第1問 "Small Windmill"
適当に書いて14B、ちょっといじって13B(Best)。
第2問 "Megane"
20Bでクリアした後縮めて19B、別方針も試したがやはり19Bで縮められず。次へ。
第3問 "Herbert Kart"
適当に書いて適当に圧縮。
第4問 "Four Balls"
初めは28Bでsolve、その後経路変更して23B。Bestまであと1Bを縮めようと頑張ったが無理。
第5問はsolve者がいなかったので飛ばす。
第6問 "Windmills"
想定経路わかんねーと思いながらなんとか収めた。
第7問 "Kousaten"
正方形をいっぱい書いて戻る感じ。
第8問もsolve者がいなかったので飛ばす。
第9問 "59 shou tasu amari..."
タイトルの通りに実装。まだ縮みそうだったけど面倒なので次へ。
第10問もsolve者がいなかったので第5問に戻る。
第5問 "Many Squares"
とりあえず外枠+αを回収するコードを書いて、byte数に余裕があるので無理やり残りを回収。
あとは風呂って、第3問にpXqを使って、他の短縮を探したものの見つからず。
5位でした。圧倒的な短縮力の差。みょーん。