2008年03月09日

☆金曜日☆


韓国に来て、2週間が経ちました(*´Д`*)
生活には、慣れ、韓国語の生活にも少しづつ慣れていってます。
週末に起きた出来事を今日は書こうと思います(。・ω・)

〜金曜日〜
9時から授業で、初回という事もあり、10時15分の授業だけで、その日の授業は終了☆
(キョンヒ大学は、金曜日は2コマ授業があるんです・・・)
外国人登録証を作るために、水原出入国管理事務所に行かなくてはならなく、11時半ごろ、大学を出ました。
友達3人でタクシーに乗り、30分程で到着☆
外国人登録事務が2階だといわれたので、2階に上がってみると、50人くらいの人が待ってました。
『わぁ〜多いなぁ・・・』って言ってたのはつかの間・・・
番号札を取ったら、437番。
電光掲示板に書かれている番号は、106番・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)

何かの間違いかと思ったのですが、間違いでもなく。。。(・_・;)
とりあえず、近くのスーパーに行き、昼食をとりました☆
未央の大好きなラポッキ(ラーメン+トッポギ)とキムパップを食べ・・・
約、1時間半後に出入国管理事務所帰りました。
すると・・・207番・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)

あまりに、暇だったので、外に出ました。
でも、周りにはなにもなく・・・
公園で3人で戯れていました(*^m^*)
風が強く、、、ブランコにも飽き、3時頃に戻りました。
すると・・・270番・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)

諦めて、席が空くのを待ち(椅子も30個くらいしかなかったんです・・・)、座った瞬間、3人で爆睡(_´ω`)
4時過ぎてようやく473番が呼ばれ・・・
手続き終了までの所要時間5分(p_-)
さすがに、悲しくなりましたよ笑

未央達3人御一行は、水原駅までバスに乗り、一緒の時期に来た日本人の友達3人と合流☆
NIIに行きました(* ̄∀ ̄)"b"
NIIとは。。
BigBangがモデルのお店です(*^m^*)
(その前は、SuperJuniorでした☆)
目白大学から来た3人のうち、2人がBBのファンで・・・
(もう1人はFTのファン)
その2人と未央は興奮しまくり(*^m^*)
2人はメンバーの着てた服をお買い上げ♪
未央は、ポスターとカタログだけちゃっかりいただきました(* ̄∀ ̄)y-~~~~

そんな金曜日でした☆


昨日は、ソウルに出て、獨協の友達と後輩に会いました☆
何か買おうと思ったのに・・・
買ったのはBBとFTのメモ帳だけ(笑)
携帯ができたので、携帯ストラップ買おうとしたのに・・・
可愛いのがなくてやめました(p_-)

今日は、午前中近くのスーパーに行き、部屋でラーメンを食べ、3時〜6時寝てました(´〜`ヾ)
有意義な(?)一日でした(笑)

写真は、未央のサイワールド(韓国)に載っているので、見て下さい(*^m^*)
ちなみに、今の未央のトップページはBBの写真に、コジンマルが流れます(* ̄∀ ̄)y-~~~~

http://www.cyworld.com/mio501

これから、明日の授業の予習です(p_-)
頑張ります(・_・;)

shinhwa_se7en_ss501 at 19:24|PermalinkComments(3)

2008年03月06日

授業開始(*^_^*)


月曜日から、授業が始まりました( ´∀`)つ
韓国では・・・月曜日と水曜日、火曜日と木曜日、金曜日って形で、一週間に2回同じ授業があります(´∀`)
未央のとってる授業は、語学ばかりで、外国人専用科目なので、まだ、韓国人に触れてません(笑)
韓国語学科の韓国人と一緒の授業は・・・9月からの2学期にとれると思います★
韓国語が伸びてたら・・・の話ですが!Σ( ̄ロ ̄lll)

授業は、全部韓国語です。(当たり前ですが・・・)
一様、どうにか頑張ってます★
思ったより、わかりやすく、楽しい授業です(^_-)-☆
クラスの7割は中国人です(・_・;)
韓国に来たってより・・・
中国に来た気分になるくらい、中国語聞いてます(笑)
なぜか中国人とは・・・
なかなかお友達にはなれません!Σ( ̄ロ ̄lll)
で、カザフスタン人の友達ができました(*^-^*)
すごいいい人です☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月21・22日Bigbangのソウルコンサートがあります(*^_^*)
必ず行かなくては・・・
地方公演にも行こうと・・・
狙ってますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SS501の握手会に行けなくなりました!Σ( ̄ロ ̄lll)
その日は、MTっていって、学科の集まりで、慶州に行きます(´〜`ヾ)
縁がなかった・・・みたいです(・_・;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9時から授業なんで、今日はこの辺で。。。
あんにょ〜〜〜ん★☆




shinhwa_se7en_ss501 at 08:36|PermalinkComments(1)

2008年03月01日

なんとなく・・・


今日は暇だったので、昼過ぎから部屋にこもってパソコンしてたのですが。。。
た〜またま、色々放送局を見てたんです☆
そろそろテレビみたいな〜と思って゚▽゚*)ノ彡☆!!
で、KBSのHP開いて、今日ミュージックバンクの事を思い出して、見たら・・・

☆東方神起出演☆

って書いてあってΣ(・ω・ノ)ノ
さっそく後輩と見ました☆
“여행기”と“PurpleLine”歌ったんです(*^_^*)
ユノが髪のびて・・・くくってました!Σ( ̄ロ ̄lll)
いつからこんなになったんですか?!
みんなかっこよかったです(〃⌒ー⌒〃)∫゛
8月〜10月にcomebackするって言ってるみたいですけど・・・
どうなんですかね?!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こりゃヤバイですね・・・

りん&へ〜













こんなかっこいいへ〜たん・・・
久しぶりに見ました・・・(* ̄∀ ̄)"b"
わぁ・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月5日発売のSMAPのCDにパクチニョンプロデュースの歌が2曲も入るって・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
パクチニョン様とは・・・
ピ(rain)の元事務所の社長さんで・・・
年末アメリカから帰国して、よく番組に出てた・・・・
あのパクチニョン様?!
すごいですねぇ・・・m(T-T)m


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ソンスンホン・・・ソンスンホンVSパクヨンハ・・・

ソンスンホンソンスンホンVSパクヨンハ













ソンスンホンかっこよすぎますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
一度は会ってみたいです・・・。+゚(。>д<。)゚+。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

韓国版『花より団子』ができるとか?!
誰が道明寺ですかねぇ・・・
わ〜楽しみですヾ(´▽`;)ゝ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


夜中3時くらいに何してんだ?!って話なんですけど・・・
韓国来て、まだ韓国語をそんなに話していません!Σ( ̄ロ ̄lll)
頑張りま〜〜〜す(-"-)
澪が韓国からお届けしました☆

shinhwa_se7en_ss501 at 02:55|PermalinkComments(2)

2008年02月29日

☆キョンヒ大学〜国際キャンパス(水原)〜☆


未央の住むキョンヒ大学です゚▽゚*)ノ彡☆!!
見掛けば〜っかりよくて・・・(笑)

広場・・・
広場広場2






図書館・・・
図書館






ライトアップされた正門・・・
正門






日本では今時に無い西洋建築?!(笑)
写真は随時撮っていきます(* ̄∀ ̄)"b"

今日、寮費の支払いをしてきました☆
一年間、90回分の食費付で・・・30,800,000ウォン・・・
日本円にすると、約38万円?!
わぁ・・・。+゚(。>д<。)゚+。
月になおすと、12ヶ月だから3万ちょいだから安いけど、一気に払うってのがしんどいですよ(;´д` )

昨日、クラス分けの試験がありました☆
4級だったのですが・・・
中の上くらい?!
勉強始めて・・・3年?!
早いですねぇ・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

もうすぐ携帯が手に入ると思います(*^_^*)
個人的に連絡します!!

また、時間があるときに更新しま〜すヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

shinhwa_se7en_ss501 at 16:12|PermalinkComments(0)

2008年02月27日

in韓国ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


韓国に昨日到着しました
寒いし・・・
雪たくさん残ってるし・・・

仁川空港に着いて、後輩らと合流し、お迎えの人と一緒にバスに乗りました☆
バスで・・・約・・・1時間半?
そのくらい走ると水原になります。
バスを降りて、大学まではタクシーに乗りました。
そこで、問題発生・・・
未央と1人の後輩Yが一緒にタクシーに乗りました。
もう1人の後輩Sと、先輩、お迎えの人は後のタクシーに乗りました。
未央と後輩Yは、寮の前でおろしてくださいって頼んだのに・・・
なぜか寮じゃないところに。+゚(。>д<。)゚+。
いつまで経っても後のタクシーが来ないから、大荷物を持ってさまよっていました。
すると・・・
「新入生ですか?」
って韓国語でたずねられました。
たしかに新入生なんですけど、交換留学生ってのが特別だってのを知らず・・・
寮担当の人としゃべってたんです。
したら、私たちの寮はぜ〜んぜん違うところにあって・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんでも・・・
キョンヒ大学では、新入生は家の遠い近い関係なく、全員新しい寮に入って、勉強しなきゃならないみたいで・・・
それがむっちゃ新しくて、きれいな寮なんです!!!!!
(10万くらい高いらしいけど・・・)
んで、2〜4年生と交換留学生はぼろ〜〜〜〜〜〜い、汚〜〜〜い寮に・・・
未央は、後輩Sと二人部屋です!
↓こんな感じです↓

机&トイレ・・・
パソコン使いたい放題で、机も広く、スタンド付です☆
トイレにシャワーがあり、そこでお風呂に入る感じです(p_-)
部屋1部屋3












ベッドです☆
さっそく、年末のBBコンで買ったブランケットを愛用してます☆
今日買ったファッション雑誌にBB載ってたんで、貼っちゃいました(* ̄∀ ̄)y

部屋2








未央の生活は、こんな感じでスタートしました☆
昨日来て、今日・・・
二日経ちましたが・・・
未央はうまくやっていけそうです(笑)
思うに、なんだかんだで、未央は韓国に合うんだと思います☆

明日はテストがあります・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
どうしましょ・・・。+゚(。>д<。)゚+。

そいや!!
昨日、ベッカムが韓国来たらしいですねぇ!!!!!!!
未央の馬山近くに住む知り合いのオッパが週末、ソウルに来て、ベッカム見に行くって・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
すご〜い゚▽゚*)ノ彡☆!!

