深津しんいち 活動レポート

 3月12日(日) 平成28年度豊栄2区定期総会が開催され、出席しました。
 同時に、認可地縁団体の設立総会も開催されました。第1部で認可地縁団体設立総会の審議がされ、承認されました。第2部として、平成28年度定期総会が開催され、28年度事業・会計・監査報告及び役員・監事の選出、評議員の承認及び組長紹介、29年の事業・予算等が審議されました。安全・安心で安らげる地域づくりを、自治役員・各種団体・地区民等の協力で活動されることを期待します。関係者のご繁栄・ご健勝を祈念します。
IMG_1534
総会の会場風景です。

 3月12日(日) 平成28年度 豊栄2区女性会総会が開催され、出席しました。
 公務の関係で途中参加となりました。平成28年度事業・決算の議事と29年役員紹介等がありました。自治区活動や地域の活性化に、女性の参加・活躍が必要です。家庭・職場・地域等の多忙な中での活動も大変ですが、自身の成長と女性の地位向上の努力・行動を期待します。関係者の皆様のご繫栄・ご健勝を祈念します。
IMG_1531
総会の会場風景です。

 3月12日(日) 豊田市テニス協会設立35周年記念式典が開催され、出席しました。
 豊田市テニス協会は、昭和56年4月に会員350人で創立しました。翌年の昭和57年4月に(財)豊田市体育協会に加盟しました。市内大会の開催や教室を開講し、活動をされています。現在は、会員数141団体2875人で構成され、組織拡充・拡大とともに、「ダンロップスリクソンワールドチャレンジ」の共催、運営主管を務まられるなどの実績を残されています。「おいでんテニスデー」の16回開催などが認められ「2016テニスの日大賞」を受賞されました。今後の更なる活動を期待します。関係者の皆様のご繫栄・ご健勝を祈念します。
IMG_1530
記念式典の会場風景です。
 

このページのトップヘ