C4W-wuUUkAA5PXw
 
ダンセルスローネシュリットとかいう聳え立つ糞集めて糞遊びしようや


 
毎日のように電車で脱糞している肛門の緩い皆様、こんにちは。今回は例によって例のごとく「糞th 糞糞糞ー糞糞ークッソ 糞nd wave」の開封です。何のことか分からないって?とぼけちゃってぇ…


前回6箱イッて酷い思いをしたので今回は3箱に抑えましたが、やはりシングル買いが安定だったのでしょうか。直前まで予約キャンセルのキャンセルをキャンセルしようか迷って、結局購入しました。似たような話が5D'sにありました。ターンエンドで確実に勝利できる方法がありながら遊星にバトルを挑んだ果敢なホモを私は忘れません。



blog_import_4c5f7300e5a54



「こいつは何か勝負したくなる気を起こさせる………!!」




行くしかあるまい!と臨んでイキました。色んな意味で。何かちげーな、という結果になった感が否めません。

 

33
 

20年間一緒にいる私のアザラシぬいぐるみ「メガロスマッシャーX」くんと一緒に開封です。何か最近コンマイがこの子の名前をパクったカード出したらしいですね私の許可無く。大事な箱だから食べないでね。 




それでは一気に行きましょう。こちらです。 




 03
 


30
 


03
 



えっそれは……(困惑) 




何でしょうね。バランス良く当たったといえば聞こえは良いですが、大体ピンのせいでデッキに使えない珍事態。クリア・エフェクター2枚は嬉しかった(小並感) 

ストレージにばら撒かれる姿は見たくなかったので、トレミスがスーパーレアで収まってくれて嬉しかった。 しかし私の元に2枚来いなんて言ってないんだよなぁ…おかげでトレミスが4枚になり、このカードが登場して初めて憎たらしく思いました。スーパーとかトレミスの中でも最低レアリティですし。


まー絶対引きたくなかったエンタメデュエルが1枚で済んだのは救いでしたかね。効果はともかく虫酸が走るんですよ。正直明確に引きたいカードがあるワケでもないのに箱買いした私も悪いんですけどね。勝負したくなっちゃうんですよ。デュエリストの性でしょう?



・総評

1箱目:うさぎ+αで得してる
2箱目:ブレイザー+αで得してる

3箱目:遊☆戯☆王 糞糞糞ー糞



って感じですね。ブレイザー当たっただけ良しとしますか。久々の勝負、なかなか面白かったです。次はコード・オブ・ザ・デュエリストだったかな?だいぶ先だなぁ。