そんなこんなで、とりあえず、到着の報告でしたヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

shinhwa_se7en_ss501 at 20:51|PermalinkComments(2)

2008年02月25日

携帯からの更新です☆

53cb88ba.jpg








ただ今、大阪に向かうバスの中ですv(^o^)
明日から留学だとゅぅのに、実感湧きません^_^;

未央の留学先は水原(スウォン)です(^^ゞ
たぶん・・・
ソウル市内から電車で一時間か一時間半?!
学祭には毎年豪華な人が来ます☆
去年はシュジュとワンダーガール、一昨日はトンバン・・・
今年は誰でしょう!?
Bigbangが来たらぃぃのに・・・(..)
んなぅまくいかないですかねm(._.)m

ドラマを全く見なかった未央なのですが・・・
年末、あまりに暇で『犬と狼の時間』を一生懸命見ました☆
面白かったです!!
イジュンギはかっこょく・・・
ナムサンミがキレイで・・・
内容も、今までの韓流とはちょっと違うタイプでした(^_-)〜☆

あと、『コーヒープリンス1号店』全部見ました↑↑
ってのも、年末にBigbangのコンサートでパロディして、見たくなったのと、MBCで賞とってたし、なんといっても、声の素敵なイソンギュン様が出てるのです(^。^)

しか〜も!!!
運命とかこの事か・・・
イソンギュン様はなんと75年3月2日生まれ♪
澪と同じ誕生日なのです〜!!!!!!
未央の生まれる10年前にお生まれになったのです(o^_^o)
(ちなみに、FTのホンギも3月2日生まれですっ!)

写真は『白い巨塔』のイソンギュン様☆☆☆
里見先生役がすご〜ぃピッタリなんです☆
3話までしか見れませんでしたが・・・面白いです(o^v^o)
財前役のキムミョンミンの白熱の演技もすご〜ぃ素敵です!!!!
『不良家族』とは違う感じですごぃな〜って思いました(ToT)
4話以降は留学中じっくり見ようと思います!!
4月にファンミあるんですょね〜(><)
ぃぃなぁ↓↓
行きたい・・・泣

まっ、最近のブームはBigbangとイソンギュン様です(o^_^o)
13日のカムバックで501熱が上昇すると思いますけど(*^-^*)(笑)


shinhwa_se7en_ss501 at 13:26|PermalinkComments(5)

2008年02月24日

お久しぶりです☆


いや〜久しぶりにこのブログを開きました
なんで再開したかと申しますと・・・
ずっとmixiに色々日記を書いていたのですが、先日、mixiを辞める事になって、澪の追っかけ活動を記す所が無くなって・・・
明後日から留学するので、せっかくだからまた書き始めようと思って・・・(´∀`)

休止中の澪の活動と言うと・・・
そこそこ動いてました
年末は、FTIslandの東京コンサート&ファンミ、Bigbangのソウルコンに行きました
クリスマス前にあったFTIslandコンサートから帰って澪ママが風邪を引き、、、
ソウルには一人で行きました☆
こんなに韓国行ってるのに、初一人で緊張しつつ・・・
Bigbangのコンサートは、急遽一緒に行ってくれる友達を探し・・・
行ってきました☆
本当に楽しいコンサートでした

年明けは・・・
2月11日にMコンサートに行きました
やっぱりミヌは最高でした☆
澪にとって神話のメンバーは追っかけの原点なので・・・
大切な人たちです(●´ω`●)

これからの活動予定は・・・
明後日26日から水原にあるキョンヒ大学に12月まで留学です


3月21日 SS501のソウルファンミ
3月29日 神話のソウルコンサート



です
いければ、13日のMカに行きたいのですが・・・
まだ未定です

日本にいれば・・・
FTIslandの東京ファンミや・・・
Bigbangの東京コンサートや・・・
行けるのに・・・

22日〜24日はソウルでシュジュのコンサートでした( ´∀`)つ

シュジュ




あと1週間早く韓国行ってたら・・・
行けたんですけど・・・

カンイン&イトクキボム













イトクカンイン













ハンギョンシウォン














カンイン&ヒチョル&ハンギョンソンミン





シュジュリョウク&シウォン






イトク&ウニョク













久しぶりの更新でしたが・・・
内容が無くてすみません(´;ω;`)
これから、不定期で更新していこうと思います
留学での珍事件や・・・
K-popネタなど・・・
楽しみにしててください


shinhwa_se7en_ss501 at 20:04|PermalinkComments(4)

2006年11月10日

見ましたかぁ〜(^^ゞ

d2f563fb.jpg
fbe564fc.jpg
501エムカ、カムバック〜!!!!!
ぎゃ〜(≧∇≦)
絶叫してましたo(`▽´)o
みんなかっこょくなってて、、、
未央はヨンセンがすごぃ笑顔で歌ってたのが嬉しかったです☆

三曲歌って、二曲目のAgainはバラードでした(*´∀`)♪
未央は代表曲ょり一曲目に歌った4なんとか(曲名忘れました↓)のが好きですけど、、、

辛口批評させていただくと、

1.ファイターみたぃだった↓
2.踊りが同じょ〜な感じ(;_;)

まぁ、501の愛嬌で問題なしですけどね(*´∀`)♪
応援してあげてくださいm(_ _)m
未央は来月の長野にも行くことになりました(爆)
ヴァネも見えるし、、、
ママが行くぞ!って半強制です(笑)
でも501に会うために、、、
長野行ったことなぃし(*´∀`)♪


あっ!!
昨日は愛しのぶんちゃんのお誕生日です(≧∇≦)
チュッカヘ〜☆★
最近、四六時中ぶんの四集聞いてます(^∀^)ノ
『ラララ』と『チャラゲ』と『Last of Diary韓国語版』と『タルムンサラン』と、、、
とにかく全部好きな感じで、イイアルバムでした!!!!
三集もかなりよかったですけど、ぃぃ勝負ですょo(`▽´)o
是非、聞いてください!!!!!!!!



明日はトンバンの埼玉イベですね☆
行かれる方はいってらっしゃいませ(≧∇≦)☆
昨日のエムカは1位でした(^∀^)ノ
さすがっ!
miss youはデイリー三位だったし(>Σ<)
すごぃっす!



ミヌのCD発売が決り、コンサートがツアーで出てるんですねぇo(`▽´)o
行きたい(;_;)
でも、MNMFも行くから、、、↓↓
澪家が経営破綻します(笑)
バイトして稼がないと(;_;)
春休みは3週間留学に行くつもりなんで☆★



久しぶりの更新でしたぁ〜(^∀^)ノ


shinhwa_se7en_ss501 at 09:11|PermalinkComments(0)

2006年11月01日

見てきました(^∀^)ノ

320afc4d.jpg
☆ウェルカム トゥ トンマッコル☆

かなりよかったです(o^∀^o)
笑いアリ、涙アリで(⌒〜⌒)☆


お話は朝鮮戦争の時の話、、、
戦争も知らないトンマッコルって平和な村に連合軍(韓国側)韓国人二人+アメリカ人とパルチザン(北朝鮮側)三人が偶然居合わせ、初めは敵対するが、だんだん仲を深め、終いには連合軍から村を守るために六人が協力するって話!(b^ー°)

も〜チョンジェヨン(パルチザン)とシンハギュン(連合軍)がかっこよすぎです(⌒〜⌒)
この二人は『ガン&トークス』にも出てて、そんときもかっこよかったんですが、この映画はも〜っとぃぃです!!!!!!


私、映画見て、すごく悲しくなりました。
戦争映画って胸が苦しくなりません??
私はただの殺し合いの映画よりかなり辛くなります↓
戦争は実際過去にあった事でもあり、今現在も世界中の国では行われている国があります。
同じ人間が、ましてや同じ民族が争い、お互いに殺しあうというのはすごく心が痛みます。
戦争中の事に今すごく興味があり、リアルに勉強になりました。
ドラマや映画をみることで勉強するのも大切ですね☆


あっ!!
予告にジュンギ様が、、、
『ワンエナムジャ』の予告でした(*´∀`)♪
綺麗ですぅ(^з^)-☆
愛しきジュンギ様(≧ε≦)
スクリーンで見たくて今までお友達にいただいたDVDも見てなくて、、、
あと、ヒョンビンの『ミリオネラの恋』も!!!!
早く両方見たいです(o^∀^o)


shinhwa_se7en_ss501 at 23:26|PermalinkComments(0)

ぅぉ〜(>_<)

76032017.jpgテンションあがりませんかぁ、この写真(^∀^)ノ
チョンミンの眼鏡姿(//∇//)
ギュジョンくん、リーダーのかっこぃぃことっ!!


shinhwa_se7en_ss501 at 08:01|PermalinkComments(0)

2006年10月31日

びっくり!!!!

9de8637b.jpg『Kiss』って漫画雑誌にトンバンのCDの広告がぁ(◎o◎)

それだけ(笑)
びっくりして載せたくなったから♪♪


shinhwa_se7en_ss501 at 19:00|PermalinkComments(0)

澪の韓国旅行


〜29日〜

SE7ENのコンサートが6時半〜だったんで、それまで遊ぶ事に・・・
ソウル駅のロッテマートに行った澪家☆
ソウル駅











KTX・地下鉄・国鉄の乗り場のある所☆
綺麗だった(*^_^*)

そこで、ロッテリアを発見!!
ロッテリアと言えば・・・・
シナ旗











食べましたよ〜ライスバーガー!!!!!!

