2007年10月21日

テスト終わったぁ〜

やほーい
中間テストがやっと終わって結果が心配なみとです・・・ばく
ま、悪くても気にしませんっ!!笑

今日はのーんびりとした1日でした〜(^ω^)
お昼の12時半まで爆睡しましたっ
こんなに寝たの久しぶり!!すっごくよく眠れました(・∀・)

そのあと、テスト期間で見れなかったスマスマやらいいとも増刊号やら見ました
そうそういいともって平日見れないから増刊号を毎週見るんだけど、増刊号って全部放送しないんだよね・・・
前は慎吾、ぴったり21やってたけど、今はなんかやってるのかな〜?ってささやかな疑問。。。
もう月曜日休みが当分ないから見れないよーう(´;ω;`)
でも今は中居くんがぴったり21っぽい企画やってたのを増刊号で見れたからよかったぁ〜
あと金曜日のつよぽんのやつもやんないからショックなんだよね

話が変わって・・・
ガリレオ4話目に慎吾が出ますねー
福山 雅治も好きなうちにとっては・・・
夢の共演で嬉しくてたまんな〜い
すっごく楽しみですッ(^ω^)/


それでは、今日はここらへんで。
これからまた検定に向けて勉強が始まるよーう
まぁ、勉強もしながらブログもがんばらなきゃっ


See You...


2007年10月15日

(´・ω・)


どーもー
明日からテストのみとです。・゚・(ノД`)

ブログ放置ごめんなさい。

コメレス遅くてごめんなさい。


今週はずーっとテストなので
テストが終わったら再開しまーす

スマスマ、2週間分たまってますばく
そのほかのドラマもたまってます
秋のいいとも祭典、まだ途中です


もぉーー早くテスト終わってぇ
1日1教科とか死んでます。←ばく
9時に学校登校→10時にさようなら・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

1日にせめて2教科ずつにしてよーう

学校行くのめんどくさーいっ
テストめんどくさーいっ

でもがんばっちゃいまーすっばく


では、テスト終わりにまたっっ



See You...


2007年10月05日

寒いよーて(ノД`)

どーもっ
部活ばっかで放置してたみとですぅ

もー眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
やばいです。
寝ても寝足りないです


24時間寝ててもいいですかー(´Д⊂)


寝れるものなら、余裕で寝れる!!←ばく
でもね、ずーーっと寝てると頭痛くなっちゃうんだって〜!!
ってゆーか、
人間って24時間寝れるんでしょうか?

ささやかな疑問でした〜(・∀・)


来週の火曜日から・・・

中間テスト2週間前なのです。泣

中間はがんばらないといけないんで、がんばりますよお〜
そして、テストの次は〜

文化祭

楽しみなのです

びみょーな終わり方だけど
おやすみなさーい

あっ!!!
コメレス、ちゃんとするのでもうちょっと待っててください


See You...

2007年09月16日

みたよーうっ


ど〜も〜
そろそろヤ●ログにしたいみとです((笑

ヤ●ログにしたいんだけどさー、変更しすぎだよ!!ってねー。。。
迷うんだわぁ〜。・゚・(ノД`)

話は変わりまして・・・・
きのう、HERO見に行ってきました
映画館に行ったら入り口からずーっと列がなんとか中には入れたんですが、ちょうどいい真ん中の席はもう満席だったんで、一番前の列から2列目の真ん中に座りました。
ちょー近いですっっ最後の城西支部のみなさんが横一列に並んだ時に、みなさんを見るには顔を動かさないと全員見れませんね(・∀・;)
首が少し疲れましたが、HEROはすごくよかったですねっ

感想は追記に書きます♪(。・ω・)ノ

いいともの増刊号でやってた
中居くんと品川さんのケンカ、笑った
ほんとにケンカしたのかと思ったら違ったね(・∀・)

さっ!!録画したがんばった大賞見ないとっ


See You...
続きを読む

2007年09月14日

どうも〜(・ω・)

どーもー
明日が楽しみな、みとですよーう(●´ω`●)

いよいよ明日
HERO見に行ってきます!!!やほーい

久利生さーーん待ってろーい ばく←


なので早いですが....今日はここまでーっ!!えーーっ!??笑
明日、HEROの感想をネタバレしない程度に喋りますっ
コメレスも遅くなりますが、明日お返事しまーす(´д`;)すいません↓
でもコメント、あリがとうございますっ(>∀<*)

では、じゃあねーん


See You...

