制的に入る方法

⚫️5分以内に目の前の女性に恋愛感情を持たせる方法

⚫️ビッチ引き寄せの法則。童貞がヤ●チンになるための思考回路とは?

⚫️1:9の法則。1割のヤリ●ン男性が9割の女性(美女)をを食っているその具体的な方法とは?

⚫️ゴリラ顏のコンプレックスを持ちながら目の前にいる女性を彼女にする方法

⚫️ベッドインに最も近い連絡先の交換の仕方とは?

⚫️・純度100%の童貞が女性を恐れない不動のプレイボーイへ生まれ変わるパラダイムシフトとは

⚫️本能的な心理を利用して初対面の相手でも気を許してしまう精神的な弱点のつき方

⚫️いつでも別の彼女に乗り換えられるという余裕

⚫️女性があなたに心を開く瞬間がチラ見できるキーワードと正しいタイミングとは?


この口説き方というのは実にシンプルで6つのステップで構成されています。

営業で身につけた高確率で売れてしまうセールストークと同じように
6つのステップを順番通りに進めていくだけです。


目の前にいる女性が明らかに自分に対する態度が面白いほど変わるので、
一度実感すれば、いろんな女性に何度も試してみたくなると思います。
↓↓↓

5分間サル真似口説きテンプレート







2016年08月08日

フィリピン 24歳年下の彼女を作った男の「モテ方」とは?




こんにちは ウンゴイです。

暑い日が続きますね、下半身バテてませんか?(笑)



なんだかんだ言って、フィリピーナを含め若い子がいいですよね。



■24歳年下の彼女を作った男の「モテ方」とは?


彼女いない歴14年の45歳会社員が、24歳年下の彼女を作りました。

その理由は、ある方法で恋愛下手や
会話下手を克服し、恋愛に発展させることが出来たからです。


45歳男性と21歳女性が、年の差があっても
仲良くなれた秘密。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 女性の心をつかむための会話術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

即効性が期待できるため、会話が下手な方や恋愛経験のない方も
効率的に会話を上達させることが可能です。



もちろん、モテる男性と同じ台詞を、狙っている女性にそのまま
真似て言っても女性の心をつかむことは難しいでしょう。



女性の心をつかむためには・・・


・雰囲気

・タイミング

・正しいセリフ


の3点に気を配る必要があります。



女性の心をつかむためのポイントを押さえながら
会話をするコツを伝授します。


女性との距離を縮めたい方は、
モテ会話マスタープログラムを試してみて下さい。
         ↓↓↓

【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛









2016年08月04日

フィリピン 元気がない時は



ご無沙汰しております、ウンゴイです。

皆さん、最近下半身の方は夏バテしてませんか?
私は51歳になり、益々精力低下してきました(≧∇≦)


ニンニクを食べると必ず朝勃ちしていたのですが
最近ではあまりしなくなり…

これってヤバいですよね?



でもいざという時は決めなければいけないし、ビンビンの状態で
彼女や嫁をイカせなければなりません。

そんな時は、もう頼るしかないですよね! アレに…

バイアグラはもう古い?
今ではバイアグラと同一薬効成分の別名品が主流です。↓↓↓


【商品説明】
バイアグラのジェネリック医薬品であるSandoz社のシルデナフィルは、バイアグラと同一の薬効成分シルデナフィルを含有しています。

成分のシルデナフィルは勃起不全治療薬として使用されており、満足な性行為を行うための十分な勃起ができない方や、勃起の維持ができない方のQOL(Quality Of Life)向上に寄与します。勃起の維持には、陰茎海綿体血管平滑筋の弛緩が関与しています。陰茎海綿体血管平滑筋の弛緩をさせるのがcGMPですが、シルデナフィルはこのcGMPを分解するホスホジエステラーゼ5(PDE5)という酵素を阻害します。その結果、陰茎海綿体血管平滑筋が弛緩し、血流量が増加、陰茎を勃起および維持させます。

Sandoz社のシルデナフィルは、医師の指示に従いご使用いただき、服用間隔は24時間以上あけてください。過度の服用は、持続勃起により陰茎組織の損傷または勃起機能を永続的に損なう場合があるためご注意ください。また、本剤は食後に服用すると吸収が低下しますので、なるべく空腹時に服用してください。

Sandoz社のシルデナフィルは、50mg、100mgの2種類があります。

【効果効能】
勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
シルデナフィル(Sandoz社) 50mg
↓↓↓



