2008年04月03日

4月2日(水)
アテがない日に向かう超大型店へ。地域のお客さんを吸い上げる形で年末グランドオープンした店であったが、鬼の回収調整を続けていた事もあり開店時の並ぶ人が減っているようだ。周りの店に客が流れてるのであれば問題ないけど、全体的に減っているので深刻な問題だ。

月始めに貯玉手数料無料サービスを継続するかどうかの告知をしていたので、台を探す前に内容の載っている張り紙を確かめに行った。しかしサービスは継続されず、貯玉使用出来ない店になってしまった(´・ω・`) 今年の内容の3分の1を占めているお店なので、かなりの痛手となり正直つらい。店にとっても正念場の年であり、年度始めに隙のない万全の体制に整えようとするのは普通の事だから仕方ないとも思うけどね。

今後は朝一にパチスロを選ぶ方がベストの日がチラホラでてきそうかな??続けて読んで下さってる方はお気づきだと思いますが、台読みだとか揉まれて取る能力が皆無に近いので、ホントは避けたいのですけどね。。。まあ、この生活をしてく以上は仕方ないですね。

沖海1台試して足らない事を確認し店を出る。システム変更が優良店になるキッカケになる事もあるんだけど、この店は客数多いのに還元率が著しく低かった店なので期待出来ないだろうなぁ。今後は期待感なく時々偵察しに来る感じになるのかな。この半年で何軒こんな店が増えた事だか(´・ω・`)

可能性がある4軒を見回って良い台見つけれなかった。店が密集してない事と数年前のリサーチの印象が悪くて、暫く行ってなかった地域を帰り見に行こうと思ったけど、冴えないメールだったので後日に回し帰宅した。どっちにしてもパチスロ狙いしか出来ないっぽいので、早上がりした日の夜とかにドライブがてら見に行った方が価値があるかもしれないななんて思った。明日こそは内容つけれると良いなぁ・・・

<27.5玉・超大型店>
沖海MTA 125発6回転 期待値-148円
<27.5玉,再プレイ手数料なし>
沖海MTA(2台) 100発8回転 期待値+45円
<33玉>
エヴァ4 500円7回転 期待値-294円
沖海MTA 500発7回転 期待値-215円
収支-1800円 期待値-612円

(03:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱん   2008年04月03日 22:23
こんばんは。

前回の記事になりますが、shinさん2ちゃんとか見るんですね!
何を見るんですか?パチンコ関係かな??

メインのお店の一つで貯玉使えなくなるのはマジで痛いですね。
釘が変わらなければ、もう打つ価値がなくなるか、今までより期待値が下がっち
ゃいますもんね。

俺も何件かお店見に行ったりしますが、状況は悪くなっているお店ばかりです・・・。

2. Posted by shin   2008年04月07日 00:58
レスが遅くなり申し訳ありません。
2ちゃんはパチンコ関連や実況chを見る事が多いです。
変な人もいますが、得れる情報量の多さは侮れないですよね!

27.5玉としては悲観しすぎだったかもと思いますが、
店のやる気というか考え方が慎重になるのが心配です。

一時的でない締めだとすると、色々考えないといけなそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