ライスバーガー











プルコギ味とキムチ味があって、プルコギ味食べましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
澪家は全然食べれたってか美味しかったんですけどね♪
シナの写真もあったから撮影(´〜`ヾ)

シナポスター






拡大すると・・・・
シナポスターシナポスター






ミヌかっこいい\(*T▽T*)/(笑)

で、澪家御一行は南大門を通って明洞へ(* ̄∀ ̄)y-~~~~
初日にいけなかったSPRISに行って、靴とTシャツお買い上げ♪
そこで・・・
いただいちゃいました(〃⊃ω⊂〃)
ポスター三枚☆★
さっそく部屋に貼ったのがコノ写真・・・

イジュンギポスター






かっこよすぎっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
イジュンギ大好き!!!!!!!!!!!!!!
澪、コノ類の顔好みなんです(* ̄∀ ̄)y-~~~~
うちの彼氏もこんな感じ・・・じゃないかなぁ??
昔、目の細い人、受け付けなかったのに・・・
好みってかわりますよねぇ!!
これもへ〜たんに一目惚れしたから・・・ぷっ(((o(^。^")o)))

で、色々買い物して、SE7ENのコンサートに・・・
前日にぶんたん見てたから、超〜テンション高めになってた二人\(*T▽T*)/
やっぱりかっこよかったぁ★
始まる前に、ぶんの衣装のオークションがあったり・・・
最高50万ウォンで、ウォンで払わないといけなかったから参加しなかったけど(-_-;)
欲しかったなぁ・・・サイン入りTシャツ(´〜`ヾ)

コンサートは約11曲熱唱★
新曲の『LaLaLa』、アカペラでサビだけ聴けた!!!!!!
『I Wanna』も聴いたことなかったから嬉しかったし\(*T▽T*)/
4集に入る『LastOfDiary』の韓国語版もよかったぁ(*^_^*)
ってか、韓国語の方が好きかも♪♪
『パムセドロク』『ワジョ供戞TheOne』『Passion』『ナンアラヨ』『ムンシン』とかとか・・・
あと、コミがゲストで来た★☆
相変わらず、可愛い(* ̄∀ ̄)y-~~~~

そんな感じのコンサートでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
この日はコノ後、キョチョンに行って、チキン食べて帰りました(((o(^。^")o)))

〜30日〜
最終日・・・
特にないです(笑)
またSPRIS行って、Tシャツ、Gパン、帽子、彼氏にお土産買って・・・
街中で友達に会ったから一緒にコーヒー飲んで・・・


そんなこんなの3泊4日でしたヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
今までで一番ハードで充実した毎日でしたヾ(´▽`;)ゝ

こんなしょうもないレポ最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!!

shinhwa_se7en_ss501 at 01:52|PermalinkComments(5)

澪の韓国旅行

どもぉ〜〜(* ̄∀ ̄)"b"
お久しぶりです\(*T▽T*)/
毎度、毎度、本当に三日坊主ですんません(-_-;)

この度の更新&メルマガを発行した理由は・・・

韓国に行ってきましたぁヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

何しにって??
ぷぷぷっぷっ(((o(^。^")o)))

27日SoulMusicFestival〜M〜
28日オリンピック誘致コンサートin光州
29日SoulMusicFestival〜SE7EN〜


って感じでコンサート三昧でした( ;; ̄3 ̄)
いひひ☆☆

で、今回はソレのレポと渡韓日記をふまえて書こうかと・・・
も〜三泊四日があっちゅうまでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


27日

1時にコリアナに着いた澪家はまず、明洞に行って腹ごしらえ・・・
そこで、友達のオンニから電話あってスタバでお茶する事に( ;; ̄3 ̄)
途中SPRESの看板がイジュンギになってて超〜興奮ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
かなりかっこよかったです☆
SPRESネタは後ほど・・・
で、スタバで色々ダベって、4時になったからワールドカップサッカー競技場へゆくことに・・・
地下鉄の駅にはなんとっ!!!!!!

トイレ






『猟奇的な彼女』でチャテヒョンとチョンジヒョンが制服着て出てくるトイレ☆
超〜可愛かったです(〃⌒ー⌒〃)∫゛
一回行ってみたかったから嬉しかったです(*^_^*)

で、会場に行って、、、
数名のシナペンチングに会い・・・
野外会場で待つこと1時間・・・

〜寒い〜

凍え死ぬとこでした(-_-メ)
本当に!!!!!!!!!

Mコンは約1時間半・・・
定番の曲、色々歌いました☆
も〜いつ見てもかっこいいヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
寒さも忘れて絶叫してましたε=ε=ε= (;>o<)
澪は二列目で鑑賞( ;; ̄3 ̄)
一列目に人がいなかったから実質目の前( ̄(エ) ̄)v
いつもの『みぬ兄さん』のプランカードに反応してくれた・・・はず・・・?!(笑)
髪切ってて、後ろちょこんと結んでて、澪ママ曰く『ジュンスみたい』なヘアスタイルです(*^-^*)
モムチャンなミヌに☆男☆を感じました(〃⊃ω⊂〃)

この日はコレで終了(´〜`ヾ)
地下鉄でトコトコ帰って、光化門の駅で降りて、閉店間際のケンタに行って・・・
お部屋で食べながらTVを見てたら、、、
ジェジュンとユチョンがTVに出てて!!
ホドンさんとかの出る番組で、お題に沿ったドラマを作る・・・みたいな内容(* ̄∀ ̄)y-~~~~
二人がメインゲストでドラマの名台詞を言いながらドラマを進めてた\(*T▽T*)/
ユチョンが『火の鳥』のエリックの台詞ゆったりしてた☆
かっこよかったぁヾ(´▽`;)ゝ
(ちなみに・・・日曜日のギャグコンサート・人気歌謡にもトンバン出てた☆)


28日

朝ごはんはスタバで食べて、バスで光州へ・・・
光州とは緯度で釜山と変わらない辺り(*^-^*)
所要時間5時間・・・
揺られましたよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
っても、澪は爆睡(笑)
どこでも寝ちゃう体質なんで♪♪

途中、パーキングでご飯タイム\(*T▽T*)/
パーキングはこんな感じ(_´ω`)
しょうみ日本と変わんないです☆
パーキング











大好きなキムパップ☆
キムパップ











澪家の大好きなイカ☆
ちなみにうちのママは全く飲めないのに、おつまみ系大好き(笑)
いか











左:唐揚げッぽいんだけど、日本の唐揚げとは違う・・・
右:ピジャドッグ(韓国はピザをピジャって発音します)
から〜げ&ぴじゃ











30分ほど休憩して、またまたバスで・・・
も〜ね、田舎!!!!
高速道路のハズが、街灯ないし・・・(笑)
光州までの道のり






バスに揺られ光州に着くと・・・
意外と都会でビックリm(~ー~m)〜
光州をバカにしてた!Σ( ̄ロ ̄lll)

会場の競技場はこんな感じ♪♪
光州競技場会場











〜イベントの旗?垂れ幕?〜
旗







コンサートの模様を・・・
(写真は色々あってあえてボケてる写真使ってますが、ご了承下さいm(__)m)

SE7EN

se7en






Passion
ワジョ』←なぜ気覆痢!(笑)
ナンアラヨ

ぶんたん・・・
も〜かっこよすぎるヾ(´▽`;)ゝ
私、ぶんペン返り咲き?!って思いましたもん(。>0<。)
やっぱりねぇ〜優しいし・・・
本人はオープニング飾れるのが嬉しかったそうです☆
もうcomebackしてくるんで・・・
楽しみですねぇヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
来週はセンパ・・・
ママは行くの(_´ω`)
澪はいけないの・・・(-_-;)
うぅぅぅぅっぅ(-∧-;)


SS501

501






Everythinhg
MyGirl

なんでよりによってコノ曲?!って感じしません??
写真見ただけではよくわかりませんが・・・
かなり元気なかったですm(__)m
くら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃテンションで・・・
澪的にすごく残念でした(;´д` )
でも、リーダーとギュジョンくんは一層かっこよくなってました♪♪
やっぱり、アルバム発売延期が本人達もショックな感じでした(_´ω`)


SG WANNA BE

わなび






サルダガ
ネサラム
ともぅ一曲(笑)

ジノちゃんが可愛いヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
3人でMCしてる時、胸で小さく『サランヘ〜』ってやったらしい☆
(澪は見そびれた!Σ( ̄ロ ̄lll))
人気あるのわかるって感じました♪♪
可愛いし、純粋って感じ(*^-^*)


BigBang
YGFamilyの期待の新人さんたち(* ̄∀ ̄)y-~~~~
写真は今回は省略させていただきます(_´ω`)
見たい方は書き込みください☆


TRAX
3人になったTRAX・・・
澪にはちょっと・・・m(__)m


東方神起

とんばん






Get Me Some
“O”-正.反.合
ともう一曲☆

かっこよいですねぇ(´〜`ヾ)
やっぱトンバンはいつ見てもかっこいい♪♪
澪は、ジェジュンが・・・
ぇ?!こないだまでユノペンだったじゃなかって??
だって!!!!!!!!!!!!!
ユノの髪がた2対8くらいなんだもん(-_-;)
このときは違ったけど、ジェジュンの前髪上げたのが好き♪♪
(人気歌謡は前髪あがってたのに!!)
でもねぇ〜ユノの踊りはいつ見ても最高ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
本当に・・・・
あのスタートが最高(* ̄∀ ̄)y-~~~~
でもね、ユチョンペンスタートの澪としては、今回のユチョンは去年の夏を思い出させて・・・
かっこいい・・・(´〜`ヾ)

ようするに・・・
みんなかっこいい!!(笑)

ってわけで、光州イベントはこんな感じっすヾ(´▽`;)ゝ
コノ日はこれだけでは終わらなかった・・・・・

イベント終わったのが23時で、明洞の駅の傍でバスを降ろされ・・・
なんとその時間・・・夜中3時(´〜`ヾ)
澪もママもふ〜らふら(笑)
タクシー乗ればいいのに、澪は近距離でタクシー乗るのが嫌いだから、歩いたわけですよ!!
こんな時間に歩いてる人なんているわけないですよね(笑)
とぼとぼ歩くこと10分☆
ポスターあさりの得意な澪家・・・
案の定発見!!!!!!!!!!!
なんと・・・

501











Mnetで放送される501のポスターを発見!!!!!!
いただきましたぁ☆
コンサートはちょっと残念でしたが、ポスターパクって元気まんまん♪
すでに帰って壁に貼っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


この日の出来事はこれだけじゃなかったんす・・・・


コリアナは清渓川の近くにあるんですけど・・・
清溪川を歩いていると、妙に明るいところが(* ̄∀ ̄)y-~~~~
もしや・・・と思い、近づくと・・・
撮影現場!!
しかも・・・・・・・
誰か気になるでしょ??
・・・・・・・・・






☆이준기☆








ん??
ハングル読めないって??







