February 27, 2007

影髪霧

るぷ君が『初ピコい〜き〜た〜い〜』とか言ったので仕事帰りにピコに行った。
仕事が終わったのが5時、るぷの到着予定時刻が6時半、よしヤマ電だ。っつー事で
ヤマ電で適当に時間潰しながら車の中でPSPやりつつ時間を潰す。ピコん中?ないない

よくよく考えりゃ行きたいんだったら一人で行けばいいんじゃなかったのだろうか?
あぁ、寂しいのか。ツン

ミぷア(*1)にジョニーで久々に勝った。本当に久しぶり過ぎてどうやって勝ったのか
脳裏に焼き付いて離れません。勝ち癖付けてぇなぁ〜

その後BMPU君もピコに来て飯にしよう、って事になり
”飯食いてぇ>美味いモン>でも遠く嫌>あの店何?>じゃあマックで”
って言うワケのわからん方式で決定。

寧ろ『飯行こうぜ』って言った時、全員マック見てたよね^^

んでマックでテリヤキセットとジンジャーチキンを食った。

感想:超普通、俺モス派だし。

あと何か三角チョコパイってモノがあったので頼んだがアレはねぇ、FB百歩並にねぇ。

甘い、不味い、三角、の三重苦。


ダイオウに出没する紗夢と髭を主に使う”えお、”(*2)君の事に話しになり...
あの暴れは許そう、FB百歩もまぁムカつくけど許そう。
だけれどあの死体殴り砕神掌はガチだと。

っつー事でアレに対抗する死体殴り案を出し合った。攻略とかそっちのけです。
とりあえずテメェ殴らせろみたいな。こうやってギルティ界に萎えが広がるワケだ。

ジョニーにやられて1番ムカつく死体殴りは、俺の名確定。
ジャックで轢くのもアリだな。言い訳としては『SJの練習デぇス』辺りか。酷い

BUMP君の会社への愚痴は何ともまぁ哀れ。超頑張れとしか言えねぇ

景品ゲームでDSライトを取ろうとして
はじめは500円だけで終わらせるつもりが何か無言で連コしてたね、微笑ましい。


ギルティの方はまぁ、エリアルを沢山ミスしました。
”エリアルの練習しようよ”とかどないなレベルやねんと、
いや、俺ホント雑魚です。すまん
他にはジャックが出なかったりLv2下空振りしたりと沢山泣いた。

対空5Pは使える...か....

結局9時半までピコで遊んでましたとさ。



あ〜、やべぇ、モンハン2が超おもしれぇ。



(*1)身内読みして下さい。
(*2)文字バケでは無い。

shinin33 at 12:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