2010年07月03日

あと少し

8f6c13b8.jpg
かなり久々のワンマンライブな訳
そしてかなり久々の更新な訳


期待と不安が入乱れ戦ですな


ワクワクし過ぎてワクワクさんになる所です


取りあえず明日は厚木米軍基地へ


ライブ後には立派なソルジャーになっている事でしょう!
  

Posted by shingostar1 at 20:32

2010年01月02日

明けましておめでと

めでたい!
今年も皆々様が健康で幸せに過せる事を祈っています!








………………あれ…?






デジャブ…?




未来過去今…?







今年も宜しくお願い申し上げますww




因みに明日の新年会のプレッシャーでへこたれそうです!


どうか温かい目で見てやってください!!!
  

Posted by shingostar1 at 23:38

2009年08月29日

うお

537dad0b.JPGおっ俺をそんな目で見るな!!!!!
  

Posted by shingostar1 at 14:49

2009年08月20日

祭りの後

e01c890c.JPG某居酒屋にて
アルコールと言う名の新型ウイルス感染にてゾンビ状態の2名を確認!

ココはラクーンシティーか!?

だれかロケットランチャーを!!




かゆ…うま
  

Posted by shingostar1 at 12:40

2009年07月13日

いたい

道でつまずいて手をついた先に植木のサボテンがあると言う漫画のような事実
  

Posted by shingostar1 at 21:14

2009年06月29日

渋谷

ライブおつかれさまでした。
新SE&新手品もリニューアル後2発目

まだ観に来てない人は是非!


その後の打ち上げはビール&芋焼酎祭りの中ホームシックスDrのシンジ君のデコピンの音がこだましてました


いやあ只のデコピンであんなバイオレンスな音が鳴るもんなんだね!

まだまだ世の中知らない事だらけです!!
  

Posted by shingostar1 at 18:04

2009年06月24日

発売

fe6a46ad.JPGしました
蟹工船のインスパイアアルバム


ちゃんと置いてあるか確認してみたところ
近くのHMVで一応面出しの状態で発見!!


ポップが無かったのはちと残念だがこれから書いてくれることを祈る!
  

Posted by shingostar1 at 21:10

2009年06月16日

只今

886769d3.JPG順調にむかっております!


前回の失態が無い用に監禁護送中でございます!
  

Posted by shingostar1 at 13:27

2009年06月15日

明日は

48c0a330.JPG仙台リベンジですよ

一昨日から体調を崩し焦りましたがなんとかなりそうです。

発熱前の全身筋肉痛に近いあの感じに久々襲われて参った

今日は早めに休んで明日にそなえまっす!!!


では仙台で逢いましょー!!!
  

Posted by shingostar1 at 19:25

2009年05月14日

モンハン

に最近ハマってしまっている今日この頃ですが

プレイ中、知人のおっちゃんに覗きこまれて
『なんだその動物虐待ゲームは!』

「モンスターハンターってゲームですよ〜 猟りをするゲーム」

『猟ってどうすんだ?喰うのか?』

「まあ 喰う時もあるけど…」(以下簡単に説明)


「そんな感じのゲームです」


『…わかったマタギだな!』



「うへ?」


『マタギのゲームだな!ほら今毛皮剥いだだろ!』



と言うやり取りがあり
なんか勝手に納得して満足している様子でした




でも言われてみれば確かにそうかもしれない(笑)




海外の某コピー大国辺りで出さないかな

『The マタギ ポータブル2G』




買います!!!
  

Posted by shingostar1 at 08:42