☆イジュンギ☆






ガはははははは八ははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ツイに見たかった俳優No1のイジュンギ様に・・・
出会えたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
本当に嬉しかったんで、眠気もぶっとびましたヾ(´▽`;)ゝ
写真も禁止だし、しゃべっちゃいけなかったかた、とにかく遠くから見つめてました(〃⊃ω⊂〃)
走るイジュンギがかっこいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
人にぶつかりながら走る・・・
ぁぁぁぁ〜通行人でいいからなりかたっかぁ(´〜`ヾ)
あと、準備中に清溪川を眺めるイジュンギの姿のかっこいいこと!!
タバコを吸う姿があんなに美しい男はいない!!!!!!!!!!!!
そもそも、映画の撮影してたんですよ☆
日韓共同の映画(* ̄∀ ̄)y-~~~~
公開初日に見に行かないと(*^_^*)

そんなこんなの一日で、寝たのは明け方5時(笑)


長くなったんで、コノ辺りでいったん切ります☆
読んでいただいてありがとうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
続きも是非、読んでください(* ̄∀ ̄)"b"



shinhwa_se7en_ss501 at 01:22|PermalinkComments(4)

2006年10月07日

MV特集◆SE7EN&堂本光一〜


今日、夢にぶんが出てきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってわけで、

『I WANNA...』

のMVのキャプを(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ぶん1ぶん2






ぶん3ぶん4






ぶん5ぶん6






ぶん7ぶん8






ぶん9ぶん10






ぶん11ぶん12







お次は光ちゃんの、、、

『下弦の月』

のMVです(((o(^。^")o)))
マジ、かっこいいですからっ(〃⊃ω⊂〃)

光1光2






光3光4






光5光6






光7光8






光9光10






光11光12






光13光14






光15光16






光17光18

shinhwa_se7en_ss501 at 13:59|PermalinkComments(1)

MV特集 租貶神起〜


東方神起最新シングル

『miss you』

MVのキャプで〜すq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょっとやりすぎたかも(笑)
トンペンの方は思う存分楽しんでください( ;; ̄3 ̄)
後ほど、SE7EN・光ちゃんのMVもUPします(* ̄∀ ̄)"b"

とん1とん2






とん3とん4






とん5とん6






とん7とん8






とん9とん10






とん11とん12






とん14とん13






とん15とん16






とん17とん18






とん19とん20






とん21とん22






とん23とん24






とん25とん26






とん27とん28






とん29とん30






とん31とん32






とん33とん34






とん35とん36






とん37とん38






とん39とん40

shinhwa_se7en_ss501 at 13:44|PermalinkComments(0)

2006年10月06日

永遠の…〜番外編〜


☆王子様☆

誰がって???

♪堂本光一♪

きゃ〜"(ノ><)ノ
光ちゃんのコンサートの帰りです(^◇^)┛
本当にかっこよかったです、、、o(^-^)o
10年間片想いしてますからっ(≧ε≦)
光ちゃんのコンサートの何がぃぃって、まぁ、光ちゃんがかっこぃぃのは当たり前なんですけど、MCが面白いんですo(`▽´)o

今日のMCは相変わらずF1の話と、光ちゃん&MAのプライベート写真を公開(o^ O^)シ彡☆
MAとの絡みはいつも常に面白いんです(*^o^*)
ちなみに、MAとは『ミュージカルアカデミー』の略で米花くん、秋山くん、屋良くん、町田くんの四人グループです(・o・)ノ
KinKiのコンサートやshockに出たりしてます(^w^)

コンサート内容はアルバムからほとんど歌いました♪♪
私はやっぱ『下弦の月』と『スピカ』と『so young bloos』が好きです(*^o^*)
踊りもかっこよくて、、、
も〜幸せ(≧ε≦)

席がスタンド後ろから何列目かだったんで、双眼鏡を持っていってたんですよ〜☆
意外に席がよかったんで、双眼鏡使うほどぢゃなかったんですけど、、、
澪は見てはいけないものを見ました↓↓
光ちゃんの足元の靴が5センチくらい踵があったんです(>_<)


ヲタクっぽぃですか?(笑)
ヲタクですからぁ〜(⌒〜⌒)☆


ツイツイ非公認グッズの写真を買ってしまいました(ρ°∩°)
もちろん、公式グッズも買いましたよ!
パンフ、ペンライト(ジャニーズペンライトぢゃなくて光ちゃんオリジナルだったσ(^◇^;))、写真二組をお買い上げ☆
まぢかっこよかったです( ̄ー☆
ジャニーズ恒例の団扇を売ってなかったのは残念でした↓↓
最近、常識のナイ奴等が多いからコンサートの団扇禁止が多いんです(;_;)


そんなこんなの王子のコンサートはかなり楽しかったです♪♪♪


明日はちゃんと韓流ネタ載せますねo(^-^)o
あんにょ〜ん☆


shinhwa_se7en_ss501 at 22:33|PermalinkComments(2)

また、、、

0e0731e4.jpg
1fbc3ef1.jpg

サボり気味な澪ちゃん、、、(┳◇┳)
すんません↓↓
昨日は久しぶりにバイトでドーナツ売ってました♪
バイトの人に私を訪ねて誰か来たって聞いたんですけど、、、
ヌグヤ〜(>_<)
ここの読者様なら是非、ご連絡くださぃ( ・∇・)☆


今日は携帯から更新なんで、萌え〜な写真を載せました(^∀^)ノ
この寝顔のぶんは本当にかわぃぃ〜(≧ε≦)
最近、待受がなぜか、ぶんのFlashカレンダー(笑)
501は?みたぃな(爆)
でも、澪家では毎日ご飯食べるときはぶんと501と一緒です♪♪
なぜなら、、、
リビングのダイニングテーブルにぶんと501の写真を置きまくってるからです(*´∀`)♪
ちなみに一番目につくところにリーダーがぃます(^∀^)ノ
いつかまた澪のヲタク写真を載せようかと思います("⌒∇⌒")


今、澪家では11月5日と格闘してます(;_;)
ぶんペンの方はご存知ですよね〜??
センパです!!!
去年があまりによかったんで今年も行きたいんです(^w^)
でも、、、
30日にソウルから帰ってくるし、その二週間後にはまた行くし、、、
そぅなると、バイト休みすぎ!みたぃな(笑)
12日がハングル検定ですし(ToT)
その時期、高いし、、、
格闘です↓↓


今日は大阪城ホールで澪の王子様、光ちゃんのソロコンです☆★
一時間だけ授業サボって行ってきます(≧∇≦)


では☆
大学着いたのでこれまで、、、
あんにょ〜ん(^◇^)┛


shinhwa_se7en_ss501 at 08:57|PermalinkComments(3)

2006年10月04日

☆にゃは☆


SE7ENは『宮2』の主人公になるの?!
事務所側は日本でシングル出したし・・・
10月中旬に韓国・中国でアルバム出すし・・・
歌手活動が忙しいし・・・
でもキャラクターによっては歌手活動を調整するとか・・・

ぇぇぇぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ぶんが俳優?!
嫌だぁ(;´д` )
そりゃMVで俳優やってるぶんも好きだけど・・・
歌手→俳優になってイイ事ないですもん(-_-;)
澪としてはして欲しくないです(-_-メ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今更ながら・・・
동방신기 (東方神起)の3集代表曲“O”-正.反.合. のMV・・・

☆SMのHP☆

見ました!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんだか・・・
みんなどぅした?!
やっぱ最近ユノq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ジェジュンの金髪も見慣れたらいいけど☆
ユチョンとチャンミンのエスニック?にはビックリ(;´д` )
ジュンスはこの髪型爽やかでいいし、センターで踊ってる姿がイイ(* ̄∀ ̄)"b"

って、澪の感想はいらないって??(笑)
原宿駅の前とか、ソウル市庁舎前とか映っててびっくりしました( ;; ̄3 ̄)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

またまた、今更ながら・・・
신화(神話)の8集写真をいくつか載せたり・・・して・・・(´〜`ヾ)

〜みんな〜
12





〜へーたん〜
へ1へ2













〜エリ〜
え1え2













〜ドンちゃん〜
ど1ど2













〜ジニ〜
じ1じ2













〜エンディ〜
あ1あ2













〜ミヌ〜
み1み2














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今、去年のメロンコンサートの501を見てるのですが・・・
歌、うまくなったなぁ〜(笑)
’で本当に頑張って成長しました(* ̄∀ ̄)y-~~~~
なんか、育て親になった気分♪♪
勝手に?!!Σ( ̄ロ ̄lll)
妄想・・・妄想・・・(笑)

今日は澪の中でのK-popの大御所3組(ぶん・トンバン・シナ)を取り上げてみました♪
メルマガとか作っちゃったから頑張ってブログ書かなきゃ( ;; ̄3 ̄)
是非、皆様、応援お願いしますm(__)m

1

shinhwa_se7en_ss501 at 00:51|PermalinkComments(5)

2006年10月03日

☆挑戦☆

3112e30c.jpg






遂にメルマガ作ってしまいました(o^∀^o)

最近、また澪の部屋に遊びに来てくれる方が多くなってて、業務拡大をしようと思いました(≧∇≦)
不定期に配信ですが、よろしければ登録してくださいっ☆

http://mag.crooz.jp/stand.php?mailmag_id=1396



shinhwa_se7en_ss501 at 09:06|PermalinkComments(2)

2006年10月02日

なは§^。^§


今日も大学でした(*^^)v
韓国語の勉強を頑張ってるんですけど・・・
なかなか語学は難しいですね(-"-)

フィソンがMaybeeと『중천(チュンチョン)』って映画の歌を歌うとか♪♪

フィソン













ちょっと前のニュースですが・・・
SS501が主題歌を歌うアニメ★☆
可愛い〜(*^^)v
野菜












ちなみに、下の写真は30日にあったMBC大学歌謡祭にゲスト出演したときの写真・・・
なんじゃ!!!!!!!
この服は!!!!!!!
マジ、やめて(/_;)

501










501






本来ならこんなに可愛いのに(ーー;)

501






もちろん、SS501も大好きですが・・・
やっぱり好きと確信したミヌの写真を下にずらっと☆
無理矢理シナペンに引き込んだ大学の友達のあゆみは喜んでくれるかな(@^^)/~~~

12













34













56

shinhwa_se7en_ss501 at 21:30|PermalinkComments(4)

2006年10月01日

〜news〜


☆29日のイベントの501☆

12






☆今日のぶん☆〜キムスロさんの結婚式にて〜

ぶん













☆ヒョンビン☆

ヒョンビンヒョンビン






ヒョンビン

shinhwa_se7en_ss501 at 22:38|PermalinkComments(0)

☆東方神起☆


〜記者会見〜

12






3






4ユノ2








ユノ1ユノ3













ユチョン1ユチョン2














ジェジュンジェジュン2













ジュンスジュンス














チャンミン











〜ショーケース〜

12






34







ユチョン1ユチョン2














ジェジュンジェジュン















ジュンスジュンス














チャンミンチャンミン














っユノユノ














〜人気歌謡〜
12











はいっ(^^)v
トンバンじゃらじゃらと並べてみました☆
いかがでしょう( ^^) _U~~

shinhwa_se7en_ss501 at 22:28|PermalinkComments(0)

