2016年07月29日

東京では星は4つしか見えない

05415922.jpg




暑いですねーーー

溶けそうですねーーー


どろ・・・っ 笑



夜になると、風が吹いてくれるので
救われます(((o(*゜▽゜*)o)))



うちのおばあちゃんもそうなんだけど、
暑がり寒がりだから、


夏は汗をすごーくかくし
冬は雪だるまみたいにモコモコ着込みます。


極端 (;゜0゜)




暑いねぇ!!
ビールがうまいね!!

を言うのが、20歳の夏の目標だったのですが

いまだ、ビールの美味しさが分からず(^_^;)




アルコールを摂取していない期間が長すぎて
100ミリリットルも飲めない気がしますーー


のおおおおお(^○^)




ではでは!


shingai_ayaka at 23:52|PermalinkComments(0)

こんばーす

2a7c7811.jpg





靴紐の結び方で遊んでます。笑


結び方にも、ひとつひとつ名前があって


上のがLATTICE
下のがLOOP BACK

と言うんだそうです。


へぇーーーー(=゜ω゜)ノ
(名前覚える気、ないんだろ(°_°))




靴の形によっても
結び方、似合う似合わないがあるみたいだし



靴紐の色とか、紐の種類とか、アレンジしたらもっともっと面白そーーう(=゜ω゜)ノ




スニーカー履いている人を見かけると、
チラッと見ちゃいます。



皆さんもレッツトライ(((o(*゜▽゜*)o)))


(父にオススメしてみたら、全力で拒否されました。笑)


shingai_ayaka at 17:23|PermalinkComments(0)

2016年07月28日

ぴーすっ







撮影者    いつもの人
(Yurika Hasuike)



蓮池のゆりかさんがいい子すぎて・・・
彼女には、いつも救われております~(((o(*゜▽゜*)o)))


大地さんも、ね~
なんであんなにいい人なのかしら
普通、健康診断の結果とか、ライブのmcで話したら怒るでしょ(・▽・;

(そういう認識はあるん(°_°))




と、身内褒めをしたところで笑




昨日は本当にありがとうございましたーーーーーーっや!!




こねこねこのセットリストは、
蓮池ゆりかっちのブログをご覧ください
(まるなげ)

▽ ▽




新貝あやか

1.YES!
2.大空の彼方へ
3.卒業、、涙から
4.ロンリネス
5.Dear Friend
6.ミラクル☆ドリーム




こねこねこ・新貝あやか

はじめましてのお客さまもたくさんいらして、
「お久しぶりっ!」な方にもお会いできて



もう、ほんとに嬉しくて、
ずーーーっとウキウキワクワクしてました。
落ち着かなかったです。


落ち着かない様子は、舞台上でも
バッチリ伝わっちゃったかと思うのですが・・・笑



オリジナル曲を、一緒に口ずさんでいただけるって、
なんかこう・・・グッときますね。笑
(どこの目線から君は話しているの(°_°))


元気な歌のときは、手拍子で盛り上げてくださったり、
しっとりな歌のときも、空間を一緒に作ってくださったり、


本当に本当に、みなさんのおかげで
昨日のライブも、めいっぱいに歌うことができました(^o^)/






差し入れやプレゼント、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



ひとつひとつ見させていただき


かぶったり、
食べたり、
さしたり、
今お洗濯していたり、
水をあげたり、
匂いをかいだり、
今冷蔵庫で冷やしていたり・・・



お気持ちがとっても嬉しいです。

選んでくださって、贈ってくださって
本当にありがとうございます。


大切にします~(=´∀`)人(´∀`=)






新貝、次は
8月下旬からはじめる舞台に向けて
突っ走っていきますーー(=゜ω゜)ノ




Gフォースプロデュース
『氷雪の門』
~昭和20年、乙女たちが決めたこと~

作/加藤英雄     演出/後藤宏行
音楽/後藤紗亜弥     演出補/MAYUMI
照明/札ノ辻淑江     音響/太田修由
舞台監督/高田誠樹


【キャスト】

後藤紗亜弥   CHAMO   音河亜里奈
針生あす華   秋山由奈   鈴木咲稀
笠原香織   田口鳩子   新貝あやか
伊藤利紗   吾郷綾   嶋本秀朗
佳山みな   伊東千啓   岡田臣也
小野やぴこ   蘇芳なぎさ   神田眞
尾崎彰雄   横山陽紀
   
【公演日程】

9月  1日 (木) 19:00

【会場】
八幡山ワーサルシアター

【チケット】
4000円 (全席自由)

【チケット予約・お問い合わせ】
(当日  090-8721-4713




Gフォースさんのチケット予約・お問い合わせのメールアドレス宛に送っていただければと思います。


【日時】【チケット枚数】【お名前】をお書きいただき
【新貝あやか チケット扱】と添えていただけましたら・・・




他にも、チケット予約ができる方法が増えましたら、
そのつどお知らせをさせていただきます(*^◯^*)





shingai_ayaka at 14:59|PermalinkComments(3)

2016年07月27日

ライブおしらせと冷えピタ






「MUSIC ACTION 2016」


*出演者*
Aive+PreSet+SEIJI/Emi
    こねこねこ/新貝あやか/西田比華莉
 

*会場*
高田馬場Live Cafe mono



*時間*
Open 18:30/Start 18:45

  出演時間
1番目こねこねこ 18:45~19:15
5番目新貝あやか 21:15~21:45


*チケット*
当日 2,500円 (1Drink別)
 





*ライブハウスへの行き方*


高田馬場live cafe mono(ライブ カフェ モノ)さんは、高田馬場駅【早稲田口】から、徒歩1分のところにあります!

東京メトロ東西線でいらっしゃる場合は、【2番出口】です。


①駅の目の前にある大通りの、横断歩道を渡ります。


②マクドナルドとお寿司屋さんの間にある、細い路地をくだっていきます。


③路地の右手側に黄色いビルがあり、
そのビルの入り口に、地下へ下る階段があります。


④その階段を降り、ビル内へ入ると、右奥にライブハウスがあります!


高田馬場駅に着いたら、
まずマクドナルドを探してください(^O^)/


マクドナルドが見つかれば、
すぐ横にある細路地も見つかります~!



monoさんのホームページにも詳しく書いてあるので、ご参照ください(^^)





shingai_ayaka at 13:11|PermalinkComments(1)

2016年07月26日

地名は青・会場は赤

335074dc.jpg







昨夜は、ステキなライブへ
行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当にすごかった~・・・



ジンジャエールの甘口と辛口を、
両方飲んで味くらべをしてみたのですが


同じ飲み物だと思えないくらい
違いましたっっ!!!


私はまだまだ甘口派~( ´ ▽ ` )ノ










ゆりかが先ほどのブログで、
「占いが11位だった~」って言っていたけど


私のさそり座も、
今日は11位でした~( ´ ▽ ` )ノ


ゆりかは1月生まれ
私は11月生まれなので、

もちろん星座はちがいます(^o^)/



えーーー
こんなことってあるーー??笑




きっと、ちがう番組(というかチャンネル)だったんですね・・・(´-`).。oO(






今東京は、ポツポツと雨が降っていますが
明日はどうか晴れますよーに!


shingai_ayaka at 16:31|PermalinkComments(1)