TOP プロフィール 政策 区政報告 ブログ&リンク

2015年01月19日

岡田さんが新代表へ!

今日は新小岩駅南口にて駅頭活動を行いました。寒かったですね。久しぶりに知人にお会いできまして良かったです。代表も岡田さんに決まりまして、今後一致結束して国会の方も取り組んでいただきたいですね。外交・安全保障など政策の方向性が定まっていないとのご批判もありますが、こういう懸念されている声や批判の声に真正面に取り組んでいただいて、結論を出し発信していただくことが必要なのだと思います。経済政策や社会保障など理念や対案をきちんと示していただいて与党との選択肢になりうる存在になっていかなければなりませんし、やってほしいと思っています。地方議員として引き続き下支えができるよう活動を今後ともやっていきたいと思います。午前中、区民相談を受けた後、政務活動費の在り方検討会に出席後、午後から総務委員会です。さぁ今日も頑張ろう!
shingoyoneyama at 12:22│TrackBack(0)

トラックバックURL

プロフィール:
●1970年生まれ(46歳)
●日本大学第一中学・高等学校、日本大学理工学部建築学科卒業
●佐藤工業(株)で設計部門に勤務、(株)山商都市開発専務取締役
●現在、(社)東京青年会議所シニア会員、東京中小企業家同友会会員、本田消防団第6分団班長として地域活動するほか、自立支援のNPOを設立、展開中。
●平成17年葛飾区議会議員選挙初当選(3,625票)
●平成21年葛飾区議会議員選挙二期目当選(4,589票)
●平成25年葛飾区議会議員選挙三期目当選(2,760票)
米山真吾の所属・役職等
□所属委員会・他
民主党葛飾幹事長・総務委員会委員・都市基盤整備特別委員会委員・葛飾区都市計画審議会委員・葛飾区土地開発公社評議委員
記事検索
Archives
QRコード
QRコード