★東方神起★


トンバンの3集発表記者会見&ショーケースの写真をずらっと(^^)v
記者会見ユノ記者会見チャンミン













記者会見ジェジュン記者会見ユチョン













なぜかジュンスの写真だけ見当たらなかったので見つかり次第載せます(-"-)

記者会見1記者会見2






ショーケースユノショーケースジェジュン














ショーケースユチョンユチョン














12







34






いかがでしょう??
見慣れたら見慣れるもんなんだろうけど・・・
やっぱりジェジュンの髪の色は・・・(/_;)
澪的にユノとジュンスの髪型好きです★
今日は人気歌謡にComebackするとか??
まだ曲聴いてないから楽しみです(^^)v



他にも載せたい記事あるんですけど、これからバイトで時間がないので帰って載せます!!


shinhwa_se7en_ss501 at 09:28|PermalinkComments(0)

2006年09月30日

☆関ジャニ&美Stick☆

3589631d.jpg
6a011e6b.jpg
efa421a8.jpg

広島行ってきましたぁ〜(≧∇≦)
関ジャニ∞コンサートまぢよかったですo(`▽´)o
なんせ二列目☆★
澪の好きなたっちょん(大倉くん)と亮ちん(錦戸くん)が目の前に(o^∀^o)
しかも、絶対目が合った!!!
亮ちんがかなり(>_<)
も〜かなりかっこよかったです!!
叫びまくり&踊りまくりでした♪♪


携帯から更新ですが、写真三枚貼りました(o^∀^o)
一枚目がコンサートチケットで、二枚目・三枚目がさっき届いたトンバンの『美Stick』(◎o◎)
うちのママは一人二箱で10箱買いました(笑)
食べまくり(^◇^)┛


shinhwa_se7en_ss501 at 20:01|PermalinkComments(5)

2006年09月28日

余韻二日目、、、

6f8042c3.jpg
どんだけ余韻に浸ればぃぃのでしょぅかo(`▽´)o
も〜未だにこの興奮は何でしょ(笑)


パソコン開く暇がなくて携帯からの更新ばかりで申し訳ないです↓↓↓
最近のニュースも知らないし(-"-;)
管理人適当でごめんなさぃ(;_;)

澪は今、11月のハングル検定とスピーチコンテストの勉強におわれていますp(´⌒`q)
夏休みサボったツケがまわってきました↓
それなりに韓国語学科の期待を背負っているためプレッシャーを感じております(・・A;)


そぅそぅ☆
学祭でチヂミとキムパプを売ることになりました(^w^)
ってのも、私は韓国語愛好会所属らしく、、、(先生に半強制的に入らされた(笑))
屋台を出店するそぅです(*´∀`)♪
10月21日22日なので姫路付近お住まいの方でショボイ学祭に興味ある方は是非来てください(≧∇≦)☆


中身のない日記で本当に申し訳ないです(ノ△T)


shinhwa_se7en_ss501 at 23:34|PermalinkComments(6)

2006年09月27日

余韻、、、

ca9037ef.jpg
シナコンの余韻にかなり浸ってる澪だす(;_;)

ひゅ〜o(`▽´)o


書くことは???

なぃです(笑)

ごめんなさぃ(・・A;)
こんな澪で(-"-;)

あっ!

シナコンで再会した皆様(^w^)
お会いできて嬉しかったです!!!
また会いましょうねっ☆★


shinhwa_se7en_ss501 at 22:17|PermalinkComments(2)

2006年09月26日

ぅ〜(;_;)

79cbe6cc.jpg
やっぱりシナだぁ(-"-;)
未央の根底にはシナがいることを実感しました(;_;)

だって、ミヌとへ〜たんがまぢかっこよかったんですもん(ρ_;)

コンサート内容が古い歌から新しい歌まで入ってたし、去年のサマコンの映像とか流れて、、、
ワイルドアイズ流れた瞬間に感極まりました(┳◇┳)
も〜まぢ楽しかったです☆

ミヌのソロはいつみても最高です`∇´ゞ

ぁ〜まぢよかったです☆
今回は大学の友達と一緒に行ったんですけど、連れてってよかったって本当に思えるコンサートでした!!

シナ〜ありがと〜(≧ε≦)
私の基礎を築いてくれて本当にありがと〜(≧∇≦)


shinhwa_se7en_ss501 at 22:51|PermalinkComments(2)

サボり魔(笑)

afdd62ad.jpg
また更新不足( ̄∀ ̄)
すんません↓↓

今日はシナコンin大阪城ホールです(^∀^)ノ
澪も参加しまっす☆★
武道館はよかったらしぃですから、期待して授業さぼってゆきますo(^-^)o


小耳に挟んだニュース(o^∀^o)

1.イジュンギが今、日本に来てる〜(≧∇≦)
『王の男』で来てるんです( ̄∀ ̄)
記者会見のイジュンギ、かっこよかったです☆★
12月9日公開です(^∀^)ノ
見に行きましょっ!(b^ー°)


2.501リーダーが日本の化粧品メーカーのモデルに( ̄□||||!!
そんなことしなくてぃぃから(;_;)
501が人気出てまぅ(∋_∈)
も〜!!!!!!!!!!!!
シロ〜( ´△`)



そんなもんですかねぇ〜( ̄∀ ̄)

あと、『Xマン』とかに出てるカンホドンさんが結婚するって\(^ー^)/
チュッカヘ〜☆★


では、また、、、(⌒〜⌒)


shinhwa_se7en_ss501 at 09:35|PermalinkComments(1)

2006年09月24日

〜岡山在住SS501ペン様へ&NEWS〜


10月7日SS501ペンオフ会in岡山を挙行しよぅと思っています(^∀^)ノ


この企画は岡山在住リーダーペンのみくちゃんと共同で主催させていただきます☆


SS501ファンなのに、、、
岡山に住んでるからイベントに行きにくい!
回りにペンチングがいなぃっ!(;_;)
メンバーの可愛さを語りたいっ!
まだ浅いペンだけど501への愛は負けないっ!
デビューから応援してて澪に負けないくらい501が好き!!
アジュマだけど若い501が大好きっ☆★
501ペンで澪に興味ある(笑)

などなど、、、

岡山在住のSS501ペンの方!!
是非参加してください(^∀^)ノ

年齢、性別は問いませんo(`▽´)o
澪は21歳ですが、上も下もペンであれば歳はま〜ったく気にしません(^_^)v


時間、場所は人数をみて決めようと思ってます(o^∀^o)☆★
参加してくださった方には澪から気持ちですが、何かプレゼント差し上げたいと思ってます(*^^)v

参加希望の方は私の携帯又はパソコン又はこの下に書き込みください(^◇^)┛

501





せっかくブログ再開したんで、年内には澪の部屋のオフ会を挙行する予定なので、SS501以外の読者の皆様、次にお会いできる事を非常に楽しみにしています(o^∀^o)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

で、7日に行われたアジアソングフェスティバルの写真を・・・

★嵐★

嵐





★トンバン★

とん3














とん4






とん1







ちょっとまってぇ(T_T)
このジェジュンとユノのモリは何・・・?
なんなんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりにビックリして・・・(/_;)
チャンミンの足は大丈夫なの??

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



shinhwa_se7en_ss501 at 00:57|PermalinkComments(4)

2006年09月23日

またまた。。。

サボりぎみの澪です(笑)
すんません(-_-#)
昨日まで3日間夜12時まで仕事をしておりましたp(´⌒`q)
ドーナツ売ってました(笑)


何かニュースありました??

そぅそぅ!!
トンバンのチャンミンが足を怪我したとか、、、(;_;)
で、ショーケースを延期するつもりがあまりに反響がすごくて無理して出るとか( ̄・・ ̄)
休ませてあげてください↓↓↓
ほんまにトンバン可哀想(┳◇┳)
3集を29日に発売予定だから活動始まるぢゃないですかぁ≡3≡3≡3
そしたら年末まで休む暇がなぃ!!!!!!!!

あっ!年末で思い出した(*´∀`)

澪家は今年もMNMFにゆきます(^∀^)ノ

今回は初めて韓国にゆく、めぐちゃん親子を拉致して参加(≧∇≦)☆★
楽しみですぅ〜!!!
今年は豪華ですよ(^∀^)ノ
絶対イイはず!(b^ー°)
去年は501が新人賞とってリーダーが号泣したから澪も号泣したんです(>_<)
まぢ嬉しかったぁ〜(`∇´ゞ
ユチョンのインタビューの時もかなり泣きましたp(´⌒`q)
懐かしいなぁ〜
シナの高額ペンミもあったし、、、行かなかったけど(笑)
去年はよぅ動きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今年もこれだけ動けば充分ですかね(笑)
今年だけで7回、韓国行ったし(笑)
これからも頑張るゾッ(`∇´ゞ



澪は明後日から大学の授業が始まりますp(´⌒`q)
韓国語の勉強は楽しいけど、、、
11月は頑張ってハングル検定準二級とります(≧∇≦)
ファイトッp(*^-^*)q

今は出先なんで帰って元気があればまた書きますね☆★

アンニョ〜ん(^◇^)┛

shinhwa_se7en_ss501 at 15:55|PermalinkComments(7)

2006年09月21日

暇っ!!!!!!!!


昨日の『ごきげんよう』見ましたぁ??
氷川きよし VS SE7ENって感じでしたよねぇ(笑)
あのぶんのとぼけた笑顔が大好きですわぁ〜〜"^_^"


書く話題ないから501の画像でも・・・
いつの写真?!てのもありつつ・・・(笑)

☆リーダー☆
1






☆ヨンセン☆
2













☆マンネ☆
3












☆ギュジョン☆
4











☆チョンミン☆
5

shinhwa_se7en_ss501 at 09:39|PermalinkComments(7)

2006年09月19日

今日の出来事・・・

澪は非常に眠いです(;´д` )

・・・

そんな澪のことはよくて(笑)
ニュースを書きましょう(* ̄∀ ̄)"b"

●エリックの彼女のパクシヨンがいらんことしゃべったらしく・・・
二人が付き合ったきっかけとか・・・
エリペンの人は読まないほうがいいかもしんないです(-_-;)

☆翻訳記事☆


●BOAの韓国版『Key of Heart』のMVにトンヘが出演(*^_^*)
21日にオリンパスのCFとしてMVが流れるらしいです( ;; ̄3 ̄)
澪はSJはトンヘが一番好きですねぇ☆
可愛い(* ̄∀ ̄)"b"
てへ(〃⊃ω⊂〃)

ま、こんな感じで今日のニュースはたいしたことないですよねぇ(* ̄∀ ̄)y-~~~~

眠くて501のDVDまだ見てないです・・・m(__)m
見たいのにっ!!!!!!!!!!!!!!!