通常、成人には1日1回シルデナフィルとして25mg〜50mg(0.5〜1錠)を性行為の約1時間前に経口投与してください。
高齢者(65歳以上)、肝障害のある患者及び重度の腎障害(Ccr<30mL/min)のある患者については、本剤の血漿中濃度が増加することが認められているので、25mg(0.5錠)を開始用量としてください。
1日の投与は1回とし、投与間隔は24時間以上としてください。



⚫️体験者の声 ↓↓↓

2016-05-17 l trans       

翌日の朝までビンビン状態がつづきました。
多少頭が痛くなったものの、気になるほどではなく、じゅうぶん楽しめました。 
1人が参考になったと回答しています。 




2016-07-27 l BB       

個人個人の差はあると思いますが、私にはばっちり効果がありました。
少し鼻が詰まりましたが、大きな問題はありませんでした。 



2016-07-26 l やっさん       

2回目のリピートです。
コスパが良いから気に入ってます。
オリジナルバイアグラは高価なのでこれで十分だと思ってます。 
このレビューは参考になりましたか? 



2016-07-10 l 札幌       

バイアグラは高いので、ジェネリックばかり買ってます。
半分でもいけそうです、あえて1錠飲んで盛り上がっています。 



2016-07-07 l me       

1時間前に服用しました
効き目バッチリでした
これはいいですよ

副作用としてかな 頭がボーとして
喉が渇きましたね 



あなたも試してみませんか?

2016年05月13日

フィリピン 心も体も



こんにちは(^o^)
お久しぶりです!

女性の感情を揺さぶり支配するためのツール「占い」

今日はプロの占い師からオファーがありましたのでご紹介します。


プロ占い師の泉水伸人です。

多くの女性は占いが好きです。

今日一日の運勢、今週の運勢、今月、今年一年の運勢と、

何でも行動をするときにはいちいち「占い」をチェックしないと不安でしかたありません。


そんな女性の「占い」好きを利用しない手はありません。

多くの男性は「占い」なんて信じないし、興味が無い、胡散臭いと思って、鼻で笑ってバカにします。

でも、それって実はとても損をしています。


女性という生き物の「占い」好きという傾向をうまく利用すれば、
いとも簡単に女性の心を開かせ、肉体を開かせ、モノにすることができます。


あなたはタロット・カードはご存じですか?

多くは78枚の綺麗な絵柄からなるカードです。

タロット・カードは占いに使われるカードですが、

そのうちのたった22枚の大アルカナと呼ばれるカードを女性の前で広げて、

占ってあげるフリをするだけで、

女性が心を開き、肉体を開き、股を開いて、男に服従するようになる。


タロット・カードは女性の感情を揺さぶり、女性の心も肉体も支配することのできる、

最強のツールなんです。


そもそも女性を落としたい、女性をセフレにしたい、

と思っている男性は、
会話力以外に何の武器も持っていません。

会話力に自信があれば良いですが、

会話力だけで女性をモノにするには相当の努力が必要になります。

その点、「占い」というツールを手にすれば、

強力な武器を手に入れたのと同じことです。

たとえつたない会話力しか持たない男性であっても、

「占い」を武器にすれば簡単に女性を落とせる、簡単に女性をセフレにできる。

しかも「タロット占い」であれば、

難しい勉強も必要なく、

ラクに占いを実践でき、女性を思い通りにすることが可能です。


具体的な方法は下記のページで公開しています。

公式ページ⇒
狙った女性に「占ってあげようか?」と言うだけで一週間後にセフレにする方法!



2015年12月17日

デリヘル開業マニュアル



今日は女ネタではなくお金儲けネタです。^^



やっぱり遊ぶ、楽しむためにはお金が必要ですね。

年収1000万円以上あるエリートサラリーマンや自営業者の方は良いですが、
普通のサラリーマンには副業なりなんらかの収入があると助かります。



実は現実離れしていると思ってた業界にチャンスがあったんですね。
ずばり言いますと、デリヘル経営です!

