2007年09月

2007年09月08日

生きてますってば。ただジムに殆んど行ってないだけで。

いーーーーーきーーーーーーーてーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーーーよーーーーーーー。

ハァハァ。これだけ言っておけばしばらく大丈夫でしょ。


今日なんか昨日の鬼アタックのせいで腹筋・太もも・ふくらはぎが強めの筋肉通。
初マスタークラスのアタックレッスンだからゆっくり時間かけてやると思ったら、逆に時間配分がわからないから休憩入れずにやりますねときた。

ああああああああああああああああああっゆっくりローペースで2ヶ月ぶりのアタックを乗り切れると思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

ええ、もう情けないことに4曲目のランジ連続で足が上がらなくなって撃沈しましたです。はい。


最近すぐ疲れて体が重くなるのはあったけど、ここまで筋肉がいうこときかないのは初めて。
その後のコンバットも不審な動きが多かったり。
まぁこれは感が鈍っててすぐ反応できないってだけだが。

今日も今日とていつもの選曲とは違うのが多くて、わたわたしてた。
更になれない左の斜め鏡でやったからか覚えてない動きはぼろぼろ。
距離感と左右に体を振る動きが特に駄目だった。
おかげで指縦伏せしてる二人に対抗する事も泣く、微笑ましく見つめることくらいしかできなかったのさ〜。
(元気なときでも3回くらいしか指縦伏せできないけど)


んで、まとめると月曜のアタック1時間復活は嬉しいので(できれば後1時間遅いと受けやすいんだが)、
月曜くらいは早く帰ってアタック受けますよって事。
他の日は・・・うーん・・・うーん・・・うーん・・・たまに受けれればいいかと。
10月一杯はまだまだ平日はもちろん、土日も仕事ーな感じで進行予定。
ためになる仕事だから忙しくてもまだまだ大丈夫ー。
忙しいといっても翌日に突入する事も無いし。

■ここ一ヶ月で起こった出来事まとめ。
・親父が2週間前に入院&脳の手術。もうすぐ退院〜でほっと一息。
・超絶寝坊。上司からの連絡で起きるってまっさおですよ。こんな失態初めて。
といっても職場的に午後出社でも怒られたリするわけではないんだが、自分的にとても嫌だったので。
・パソコンがお亡くなり直前なので買い替えることに。
5年で限界だったかー。今回はXPマシン買ったから3年後にまたVistaマシン買うか。
って引越し挟んでお金の流出が酷い。
先月末に住民税の支払いもあったし、面白いように減っていく銀行通帳見るともう涙ですよ。
こうなったらこの前入手したWiiを売るしか・・・ない?焼け石に水?



んでは次は落ち着いた11月くらいにー。


ん?あれ?いつのまにか記事の下に広告がつくようになってる。邪魔・・・。



新着コメント
BlogList
利用上の注意?
このブログはリンクフリーです(当たり前)
文章・画像(管理人の画像のみ)の転載・加工も
管理人に被害が及ばなければご自由にどーぞ。
携帯でも閲覧可能です。
管理人のメール
shineok☆@snake.livedoor.com
☆をaに変えてください。
  • ライブドアブログ