今、ぶんの出てた『ごきげんよう』見てます(* ̄∀ ̄)"b"
まじ、可愛い★☆
今、501の次はブンかなぁ〜って感じです♪♪
明日、明後日も出るので良かったら見てくださいね(* ̄∀ ̄)y-~~~~

今日の写真・・・
チョンミンとギュジョンでお楽しみください☆★

1

shinhwa_se7en_ss501 at 18:51|PermalinkComments(2)

2006年09月18日

気まぐれ女(* ̄∀ ̄)y-~~~~


ご無沙汰しておりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
気まぐれ女、澪・・・
ブログ再会しようと思います!!!!!!!
ってのも、ブログ見てた・・・って人とか声かけてくれて(* ̄∀ ̄)"b"
そうゆうの嬉しくて(((o(^。^")o)))
ただ・・・
今までみたいに情報満載てのは難しいんで、501ネタとか・・・(笑)

2






ってか・・・
コンサート行ってきたんっす(* ̄∀ ̄)y-~~~~
マジ、かっこよかった・・・
いつ見てもかっこいいヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

内容は17日はソウルコン−ソロパートって感じ(*^_^*)
澪としてはみんなのソロも良かったのにぃ( ̄(エ) ̄)v
日本語版『ハヤンサラム』『Everything』には感動しました・・・
頑張ったねぇ・・・(〃⊃ω⊂〃)
興奮して内容は覚えてるけど、忘れた(笑)
ずっと泣いて叫んで絶叫!Σ( ̄ロ ̄lll)
同じコンサート4回も見たのは初めて・・・

1





あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
501が日本全国ツアーするとか・・・
東京、名古屋、福岡、札幌、東京、他・・・
らしい・・・(〃⊃ω⊂〃)
澪も全国ツアー(笑)
追いかけたいと思いますVV

これからも澪の事、ここのブログの事、宜しくお願いします!!!!!!!!!



shinhwa_se7en_ss501 at 21:15|PermalinkComments(9)

2006年08月21日

ごめんなさぃp(´⌒`q)

半年以上続いたこのブログですが、休止とさせていただきます。
このブログを通して多くの方と知り合えた事、本当に感謝してます。
皆様、ありがとうございました(>_<)
私はこれからも地道に追っかけは続けます。
どこかの会場で、、、
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
本当にありがとうござぃました!!

また気が向いたら再会します!
今のところ、mixiでのみ日記を続けていくつもりです。
mixi利用者の方は是非『澪』『岡山』で検索かけてみてください(^_^)

これからも澪のことよろしくおねがいします(-^〇^-)
今まで閲覧していただき本当にありがとぅござぃました!!
早い再会に澪自身努めてまいります(^_^)

shinhwa_se7en_ss501 at 00:16|PermalinkComments(0)

2006年08月12日

ぁ・・・・


起きてはならない事が起きてしまった・・・・
ぁ・・・ぁ・・・・ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知ってるかたもいるんじゃ・・・・
澪がこんなに悲しむ事・・・・・
大体検討はつきますよね・・・・・・・・・・・・・

SS501 水原コンサートが中止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜ありえない・・・・
今日のテグが最終公演になってしまいました・・・
も〜なんでこんな事するわけ?!
それなら、はなからやらなかったらいいじゃん!!
DSPは何を考えてるわけ?!
ダイイチね、まだデビューして1年ちょっとの501が全国6ヶ所なんか無理にきまってんじゃん!!
釜山だって初めの予定より減ってたし・・・
何考えてるわけ?!

ンも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かなり楽しみにしてたのにぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そら、澪はソウルも釜山も行ったさ!!
でも、501には会いたいもん(;´д` )
イルボンコンサは遠い席だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チョンミン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギュジョン〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リーダー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヨンセン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マンネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д` )

実は、この事実、昨日USJ行ってスパイダーマン乗る前に知ったんですよ(-_-;)
泣いてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1

shinhwa_se7en_ss501 at 23:41|PermalinkComments(0)

2006年08月11日

☆8月11日☆

未央の好きなBUZZのソンヒオッパのお誕生日です(≧∇≦)☆★
きゃ〜チュッカヘ〜\(☆o☆)/

最近、またまたパソコンを開く暇がなく、これも携帯から更新です↓↓
すみません( ̄ω ̄;)
最近特に目立ったニュースがなぃのもあるんですけど、、、

ちなみに今、澪はUSJに向かうバスの中です(^∀^)ノ
アメリカのユニバに行きたい(≧∇≦)
ぇっ?なんでかって??
そりゃ、501が行ってたからに決まってるぢゃなぃですかぁ〜!(b^ー°)
どんだけ好きなんだ?!って話ですよね(笑)
家族、彼氏、友達の次に好きです(≧∇≦)
てへっ(//∇//)

最近イベントと言えば、エーネですねぇ☆
★トンバン★
私は行かないけど(笑)
だって死ぬほど暑いんですもん(;_;)
部屋でエーネの団扇ふっときます(笑)
グッズはちゃっかり買うのが澪家( ・∇・)
でも、今年はアクトじゃなくてちゃんとメインで出るから行きたかったよぅな、、、
でも・でも、今、マイブームのユノが出ないし↓↓
ユノは大丈夫なんでしょぅかぁ(-"-;)
かなり心配↓↓
神戸エーネの次の日にはハイタッチ会もあるのに、、、
それより、ハイタッチ会ってナニッ?!
絶対、手腫れる(┳◇┳)
てか、トンバンは忙しすぎですよねぇp(´⌒`q)
『Sky』発売したらまたテレビ出たりするんぢゃなぃんですか?
また大変(-"-;)
韓国でもきっと年末に向けてアルバム出すだろぅし、、、
私は『Sky』大好きなんですけど、みなさんいかがです??
私のまわりではイマイチ派が多いんですけど、、、
私は『HiYaYa』みたぃなノリだし、MVも好きなんですけどね〜☆★
『サーティワン』のCMにはさすがにビックリしましたo(`▽´)o
流れる度に嬉しいですもん☆
私の着メロは今、『Sky』です!(b^ー°)
そっこ〜レコ直で着うたゲットo(`▽´)o

なんとなくトンバンについて語ってみました☆★
501について語る事は、、、
毎回語ってるしなぁ(-"-;)
あっ?!
釜山コンサの時に、珍場面を見たんですけど、、、
ヨンセンのソロでソテジの歌を歌ったんですね(⌒〜⌒)
最近のヨンセンはゴスチックな服が多くて、、、
(服は武道館に来たとき、原宿で買ったらしぃんですけど、、、)
当日の衣装でサスペンダーしてたんですよ☆(なんか懐かしい(笑))
→続く続きを読む

shinhwa_se7en_ss501 at 08:31|PermalinkComments(1)

2006年08月07日

たらぃまっ(⌒〜⌒)

携帯からの更新です(≧∇≦)

いゃぁ〜昨日帰ってきました☆
も〜かなりコンサートよかったです(o^∀^o)
ソウルよりみんな機嫌よくて♪♪
ゲストにイヒョリも来たんですよっ〜!!
3日がマンネのセンイルだったんで、サプライズでセンパがあったし!(b^ー°)
マンネ、号泣p(´⌒`q)
澪も号泣(笑)
も〜かなり感動ですよっ!!
リーダーがマンネにみんなに挨拶しろ〜みたぃなんゆって、マンネが挨拶したんですけど、顔ぐちゃぐちゃにしながら『カムサハムニダ』って、、、(ρ_;)
可愛かったです☆★
ソウルよりみんな化粧も薄くて、かっこよかったですo(`▽´)o
本当に機嫌よくてびっくりしました(*´∀`)♪
ヨンセンとギュジョンがしゃべりまくってたし(笑)
会場は広かったのにチケットが売れなかったのか、座席の席もあったはずなのにオールスタンディング("⌒∇⌒")
3000人いたか、いないかでした。
かなりよく見えました★☆

次は水原に行く予定なんですけど、、、
テグ以降の日程が調整中ってなってて(;_;)
危ういです↓↓



shinhwa_se7en_ss501 at 15:36|PermalinkComments(3)

2006年08月04日

今、、、

ビートルで博多港を出港しました(≧∇≦)
かなりドキドキです☆★
釜山が初めてだし、ビートルも初めてだし(^∀^)ノ
でも、私、、、船酔いするんです(笑)
かなり心配です↓↓

いってきまぁ〜す(^◇^)┛

shinhwa_se7en_ss501 at 11:15|PermalinkComments(5)

2006年08月03日

やべぇ!!!!!!!!!!!!!!!

今日、3日はマンネの誕生日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
わぁ〜〜〜〜〜〜!Σ( ̄ロ ̄lll)
しくった(-_-;)
画像作ってない・・・・・・・・・・
もう23時過ぎてるじゃんm(;∇;)m
また釜山から帰ってきたら画像作ります(;´д` )
とにかく・・・
キムヒョンジュン センイルチュッカヘ〜〜〜ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

☆김형준님☆

생일 축하해요(* ̄∀ ̄)"b"
늦어서 미안해(-_-メ)
이제부터도 힘내세요!!
응원하고 있어요(* ̄∀ ̄)y-~~~~
부산 컨서트 기대하고 있어요ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




shinhwa_se7en_ss501 at 23:19|PermalinkComments(1)

行ってきます!

bunn













bunn





ぶんちゃんで〜すヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
かっこいいねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆翻訳記事☆

また更新サボってる澪です(笑)
最近忙しくて(〃⊃ω⊂〃)

月曜日は岡山501ペン同好会のyuuちゃんにご対面して・・・
超〜可愛かった(*^-^*)
501とF4ネタで盛り上がってた☆★
yuuちゃ〜ん!!また会おうねぇゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

火曜日は大学行って先生の部屋でまったり・・・

昨日・今日はバイト・・・
100円セール中だから忙しいm(;∇;)m
あっ!!どこでバイトしてるかばれるかも(笑)
岡山駅の近くでドーナツ売ってます(* ̄∀ ̄)"b"

明日から釜山に行ってきます(((o(^。^")o)))
初ビートルで初釜山♪♪
mixiで仲良しのオンニと会います(* ̄∀ ̄)y-~~~~
で、明後日は501コンサート(ξ^∇^ξ)
帰ったらレポまた載せますねぇ★☆



shinhwa_se7en_ss501 at 23:03|PermalinkComments(2)

2006年08月01日

どもぉ〜〜☆

暑いですねぇ(-_-;)
毎日寝苦しい夜が続きますがいかがお過ごしですか??

