2008年06月

2008年06月30日

「いつだってリスタートできる。」

いつでもやり直しができて適切にリセットできる能力があれば、人はどんなに救われるだろうか・・・。

その力をつけるには、ある一定の法則があるように思えて仕方がありません。

それが「リスタールの法則」です。

今夜はそこらヘンを少々語ってみたいと思います。

・・・☆

続きを読む

2008年06月21日

ついに昨夜「アミ3度めの約束」を読み終わりました。

「アミ小さな宇宙人」、「もどってきたアミ」に続いての3冊目「アミ3度めの約束」だったので、どうしても最後まで読んでしまいたくなったんですね。

読んでいる最中や読み終えた瞬間に浮かんできた僕の「ここ色」は不思議なシンクロニシティーでまたもや胸いっぱいに愛が溢れていきました。

・・・☆

続きを読む

2008年06月15日

本日は弊社の新規事業に関するお知らせです。

キーワードは「デザイン」です。

・・・☆

続きを読む

2008年06月13日

先週末に行ってきた「ここ色」ツアー♪

本日はその京都バージョンとして宿泊先のホテル「スクリーン京都」を題材に日記を書いてみようと思います。

「それにしてもお味噌汁おいしかったな」(ぽそっ)

・・・☆

続きを読む

2008年06月12日

今夜から「失恋メールカウンセリング」を再開させていただきます。ご希望の方は以下のリンクをクリックしてお申し込みください。


■失恋メールカウンセリング

失恋から立ち直るために、まずは心の痛みを癒してみませんか?失恋立ち直る方法 心の痛みをわずか30分で癒す方法を教えます。

・いますぐにでも傷ついた心を癒したい・・・
・どうすれば失恋から立ち直れるようになれるのか?
・あなたの「心の痛み」をやわらげるためにやるべきこととは?

そんな願いにこたえるためにご用意させていただきました。まずは基本編の「メールカウンセリング」を行ってみてください。

巷にはびこっているようなキレイ事は話しません。今まで有料で心理カウンセリングしていた内容を、メールにて無料でお送りいたします。

すでに多くの方にお喜びの声をいただいているメールによるカウンセリングです。購読無料なのでご自由にご登録ください。購読解除はいつでもOKなので、ご心配ありません。

(あなたのプライバシーは完全に保護されますのでご安心してください)

※2008年6月12日(木)より完全リニューアルさせていただきました。
 下記より今すぐご登録いただけます。必須項目をご入力の上お申し込みください。

 詳細はこちらのリンクをクリックしてご確認ください。

  → 失恋立ち直る方法 心の痛みを癒す秘訣


失恋から30日で立ち直る方法 〜壊れた心の救急箱〜
サイト管理人:神岡シンゴリスより



公式メールマガジン
神岡シンゴリス公式メールマガジン
メールの送り先
<直接メールを送る方法>

直感で想いを届けたくなった方はこちらをクリックしてください〜☆
ちっちゃなシンゴリスぅ
shingoris-s

※シンゴリス的歴史ワールドより
最新コメント