2020年07月31日

自粛後初ライブでした

自粛後初!5ヶ月ぶりに人前での演奏でした。
観客は5歳×5名。
♪バナナん バナナん バナナ〜♪熱唱しました(笑)

ライブ後の質問コーナーで「誕生日プレゼントは何が欲しいですか?」と聞かれたので、
「スキレット」と答えると、数分後、本当にスキレットが出てきました。(※事前の打ち合わせ一切無しです)

そうです!今日は誕生日でした。
メッセージをいただいたみなさん、ありがとうございました!!

#スキレット #藍田真一 #ShinichiAida #あいだしんいち #アイダシンイチ #マンドリン #フラットマンドリン #mandolin #マンドリン弾き語り #エイトストリングス #eightstrings #あいだちゃん #ティポティポ #ティポティポしたいな #ティポる #ティポってる #ティポ活 #Octa #オクタ
IMG_2919



shinichiaida at 23:13│clip!