BUZZのConcertが始まりましたぁ(*^_^*)
もともと先々週にソウルが皮切りにスタートのはずが、延期になって・・・

〜記事(innolifeより)

BUZZって5人なんですよ!!
なのに、リーダーの写真が・・・ない・・・
かわいそう・・・リーダー(-_-;)

1











2











3











4











いやぁ〜やっぱソンヒオッパ〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
あっ!写真三枚目の人ね(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、岡山の501ぺンチングの優ちゃんと初対面しました(*^_^*)
思ってた通りの可愛い子で、二人で爆裂トーク(笑)
501とF4ネタで盛り上がった♪
澪のバイト先の○●◎でダベッた§^。^§
やっぱ高校生はいいねぇ〜〜(@^^)/~~~
澪も戻りたい・・・・・・・・・・・

あっ!!501の大阪コンサのチケットまだハケてないんで、引き続き募集します〜★☆

ちなみに、澪家は今週末の釜山、26日の水原の501Concertにも行ってきます( ^^) _U~~
追っかけ魂炸裂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに、目立ちたがりの澪は釜山で浴衣に挑戦しようと策略中・・・(^^♪
今度こそwidenewsに出れるかな(笑)
バカな子ですんません<(_ _)>

これから蒸し風呂のような部屋で寝ます・・・・

shinhwa_se7en_ss501 at 00:23|PermalinkComments(2)

2006年07月28日

誰かぁ〜〜〜★



9月17日に行われるSS501のコンサートのチケットが2枚余ってる友達がいるのですが・・・

誰かいきませんかぁ??
席が後ろの方なんで定価じゃなくてもいいそうです(〃⌒ー⌒〃)
行きたいかたいらっしゃたら、澪のパソコンにメール下さい☆★
アドはbakausa0302@yahoo.co.jpですヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
締め切りは明日の夜中まででお願いします(〃⊃ω⊂〃)
2枚しかないので、先着順とさせていただきますm(;∇;)m
メール待ってます(○'ω'○)v(○'ω'○)v(○'ω'○)v



shinhwa_se7en_ss501 at 08:18|PermalinkComments(0)

ミヌ〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ダンス

민우오빠〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

생일 축하해요(* ̄∀ ̄)"b"

오빠 멋있는 모습을 이제부터도 보이세요!!
신화도 이민우도 멸심히 활동하세요q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
난 영원히 오빠를 응원하고 밌어요(〃⌒ー⌒〃)

みぬ













はい!!
ってわけで、今日、7月28日はシナのミヌの誕生日です(* ̄∀ ̄)y-~~~~
いやぁ〜すっかり忘れてました笑
確か、チョインソンも同じ日だった気が・・・
わかんない、嘘かも!Σ( ̄ロ ̄lll)
適当な事言ってすみません(;´д` )

とにかく。。。。
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

shinhwa_se7en_ss501 at 00:32|PermalinkComments(2)

2006年07月27日

話題がないですよぉ(´〜`ヾ)

今日も忙しかった澪です(〃⊃ω⊂〃)
岡山は今日、35℃ありました(;´д` )
みなさん、夏バテしてませんかぁ???
大丈夫ですかぁぁ??m(;∇;)m

今日は話題がないので・・・
SJの写真を載せますぅヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

1





2

shinhwa_se7en_ss501 at 20:34|PermalinkComments(0)

2006年07月26日

暑いですねぇm(;∇;)m

岡山は暑い・・・
最高気温34℃・・・
聞いただけで暑い(-_-;)
本当に暑いですm(;∇;)m
バイトも忙しくバテて帰ってきた澪です( ̄(エ) ̄)v

こんな時はイケメン見て暑さをふっ飛ばしましょうゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
今日のニュースをチラッと・・・(* ̄∀ ̄)"b"

SJの特別ドラマがM-netで16日から始まるそうですヾ(´▽`;)ゝ
M-netJでもするかなぁ??

SJ






シンドン・・・(爆)
見た瞬間笑いましたヾ(≧∇≦)〃
ヒチョル兄さんの眼鏡かっこいいなぁ〜ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

シンドンウクさんの写真をズラッと(* ̄∀ ̄)"b"

シンドンウクシンドンウク






シンドンウク






かなりいい体q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ドンワンのドラマに出てたり・・・音楽の中心で司会やってたり・・・
顔は幼い感じなのに、モムチャンなのがすごい(* ̄∀ ̄)"b"

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イジュンギ〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

イジュンギ












あ〜もぅかっこいい!Σ( ̄ロ ̄lll)
も〜この笑顔が大好き!!!!!!!!

イジュンギ&イムンシク





『フライダディ』の記者向け試写会が行われたらしいです☆
見たいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
イジュンギ











あ〜も〜この笑顔・・・(;´д` )
一回は生で見たい!!!!!!!!!
絶対、見たい!!!!!!!

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

澪の愛しのチョンミンくんとヨンセンくん(* ̄∀ ̄)"b"
来週末には・・・(//▽//)
また会える・・・( ;; ̄3 ̄)

1








あ〜〜〜〜〜〜宣伝するの忘れてました!Σ( ̄ロ ̄lll)
KinkiKidsのシングル発売ですヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
かなりいい感じの曲なんで聴いてくださ〜い☆

shinhwa_se7en_ss501 at 17:01|PermalinkComments(0)

2006年07月25日

夏ですねぇ(´〜`ヾ)

いやぁ〜暑いですねぇ(´〜`ヾ)
岡山はもう梅雨明けでしょうか・・・
今日は雨降ってません☆★
18時からバイトなんですけど、終わるのが夜中なんでブログを更新しようとパソコンを開いたのですが・・・
特にニュースもなく・・・(笑)
困った!Σ( ̄ロ ̄lll)

あっ!!
SS501のコンサートで歌った新曲のタイトルはの゛ByeBye Baby Bye゛゛ラジオスター゛だったそうです(* ̄∀ ̄)y-~~~~

『NARUTO』って日本のアニメをずっと韓国でやってるんですけど、またBUZZが主題歌歌うってニュースに出てるんですけど・・・
これ、大阪城ホールであったK-popコンサートのとき、BUZZ言ってたのに・・・(笑)

載せる記事ないから・・・
最近の澪のお気に入りSuperJuniorのメンバの写真でも載せます(^_-)-☆

ハンギョン
ハンギョン













ソンミン
ソンミン





トンヘ
トンへ

shinhwa_se7en_ss501 at 16:56|PermalinkComments(3)

2006年07月24日

ども〜(´〜`ヾ)


今日、4時50分に起きてテスト受けに行ったのに、9時半から始まって10時前には終わりました!Σ( ̄ロ ̄lll)
澪の早起きの努力は・・・
12時には岡山帰ってきてました(-∧-;)
今、14時過ぎ・・・
ママとご飯食べに行って、スーパーに買い物に行って帰ってきました(´〜`ヾ)
今、おうちに届いたSE7ENのソウルペンミのDVDを見ています・・・
やぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!
SE7EN可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
今、『復活 ブン様のブランチ』の所・・・
ぶんが好きな食べ物を『あ〜ん』ってやる例の・・・
でも、チヂミが出てきて、『僕、好きって言った??』とかゆってるし(*^_^*)
も〜マジ、可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっぱぶんは別格じゃなぁ〜ヾ(´▽`;)ゝ
握手もしてる〜〜〜(´〜`ヾ)
あ〜行きたかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっ!!澪のお友達のハナさん映ってる(笑)
あっ!!!!!!!オンマも出てきたぁ(爆)
わぁ〜〜〜〜〜〜〜嬉しそ〜〜〜〜〜ぅヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ぎゃぁ〜〜〜行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ぁ〜握手会映像長すぎ(笑)
ってわけで、今日のニュースでちょっとビックリしたのが・・・

カンタ&ヴァネがF4とSでグループを結成するとか!Σ( ̄ロ ̄lll)

〜記事〜
カンタ&バネスが F4とグループ Sのメンバーが含まれたプロジェクトグループを結成するために調律の中だ.
'スキャンダル','127日'でアジアに大きい反響を起こしたカンタ&バネスは 1集の成功とかみ合って 2集アルバム発表計画を問うと控え目な反応を現わした.
カンタは "正確に 2集に対して約束することができないが現在として可能性が高い"と言った後 "しかしカンタ&バネスではないもっと大きい組合のプロジェクトグループも思っている"と明らかにした.
F4とグループ Sは音楽的に追い求める方向とスタイルも似ていて,韓国だけでなくアジアファンをたくさん確保しているからこれらの結合はアジア最高のプロジェクトグループになる可能性が高い.
一方,強打&バネスは台湾,中国,日本プロモーションを終わらせた後 27日香港プロモーションのために出国する.

