2008年01月13日

1月8日(火)
よく行く店の強いイベントに向かう。イベント時に狙ってる倖田を開けてくれて、それから打ってみる。ステージも問題なく回る事を分かる。午前中は結構すいてる時があるから画像を撮り易いのだけど、構えたら偶然ドラムくん出てきてビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ 擬似連と金枠youが複合してたからアツイアツイ!!とは感じてたんだけどさ(・∀・) 擬似連って時間効率悪くなるのが嫌いだけど、画像を撮るのには丁度良いなぁ。でも、どっちにしても夢夢は一瞬過ぎて無理かな(;・∀・)
序盤こそは今までの相性の悪さを感じたものの、最終的に初当たり確率1/150とバカヅキで今年初の10万勝ちとなった!

<33玉再プレイ手数料無料・よく行く店>
(次回からパーラー太っ腹、もしくは太っ腹店とします。)
倖田來未MF
116(単発)⇒717(単発)⇒238(2連)⇒220(単+5連)⇒121(単発)⇒104(単発)⇒326(5連)⇒269(単発)⇒188(単発)⇒160(2連)⇒128(単発)⇒469(4連+単+単+単)⇒114(単発)⇒104(2連+4連)⇒105閉店30分前ヤメ

 大当たり36回(@1570+70) 投資 7125発
 通常時の回転数 1989 千円あたり 20.8
 26124発確率勝ち 交換42306発

(22:09)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