敷居が高いと思っていましたが、無店舗型風俗届けを出して許可を取れば
今や、主婦や会社員の人でもやっている人が沢山いるそうです。


店舗が要らないので、一時私も考えたフィリピンパブ経営よりもずっと
資金もリスクもないですしね(笑)




とりあえず利益概算ですが・・・・↓↓↓


■単純に90分25,000円の料金設定の場合:
キャスト手取りを約14,000円。
店舗利益(業界用語:店おとし)で11,000円。
(ネット指名料を頂いた場合)


・女性手取り:14,000円
・+ ネット指名:1,000円
・店舗利益:11,000円 で設定した場合
○ 開店 1ヵ月目:
(3〜5名の在籍女性を確保し、週3日〜4日・1日6時間以上待機することができた場合)

○パターンA(1日1名の出勤女性が3名の接客をした場合):
11,000円×3名のお客様接客=33,000円×30日=1ヶ月99万円の利益

○パターンB(1日2名の出勤女性が3名の接客をした場合):
11,000円×3名のお客様=33,000円×2名の女性=66,000円の利益×30日=198万円の利益

○パターンC(1日3名の出勤女性が3名の接客をした場合):
11,000円×3名のお客様=33,000円×3名の女性=99,000円の利益×30日=297万円の利益

○新規顧客獲得位数予測
(1日1名のキャストを出勤させることができた場合の参考例):
1名×3名の接客 = 3名の新規×30日 = 90名の新規お客様

○1日3名の出勤女性を確保し、各3名のお客様を接客することができた場合:
1日9名の新規顧客×30日 = 270名の新規顧客を確保

※リピーター獲得数予測:キャストの容姿、接客レベルによりますが1割〜2割
※リピート率予測:1割〜2割
※予想売上:225万円〜675万円
※予想利益:45%



(随時面接が来ますので後は選択次第)
(あなたの基準にあったキャストを選択するだけ)

3〜5人の女性キャスト、週3〜5日の出勤で毎月100〜300万の利益を獲得する。

最悪一人の女性しかいない場合でも、週3〜5日出勤してくれた場合、利益率設定に伴いますが、
経費を引いても月に40〜50万の利益を確保することが可能。



○毎月一人当たりのキャストに50万以上を稼がせることを目標にした場合:
50万÷14,000円=1ヶ月36名の接客。

月に16日出勤した場合1日2〜3人の接客。
店舗45%の利益の場合は50万円×2人で約100万。

※3人のキャストで約150万円の利益
※4人のキャストで約200万円の利益
※5人のキャストで約250万円の利益
○ 4ヵ月目以降:
※新規顧客獲得位数予測:4〜5割
※リピーター獲得数予測:4〜5割
※リピート率予測:4〜5割
※予想売上:400万〜700万円
※予想利益:45%

ノウハウ通りに愚直に実践されることで、リピート率8〜9割という業界ダントツトップの数字が達成可能。

新規1〜2割にすることで継続的、安泰の店舗運営を可能とすることが可能。




いかがですか?

女性キャスト3人だけでまわしてもこれだけの利益です。
少人数であれば会社勤めしながらでも管理できそうですね。



興味が湧いてきたでしょう?(笑)
もっと詳しく知りたいあなたは、こちらをご覧下さい!
      ↓↓↓

デリヘル開業マニュアル



2015年12月12日

フィリピン ご無沙汰^^


たいへんご無沙汰しております。

私事ですが甲状腺の病気になってしまい今治療中です。
始めは食べて食べても体重がどんどん減っていってしまい動悸がしてどうなるかと思いましたが、今は良くなっています。


さて、みなさんはフィリピンパブへ行ってますが?
お正月はフィリピンへ行かれる方も多いことでしょう。

またはクリスマスはフィリピンパブで楽しむとか・・・

そういえばニュースでフィリピン人との偽装結婚斡旋で逮捕された人
がテレビでやってましたね。まあ、昔からありますけど



最近は、出会いサイトで売春のやりとりを黙認したとして
運営者が逮捕されたり、なんか厳しくなってきたようにも思えます。

もっとも安心なサイトで出会いも楽しみたいものですね。
かくいう私もフィリピーナにこだわっているわけではないのです。



そこでひとつ、優良サイトをご紹介したいと思います。


◇◆◇中高年の為の恋愛コミュニティ◇◆◇

この「華の会メール」は、30歳〜75歳を対象としたサービスです。

『自分はもう若くないから…。』そんな風に思っていませんか?