2007年09月09日

Special Days☆*゜


ど〜も〜
ついにきましたっ
この日を忘れるはずがないっ

今日、9月9日は〜救急の日ばく

・・・って,おいっ!!(#゚Д゚)っゴルァ!!
ノリ突っ込み♪笑
じゃなくって、

デビューしてから16周年目ですね

1年がたつのって早いもんですねっ・・・
この前が祝!15周年だったのに、もう16年ですかっ
なんか20周年も早い気がしますね!!そして木村くんはV18とかなっていたりして・・・笑
でも木村くんは、ずーっと1位な気がしますけどね〜

そして、HERO
公開しましたけども・・・
あたしは、今週の土曜日に見に行く予定です♪めっちゃ楽しみですよーい
なんかあたし、さいきん映画が見たくて見たくてしょうがないんですよね〜(・∀・;)
なんかいい映画とかありますかね?
あったら紹介してください


See You...

2007年09月08日

台風(∵)

ど〜も〜♪
なんとか、いまんとこ続いてるみとです(・∀・)

今日は朝から台風直撃のため学校おやすみでした〜いえーい
なので3連休ー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか・・・やばいです!過去最高の4度寝っ ばく。←
まず風の音で、夜中の3時20分ごろ起床。→睡眠
4時30分ごろまた起床。→睡眠
5時10分ごろ再び起床。→睡眠
6時30分、休みという連絡で起床。→友達に連絡して、とくダネを見てまたもや睡眠

どんだけ〜

・・・眠いんですかね(・∀・;) 4度寝お昼寝

いいとも、も録画じゃなくリアルタイムで見れました
夜の金スマ見るの忘れたーっ!!!そして、ワッツも聴くの忘れたぁ↓
だいぶショックです。。。(´;ω;`)
でも僕らの音楽は忘れませんでした♪


See You...

2007年09月04日

な界陸上(・∀・)

日曜日の『中井正広のブラックバラエティ』
まぢ爆笑やぁ
ほんとおもしろいよねーこの番組(*゚∀゚)っ
先週に引きつづき高跳び
中居くんはやっぱリ軽いね〜
でも、良純さんとか哲郎さん(笑 とか嶋さんは
ちょっとカラダが重そうでしたねーっ(ノД`)
さすがに勝俣さんは,最後の最後で軽々しい跳び方を
哲郎さんの両足とびも爆笑ーっ


やばいよ、やばいよ・・・


中居くんのモノマネ♪似てるーてっ
来週は,走り幅跳びとかですね!☆
すんごい暑そう・・・・
猛暑の時だったんだね〜(´Д⊂)

あーつーそー

2007年09月03日

再び りにゅ♪



みなさん,お久しぶリです!☆

3日坊主のみとです(・∀・)え

なんでこうも続かないのかな?
どうせこれも・・・(゚Д゚)ゴルァ!!笑
たぶん続けます絶対・・・

不定期に更新してるんで,暇な時にでも読んでくださぃ♪ (´▽`)

なんでまた始めようかと思ったのかは
芸能人さんのブログとか読んでて
『忙しいのに,毎日更新してえらいな〜』って思ったからなのです

なのであたしもがんばってみようとっ!!!

あと,ここに来たら
コメントも残してくれると嬉しいです

末永くMITOをよろしくお願いします


P.S 携帯でも観覧できるんでそっちもよろしくです☆(^ω^)

ぷろふィ-る(☆’v`◆)
MITO(みと)
◆H2.11.06生まれ☆
◆16歳 高2
◆さそリ座
◆変わったAB型 ぷ
◆東京住み
◆慎吾担 めっちゃラブ
◆バドミントン部
◆FAN歴:4年目☆

┏更新率,低め↓ でも見てね♪
◇みとのReal time◇

┏詳しいぷろふぃーる★
◇詳しいプロフ◆
コメントありがとっ♡
参加してる同盟⌒☆
QRコード
QRコード