すごすぎるぅぅぅぅぅ!Σ( ̄ロ ̄lll)
コンサートとかしてくれたら行きたいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってか、ヴァネ見たい(* ̄∀ ̄)y-~~~~

ヴァネ&カンタ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

23日香港アジアワールドエキスポで開催された「ムーブラブミュージックコンサート」に参加したぶん★☆
『I KNOW』『熱情』『来てよ』『クレージー』の総4曲を熱唱した。
ぶん













1





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

澪家では今、MのコンサートDVDが流れておりますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ミヌ可愛いぃぃぃぃヾ(´▽`;)ゝ
このコンサートも楽しかったなぁ〜(´〜`ヾ)
踊るミヌがいいっすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私が今日家にちゃんと帰ってきたのはワケがありまして・・・
というのも、今日の5時からのWIDE NEWSの501のコンサートのニュースに澪ちゃん出ちゃうかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
軽くインタビューされたんだけど、私のとこはカットされたかも(笑)
まっ、501のニュース出るからかなり楽しみな澪でした(*^_^*)

これからぶんのソウルコンサートのDVD鑑賞会をするんで・・・
また後ほどヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


shinhwa_se7en_ss501 at 15:05|PermalinkComments(2)

2006年07月23日

お久しぶりです(-∧-;) 

どこまでこいつは更新をサボる気?!とか思ってます??
すみません(-_-メ)
最近、テストが始まって、なんか忙しくて・・・
とかいいながら、韓国に行ってきましたヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
だいたい検討はつくかと思いますが・・・

SS501 初単独コンサートinソウル

に行ってました(* ̄∀ ̄)y-~~~~
も〜ねぇ〜、澪はSS501が好き!!!!!!!!!!!!!!!
としか言えないくらい感動して号泣(-∧-;)
今回はJTBのツアーで行ったんですけど、正直、しんどかったです(-_-メ)
一昨日は、韓国に夕方着いて、今朝は4時45分起きで、家に帰ったのが15時ですからね( ̄(エ) ̄)
せっかく韓国行ったのに、全く遊べず・・・↓↓

昨日がコンサートだったんですけど、コンサートの前に、舞台見学に行きました!!
初めは、『ど〜せ舞台見るだけだし・・・』って思ってたんですね(-∧-;) 
でも、会場行ったら新曲が流れててかなり興奮ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
夏らしい歌でした★☆
会場はこんな感じ↓↓
オリンピック公園体操競技上でした(*^_^*)
トンバン初コンサ、シナコン、SS501創団式、イジュンギペンミなどなどをやってきた所です☆
会場1






会場2






シナツアーの時はマイクとかあったらしいんですけど、そんなものもナク・・・
約30分・・・なんとなく楽しかったです(笑)

コンサートは6時開始が6時20分くらいに延長(* ̄∀ ̄)y-~~~~
いつものことです(笑)
澪は結構いい場所を確保☆
スタンディングの花道の左側!!
トンバンコンもシナコンも同じ場所だった(笑)

何から始まったかなぁ・・・
2曲目は『Fighter』だったはず!!
あとは、1・2シングルからほとんどヾ(´▽`;)ゝ
そりゃそ〜だ、歌ないもん(笑)
あと、新曲曲(((o(^。^")o)))
ストライプのマリンな感じの衣装でした☆★

ソロコーナーでは・・・(写真はオープニングの衣装です)

マンネ⇒ダンス(詳しくは忘れた・・・)
6













チョンミン⇒タップダンス(かっこよかった(*^-^*)澪はチョンミンペンです・・・)
5













ギュジョン⇒マイケルジャクソン(ぶんの横アリと全く同じ歌で同じダンス・・・なぜか、ちょっと焦った(笑)澪、このダンス嫌いなんだよなぁ↓↓)
4













ヨンセン⇒ロック(ロリゴスチックな衣装だった☆最近、ヨンセン、そぅゆぅ気が強くなってきたなぁ〜)
7












リーダー⇒ギターで弾き語り(成功して安心した・・・去年9月のペンミの時失敗だったからぁ・・・おおきくなったにゃぁ(* ̄∀ ̄)y-)
9













他には・・・
●メンバーが手紙を読んだシーンは澪も号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
リーダーとギュジョンがちょっとウルウルきてて・・・
『ウルジマ〜〜〜〜〜』(泣かないで)
って叫びながら泣いてる澪・・・
ただのバカ?!(笑)

●ホラーな映像が画面に流れて、会場におばけが・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
ギュジョン⇒ドラキュラ
チョンミン⇒貞子
リーダー⇒スクリーム
マンネ⇒チャッキー
ヨンセン⇒キョンシー
でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ママはスクリームに水をおもいっきりかぶったそうな(笑)

●サマーな感じのコーナーがあって、3曲歌ったんだけど、2曲目がシナの『ウシャウシャ』だった(* ̄∀ ̄)y-~~~~

●椅子に座りながらアカペラで・・・あれはなんて歌だったんだろ・・・
日本でもCMで使われてる曲で・・・わかんないm(__)m
その後、『Never Again』歌った★☆

●ヨンセンが7・3分けのキャスターに扮したビデオが流れた(*^_^*)
他のメンバーは記者として解説する・・・みたいなビデオ(^_-)-☆
チョンミンの時は、ギュジョンを生徒に『腐った笑顔』の作り方の指導を・・・
リーダーの時は、他のメンバー4人が女装してファンになりきり☆

3




こんな感じで・・・
どんな感じ?!(笑)
まっ、とにかく、楽しくて、澪はチョンミンとギュジョンに会えたことに感動しまくって、涙が止まりませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
冗談だと思うでしょ??
でも、私、本当に501に会った時は泣くんですm(__)m
嬉しくて・・・
1





2





501を見たのは今回で・・・
7回目(((o(^。^")o)))
ペン歴1年、岡山県代表しおります(* ̄∀ ̄)y-~~~~
澪は501がい〜〜〜〜〜っちゃん好きです☆★
なんても、優しい!!!!!!!!
もちろん、シナ、ぶん、BUZZ、トンバン、SuperJuniorなどなど好きですけど、、、
澪は思うんです!!
人の話を聞いてると、『501はトンバンと比べて・・・』とかって聞くんです。
何で比べるんですかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
確かに、似た系統ではあるけど、比べるのは501に失礼!
501には501の、トンバンにはトンバンのいい所がた〜〜〜〜くさんあるのに・・・
ちょっと小言をしゃべってしまいましたm(__)m
とゆうのも、ツアー参加してる人で、すんごく楽しくなさそうだったり、トンバンのほうが・・・って言う人とかチラチラ見かけたんですよ・・・
私は純粋な501ペンですけど、他の人のコンサート行っても、絶対そんな事は言わないし、必ず完全燃焼して帰るんです。
ソレができない人のコンサートにはハナから行きません・・・
それが普通じゃないですか?!
行きたくても行けないファンだっているわけですよ!!
悪口言うくらいなら来るな!!!って本当に言いたかったです(-_-;)
澪は公の場とかファンがいるってわかってる所では絶対悪口?は言わないんです!
それがポリシー!!ってか、当たり前のことだと思うんです。
ってのも、その芸能人が好きな人だっているわけだし、今回の私が見かけたような気分になるのは本当に嫌なんですよね・・・
ここに来てくれる人は、私の事を知ってる方が多いし、私がk-pop専門追っ掛けしてて、去年’韓国行きまくって、行き着く先は韓国語学科の大学通ってるって・・・
そのくらい、私はK-popの事を愛してるし、これからもずっとK-popを追っていきたいし、いろんな人に知ってもらいたいんですよ。
でも、日本のファンがイメージを悪くして、日本を嫌いになって欲しくないんです・・・
こうやって 日本進出してる歌手が後を絶ちませんが、事実がどうであれ、『金目的だけに日本に来る』とか考えたくないじゃないですか・・・
みんなに快く来てほしいんです。
私みたいなんがここで喚いたからって何も変わらないですけどね・・・
でも、私は将来、必ずK-popに携わる仕事に就くので、この想いが少しでも多くの人に伝わればいいな・・・って思ってますm(__)m

わぁ〜なんか澪らしくないですねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あははq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

明日は英語のテストだぁ(-∧-;)
何にもしてません(笑)
明日から頑張ってブログ再会したいと思ってます!!

あっ!!大鐘映画祭見ました??
ぶんちゃん出てたんですけど、澪は二部から見たんで見えなかったんですけど・・・
イジュンギヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
『王の男』つよいですねぇ〜〜☆★
い〜〜〜っぱい賞もらってました(*^_^*)
1






澪のお友達が、YGの大阪コンサートのチケットが余ってるらしいんですけど、誰か行きませんか??

9月8日(金)グランキューブ大阪 18時30分開始 1枚

いられる方は、書き込みかメール下さい★☆
bakausa0302@yahoo.co.jp

では☆★お久しぶりの澪でしたぁ〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

shinhwa_se7en_ss501 at 18:03|PermalinkComments(12)

2006年07月04日

お騒がせしております<m(__)m>

どもぉ
いつもいつも更新が遅くなってすみません・・・
前回、コメントいただいたシナコンチケットの件ですが、解決しました!!
皆様、本当にありがとうございました
本当、こんなとき、ブログやっててよかったって本当に感じます
そんな澪たん、今は大学の休憩時間☆★
というのも、今日はこれから情報(PCの時間)の筆記テスト〜〜
やばいです
ブログ書いたり、そんな知識はあるんですけどねぇ(笑)

さっき、朝鮮日報見たら・・・
ユンソナ結婚とか?!
かなりびっくりしました(T_T)/~~~

今日、帰ったらまた更新するつもりなので・・・
あんにょん(^_-)-☆




shinhwa_se7en_ss501 at 12:14|PermalinkComments(0)

2006年06月29日

お久しぶりでございます(-_-;)

本当に最近更新できてなくてごめんなさいm(;∇;)m
なんだか忙しくて・・・
というのも、留学に向けてアルバイトを始めました(*^_^*)
某ファーストフードにて・・・
それなりに楽しく仕事してますヾ(´▽`;)ゝ

シナの話。。。

人気グループ゛神話゛の所属事務所であるGood EMGが国内最大のアルバム制作流通会社である螢謄ΕンエンターテイメントとDVD(仮題 LIVE In Seoul)制作及び流通契約を結んだ。
Good EMGは゛5月13、14日の2日間にわたってオリンピック公演体操競技場で行なわれたSHINHWA 2006 Tour STATE OF THE HEART コンサートの実況DVDを制作、上半期に発売する予定゛と28日明かした。
またGood EMGは゛今回テウォンエンターテイメントと流通契約を結んだ作品は2Discとフォトカードセットで構成される。5月13、14日に3万名あまりの歓声の中で成功的に終えた神話のソウルコンサート実況だけでなくiMBCと提携して神話メンバー達のMBC放送出演シーンも挿入する予定で多彩に製作される予定だ゛と語った。
一方6月14日に発売された初日本語シングルアルバム゛僕らの心には太陽がある゛が発売当日オリコンチャート9位にあがる等底力を発揮した神話は最近日本での2次プロモーションを終えて帰国した。
MBC゛無限挑戦゛、KBS゛女傑6゛等 国内放送活動準備に拍車をかけており7月8日には中国上海でnコンサートを皮切りにタイ、シンガポール、日本等で大々的なアジアツアーに突入する予定だ。

コンサートのチケットはいかがでした??
お願いがありますm(;∇;)m
澪のお友達がシナコン大阪のチケットを探してます!!
是非、チケットダブった方・・・
書き込みください(-∧-;)
 
hanahana

明日・・・
SS501が日本に参ります・・・
がぁ〜〜〜〜〜(〃⊃ω⊂〃)
はぁ・・・(-∧-;)
遂に来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
澪はこのF間気になってしょうがないでしょう・・・m(__)m

yonnsenn

shinhwa_se7en_ss501 at 20:39|PermalinkComments(7)