業界で話題!30歳から始めるコミュニティサイト。

メル友・飲み友・恋人・結婚相手など、
あなたの希望に合った相手が見つかります。
安心・安全な優良サイト


晩婚社会と言われる今、30代後半〜70代で出会いを求めている方は驚くほどたくさんいます。
新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめてみませんか? ↓↓↓
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】

中高年の出会い







2015年07月14日

フィリピン 出会いサイト

最近、出会いサイトを検証してます。

まずは、「フレンズ」

最近流行りのGPS機能でご近所さんが探せるのは面白いけど、メール送信に1回25G(250円)かかるから高くつく。

それに、話しが上手すぎるくらい女性からメールくるのはサクラ丸出し。

とにかく女性からくるメールは無視する事。

自分で怪しくない女性を選んでメールを送って反応見るしかないでしょう。

以下は料金体系です。

女性は完全無料でご利用いただけますが、男性会員様のみ以下のアクションにてGが必要になります。

掲示板投稿画像閲覧→2G
掲示板投稿動画閲覧→5G
プロフィール画像閲覧→1G
プロフィール動画閲覧→5G
個別メッセージ送信→25G

リミット解除→時価※サーバ負荷により調整させていただきます。
ランダムメッセージ範囲選択→2G



次は「ココノア」

ここもGPS機能付いてご近所さんを探せる。システムはフレンズと似ています。

メッセージ送信が18G(約210円)
下記が料金体系です。

基本的なランダムチャットは無料でご利用いただけます。

ただし、男性から女性への過度なメッセージ送信を避けるため下記のアクションにGまたはコインを消費します。

【男性料金一覧】
ランダムメッセージ送信 0G
ランダムメッセージ閲覧 0G
ランダム送信範囲選択 2G
個別メッセージ送信 18G
個別メッセージ閲覧 0G
すれ違いメッセージ送信 10G
ココフレ送信 0G
ココフレ受信 0G
ココフレンド成立後1通目 9G
プロフィール閲覧 0G
掲示板検索 0G
掲示板投稿 0G
掲示板閲覧 0G
掲示板投稿画像閲覧 3G
掲示板投稿動画閲覧 5G



最後に「PCMAX」

やはり老舗だけあって機能も充実してます。メール送信も5ポイント(50円)だけ消費で助かる。
それに1000円からでもポイント購入出来ます。

無料で見れる写メコンテストだけでもエロ画像見れて楽しいですよ^o^

ただ、プロフィールに条件ありの女性は援交希望が多い。

PCMAXは試してみる価値はあります。
↓↓↓
http://pcmax.jp/?ad_id=rm234493

下記の招待コードでポイントもらえますので是非使って下さい。
紹介コード:O5RZY7YXTP




2015年06月01日

フィリピンパブで遊ぶには・・・

やっぱりお小遣いが必要ですね^^

サラリーマンが副業で稼ぐにはネットに限ります。



そこで・・・

かつて定価29,800円で販売され、
業界最大手ASPでも売上1位を獲得した
超人気のアフィリエイト教材が無料でもらえますよ!

PDF558ページの価値ある本格派教材が
なんとタダ^^



巷にあふれる平凡なアフィリエイト手法とは全く異なります。


著者の中松祐太さんは、総額6,000万円以上を稼ぎ出し、
(ランボルギーニ買えるじゃん)
実践した人も次々と稼げるようになっている
再現性のきわめて高いアフィリエイトのやり方になります。


たとえ、あなたがアフィリエイト初心者でも問題ありません。

私も早速ダウンロードしました^^
↑↑↑
だってタダだもん!
   
信じる者は得をする^^
騙されたって損はしない!だってタダだもん!




2015年04月29日

フィリピン 出会う

フィリピーナおまたせシリーズ!^^
以前は時々やってましたが久しぶりです・・・(爆)

フィリピーナ10







クヤ、一人でさせていいんですか?

クヤ、ディガン アコ・・・

我慢できないだから・・・!
  
マサラップ・・・ 

指の方がいいんだって・・・! 

コレもすごいから、見てね^^・・・

クヤ、こんな事したいんでしょう? 



●ババエとこうゆうことしたければ、↓↓↓

神業mixi完全攻略テンプレート



このテンプレート(たったの3980円)を使用すると…

メッセージのやりとり2回で「彼氏の有無」「出会いの有無」「会える見込み」を知ることが出来ます。

しかも…

初めからブサイクは除外して、可愛い女性だけに絞って出会うことが可能です。

GREEやモバゲー等のmixi以外のSNSもありますが、その中で最も効率が良いのがmixiです。


その理由は3つあります。

1.出会う為のシステム上の設定が、mixiが最も適している。
2.若くて可愛くて、その上男を求めている女性を絞り込みやすい。
3.数あるSNSの中で、女性に最も警戒されにくく出会いやすい。


