未来を変える力をください

2009年10月02日22:05
力より愛をください。
今日は我が校で文化祭がありました。演劇部のブニャさんお疲れ様ですー。面白かったですよ。不覚にも演劇で会長に萌えt(ry
あれですね、文化祭はリア充のすくつ(なzryですね。物事を全力でやっている姿が眩しくて軽く鬱になりそうでした。私が全力なのはカードゲームくらいしかないorz しかもカードゲーム弱いorz
努力って美しいですね。



FNMに出ようかなと考えています。リミテッドよりスタンダードで勝ちたいです! 近いところではコロッサスがやっていたようなやってないような。とりあえずゼンディカーから以下のカードを集めておきたいです。
見栄え損ない/Disfigure
吸血鬼の裂断者/Vampire Lacerator
吸血鬼の呪詛術士/Vampire Hexmage
吸血鬼の夜鷲/Vampire Nighthawk
マラキールの門番/Gatekeeper of Malakir
恐血鬼/Bloodghast
マラキールの血魔女/Malakir Bloodwitch
見栄え損ない強いです。たぶん。夜候を入れるか否かが問題です。飛行持ってないのも結構いますし+2/+1修正がかなり強いです。ただし枠がなさそうなのと、そこまでする必要があるのかというところが問題です。ちなみに枠で一番困るのは2マナ域です。優秀なクリーリャーが集り過ぎですw
黒騎士はもういらない子なのでしょうか……
では



■其処に物語は在るのだろうか……

合衆国日本

2009年09月29日21:35
カードゲームやらゲームやら色々やりますが、ある一定のレベル以上になれません。永遠の中級者です。一定のレベルになるまでが早いので、あとは同じものをやっている人に勝てなくなる、もしくは勝てないだけです。マジックも中級者クオリティを発揮しただけなのでした。めでたしめでたし
では



■ノイズしか聞こえない
minori
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ
sound-horizon