2006年04月28日

仮出所

09d24628.jpgまもなくヴォクシーが仮出所します。
長かった懲役期間を終え、やっと仮出所です。
仮って事で、またまた入る予定なんですけど、取り合えずGWの間は帰って来れるみたいです(^^)v

shinichi_blog at 03:31│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オジサマフェチ…☆  [ 恥ずかしいけど・・・・ ]   2006年04月28日 03:52
出勤前にバスを待っていたらくたびれたスーツ姿のオジサマが華絵の隣に並んでくれました☆ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)
2. 超いちゃついてるのー!!  [ 加奈子 ]   2006年04月28日 10:41
それでさー、そのカップル平気でシモネタを言ってるのよ。今日は何々しようとか、あの体位は好きだとか・・・・
3. ヴォクシー VOXY (トヨタ)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年05月13日 00:38
「ヴォクシー VOXY (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車・中古車相場を見る→...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
しんいち
QRコード
QRコード