つまり、mixiなら若くて可愛くてその上男を求めている女性だけと出会うことが出来るから、
出会う=SEXという確率をめちゃくちゃ高くすることが出来るということなのです。

どの位の確率でSEX出来るのか?と聞かれることがありますが…

ちなみに、筆者は42歳、身長163センチ体重78キロの中年体型で年収320万円ですが…

10人にメッセージを送れば、そのうちの1人以上とSEX出来る位の確率との事です。




2015年03月02日

フィリピン mixiもイイ〜

こんばんは^^

またまた大変ご無沙汰しておりました。



最近、近所のスーパーでフィリピーナをよく見かけます。
しかし中国人の方が多いですね、ほんとに・・・


ここ数年、フィリピーナはゲットしてないので(というか狙ってないので)、
mixiで最近ゲットした人妻の話をしたいと思います。



今回は向こうから来てくれたので、簡単楽ちんでした(笑)

普通なら、こちらから日記にコメントしたり、メッセージを
送ったりして、近づいてから仲良くなるんですけどね。


なので、その部分が省かれるわけで、すぐにメッセージの
やりとりを数回してから、いつものパターンで


「もしよければ、時々直メールしたりしませんか?」

「自分のメルアドは、・・・・・・・です。気軽にメール下さい^^」

といって送れば、大抵は返信が来ます。
(上記の単純パターンは私の十八番ですので、ご参考までに・・・)


携帯でメールのやりとりを数回して、
そんでもって食事でも誘えば、大抵はOKして会えます。^^


私のパターンでは、食事で会えれば大抵はソクソクできます(爆)




今回も初めて会って食事後に、私定番のデートコースを1ヶ所行き、
その後ホテル直行ですわ!

聞くと、旦那はゲームばかりやってエッチはご無沙汰との事。
やはりハメハメしてやらないとダメよ〜ダメダメ〜


詳しい続きはまた次回でも・・・^^




世の中、こんな欲求不満な人妻は沢山います。
あなたも、mixiとかでタダでゲットしてみませんか?



こちらの方もmixiでセフレを量産して美味しい思いをしているそうです。




■体験者の声

●滋賀県 小橋さん (37)

本当に!もうこれ以上、売ってほしくないです!

絶対この方法を誰かに教えたら、
僕のセフレが減るような気がしてしょうがないじゃないですか!

今は誰も知らないんで余裕でヤリまくれるけど、
どこかで流出してしまったら、もうヤバイですね・・・。

今のうちにセフレつくりまくっておきます。

本当にゆうきんさんのおかげです。
ありがとう!!





●北海道 aryudoさん (24)

mixiセフレ量産プログラムを使った感想なのですが、
簡単すぎる。。。

と言うのが今の気持ちです。

こんな事で女って簡単に股を開くんですね。


今まで一生懸命メールで
口説いていたのがばからしく思えてきました。

今は満足なセックスライフを送っています




●大阪府 秋田さん (51)

私はあまりパソコンとかは苦手なのですが、
以前からmixiをしていたという事もあり、このプログラムを購入してみました。

すると、こんな方法で本当にセックスフレンドとかできるのか?

と目を疑う内容でしたが、それがかなり効果がありました。
会うなりホテルに入って、セックスを楽しむだけの関係。


現在私には、 スケベな人妻や、ロリ顔のナースなどのセックスフレンドがいます。

正直この年になってこんなおいしい思いができるとは、 思いませんでした。

これも何もかもゆうきんさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

だけど、こんな僕でもセフレを作ることができて今では自信を持って女性と話ができます。

本当にありがとうございました。





これらの方たちはを「mixiセフレ量産プログラム」を使う前まで、
セフレはおろか、
女性を口説く事に悩み、女性にモテなくて苦しんでいた方たちだそうです。

そして今、
「mixiセフレ量産プログラム」を使って人生が180度変わりました。


この感想から見てもわかる通り、
「mixiセフレ量産プログラム」を使えば、こんなにも
あっさりかわいい女性をセフレにできるんだ!と言う体験者の声が多いです。




限定で残りわずかとの事です









2014年11月18日

フィリピン これもイイ・・・




レベルはいまいちですが、エロい雰囲気がいいですね〜




■ところで・・・


  ・キャバ嬢達が次々に落ちた男性に共通する
   3つのポイント

   ・狙ったキャバ嬢を惚れさせる5つの言葉


 を知りたい人は他にいませんか?^^ ↓↓↓

元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術






Profile
訪問者数

    Recent Comments