早稲田オンアイスのパンフレットは、学年ごとの対談など部員同士の和やかな雰囲気が伝わるinterview、部員さんの新たな一面が垣間見えたりと楽しめる内容でした。

西山選手の紹介部分はこちらです。
FqWDQeOaAAAP7I5
■名前:西山真瑚
■学部・学年:人間科学部 3年
■所持級:シングル7級、アイスダンス・プレゴールド
■出身校:目黒日本大学高等学校
■出身地:東京都
■ホームリンク:明治神宮外苑クラブ
■コーチ:樋口豊、松永由希奈
■使用曲&振付師:
  SP)That's Life
  FS)New world symphony & Anthem
■生年月日:2002/01/24
■趣味:ドライブ、スポーツカー鑑賞
■スケートで一番恥ずかしかった思い出:
「練習に遅刻しそうになり、都営大江戸線の電車の中でスケート靴を履いたこと」
■スケート人生で最高だった思い出は:
「クリケットクラブでストローキングをしている時に・・・」

最後の一文が途中で終わってる。これ続きがあります。気になってスケート部さんに問合せました。入稿の際にデータがはみ出して消えちゃったそう。本人に確認して、後で発信するというお返事でした。急ぎませんよ~とお返事したものの、なかなかご連絡なくて、これはテストかな、問題を解いてみようと思いました。

私の答えは、クリケットクラブでストローキングをしている時に「真瑚、お手本を見せてとトレイシーに言われた」トップスターが揃うクリケットの中で、これ言われたらメッチャ嬉しいに決まってます。

そして、10日以上経って、やっとスケート部さんから発信がありました。
私の想像を遙かに超えた答えだった。まさかこんな可愛い答えだったとは、、、

正解:クリケットクラブでストローキングをしている時に・・・「羽生結弦くんが僕のことを追いかけてくれた時」

可愛らしくて、そしてちょっぴりホロリとしてしまった。西山選手!!!、参りましたわ。ワタクシ惨敗です。(土下座)
公開練習
Photo by @yomiuri_news
#GoShinGo #西山真瑚 #アイスダンス

ブログランキングに参加しています。励みになります。
よろしくお願いします
 
フィギュアスケートランキング