2007年06月05日

ブログ引っ越します!

今まで使っていたブログからこちらに引っ越します。

http://shinichiro335.cocolog-nifty.com/

これからもよろしくお願いします。


I move a diary here↓

http://shinichiro335.cocolog-nifty.com/

Enjoy it!

shinichiro335 at 09:43|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年06月04日

到着!

無事日本に帰ってきました!電車に乗るとアメリカに行っていたのが嘘のようだ。普段はまったく感じない駅のそば屋がうまそう。あぁ疲れた…。飛行機で寝ずに映画見てたので時差ボケもなさそうだ。あ〜、やっと家に帰れる、家族に会える!うれしい!夕飯が楽しみだ!疲れた〜!


shinichiro335 at 18:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

03/06/07 ツアー終了

4b921b6c.jpg
いろいろと大変でしたがハイウェイから脱出!凍死せず無事にホテルに着きました〜!ツアー最後の笑い話ですね、これは。
そして僕らははやくも空港なのです(笑)ホテルでのんびり休むこともなく飛行機に乗り日本に帰ります。やっとアメリカの仕事が終わったと言った感じです。今回のツアーで一番頑張ってくれた13年間の相棒赤いギターもはやく家で休ませてあげたいです。
それでは日本に帰ります!アメリカツアー大成功!ありがとうみんな!ありがとうアメリカ!
【MELTONE AMERICAN TOUR SPRING 2007 終了】


shinichiro335 at 03:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年06月03日

02/06/07 #2

アメリカ最後のショウが終わった。今回のツアー中出会ったみんながヤンキーに集まってくれた。みんな本当にありがとう。今回のツアーは疲れたが楽しかった。たくさんの人と出会い、たくさんの人に助けてもらった。早くもこっちでは今回のツアーの反応がありいい結果が出初めている。あとは無事に日本に帰るだけだ。日本で応援してくれていたみんなありがとう。無事に終了しました。

…とホテルに帰る車の中でブログを書いていたのですが途中でなんとタイヤがパンクしました!!こんなの初めて経験した。ただ今ハイウェイでこれからどうなっちゃうのかみんな悩んでます(笑)死ななくてよかった…いったいこの後どうなるのでしょうか?凍死しないで無事にホテルに帰れたら次のブログに続きます(笑)トラブル アヘッド!トラブル ビハインド!デッドですね(笑)さすがシスコ!ロックンロール!


shinichiro335 at 19:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

02/06/07

6a267293.jpg
昨日ホテルに帰りみんなが疲れて寝てる中テレビでスターウォーズをやっていたので朝5時まで寝ないで見ていた。疲れ知らずの僕です。昨日ダースベーダーのテーマをショウの中で弾いたのでタイムリーでした。スターウォーズ最高!
で本日は写真撮影をしました。いろんな場所でいろんなポーズで撮りました。プロの仕事はすごいです。楽しかった。仕上がりが楽しみ。その後はサラダを食べに行って最後の会場ヤンキーまで少しリラックス。20分後に会場に向かいます。爆発した演奏でヤンキーを盛り上げてきます。みんな元気ですよ〜
【写真:メンバー、ライブペイントのニモ、カメラマンのラリー】


shinichiro335 at 10:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月02日

01/06/07

dd4eea96.jpg
僕のブログにコメントを書いてくれたみなさんありがとう。ブログは携帯からメールで更新しています。アメリカで携帯からネットに繋ぐとすごく高いので日本に帰ったらチェックします。コメント待ってますね。ありがとう。

ようやく6月になりタイトなスケジュールのツアーも終わりに向かっている。今夜はオフィシャルカメラが2台入ってのショウ。ポートランドでライブペイントをしてくれたnemoが駆付けてくれて今夜もライブペイントをしてくれた。広い会場なので集客の不安があったがたくさん人が集まってくれて大盛り上がりだった。いろんな所から何マイルも車に乗って遊びに来てくれるのはとてもありがたい。会場に集まったみんなのエネルギーが僕のパワーの源です。みんなありがとう!

そして明日はツアーファイナル!昼は写真撮影、夜はショウ。僕の発音が悪くアメリカ人に何度言っても伝わらなかったコネチカット・ヤンキーが最後の会場です(笑)


shinichiro335 at 21:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月01日

31/05/07 #2

652edb1d.jpg
なぜかまったく疲れていません。あまりにも疲れすぎて感じなくなったのかな?かなりハイな状態です。ただ僕はホームシックです。実際のところツアー初日から家族に会いたくて仕方がない。かわいい娘がどれだけ成長したかが気になって気になって…。僕はとても家が好きなのです。

それは置いといて…

きょうはある人との大事なミーティングがありました。一歩も二歩もアメリカでの活動が前進するいい話し合いになりました。こちらでいつも助けてくれるwolfさんが通訳してくれてとても助かりました。ありがとうございます。ライブも無事終了してただ今帰宅しました。きょうも一日お疲れ様でした。移動中携帯でブログ書いてたら車酔いした。あぁ、気持ち悪い…はやく寝よう。


shinichiro335 at 18:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

31/05/07

fbc28504.jpg
昨日のサンタバーバラはカメラ3台と巨大な機材を搬入してのショウ。ジョシュア・トゥリー・フェスに来ていた撮影チームが僕らを撮りたいと言う事で決まった話。ファンもたくさん集まり楽しかった。僕はさすがに疲れが出て来て体調がよくなかったが気合いでギターを弾いてました。演奏終了後は撮影チームやファン、お店スタッフとみんなによかっと言われたので一安心。
とまったモーテルは広くくつろげる部屋でのんびりできたが相変わらず睡眠時間は少ない。今夜のショウの後はゆっくりしたい…あとショウは3回。


shinichiro335 at 04:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)