Going滑飛風族way

スノーボード・ウェイクボード・酒好きのチーム滑飛風族(かっとびふうぞく)所属riderの私、慎吾が適当に綴らせていただいてます

6



6月6日
60才で6度目の逮捕!


清水健太郎先生
さすがです

強行っ!

久々に土曜休みでございます


ケンジさんとたけチャンが昼前には帰って来たいとの事で
昨日の深夜に出発して日の出と一緒に入水


8時前に上がって今帰って来ました、茨城から



ハードなサーフィンでした(笑)



なので昨日は酒宴はウーロン茶でした




ちゃんと我慢出来る子なんですよ、俺


梅雨入りですかね〜


くせ毛なんで湿気で髪がクリンクリンになってます


(笑)

おひさ


放置プレーです


素晴らしい言葉を知りました

「全力で走っている物に不安は追いつけない」



GW前半は新潟で波乗りして
後半は高知で波乗りして


昨日は茨城で波乗りしてきました



暑い日も多くてビールも美味しいし



全力で楽しんでますよ

シーズンオフ


今年も最後のスノボはINDRES FORMATIONのキャンプにて


ってか
飲んでただけで滑らなかったけどね(笑)




















































みんな今年もありがとうございました

写真〜♪






































































































































のんチャン結婚式

DSC_0272

サングラス



俺が愛用しているブランド「ELEBROU」


この春何点か新作が発表されました


先日
塚田サンと寛晃と一緒に購入



そしたら・・・・

来月半ば位にも別色が発売になるそうです


レンズの大きさも少し大きめになりますが値段は一緒






























え?
なぜ俺がかけてるかって??(笑)

前から仲良くさせてもらってるんで
特別にサンプル譲ってもらいました

これからのシーズンや来シーズンの雪山などで大活躍間違いなしですね


注文承りますよ   3000円

乾杯っ!!


8日の月曜日

漢2人
のんチャンと乾杯しました

これからは1人の人生じゃなくなるんだね〜


のんチャン お幸せに



不思議な光景



上越市のとある町並み



ドコを探してもモスはありませんでした・・・・

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