June 04, 2007

模試

昨日は模試でした。



結果は…

うん。














最低ランク。



出来なすぎて笑うしかねぇ


ってかマジで物理ヤバい。


これは深刻だと思った。
なんでだかわからないんだけど去年入試が終わる頃は物理好きになりかけてたのに最近また物理アレルギーが発症してきた。


物理って得意なところが皆無なんだよね。


まぁ強いていえば熱力学?


なんでって状態方程式に数値代入して式変型してけばいつの間にか解けてるっていう…


まぁこんな適当な考えだからちょっと難しくなると数値合わないとか見当もつかないとかで点数取れないんだよねorz


ってことで今週は物理週間にしようかな…

どれだけ時間とれるかわかんないけど今この時期しか基礎できないと思うし、基礎できてないとヤバいし…
ってことでまた今週が始まります。
でゎでゎ

shining_dragon at 08:50コメント(2)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 京進  [ 京進 ]   June 07, 2007 11:22
京進

コメント一覧

1. Posted by そら   June 04, 2007 18:46
バトンは回せなかったらフリーでいいよ(・∀・)

模試続きだねー…お疲れ♪
弟の物理見せてもらったけど何やあれって思ったゎ(゚∀。)
中学のときから運動とか大嫌いやってなぁ↓
2. Posted by SD   June 05, 2007 09:40
今日中にやろうと思います。ちょっと忙しくて…

物理はオレにとって最凶のツンデレ(まだ『デレ』になってないけど)です(*_*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター

最新コメント
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