C7bW_YdU8AEOZxB 
 
マキシマムハイパーサイクロンダブルソフトクリームかな?

 
羽根帚禁止読みでウルトラ大嵐を買ってしまった熱き決闘者の皆様、おはようございます。私はノーマル大嵐大量に持ってますが未だに紙切れです。制限復帰あくしろよ



昨日の21時頃、公式がまた懲りずに調子に乗って垂れ流した糞がこちら。大して好評でもないしはよやめろやとも思っているんですが、今回は悪ノリしてやることにしました。


card100001087_1
card100001111_1



イラスト的には《砂塵の大竜巻》と《大嵐》を足してそのままって感じですかね。いつも飛ばされる牛くん可哀想…可哀想じゃない?

とは言え大嵐登場時から巻き込まれ17年間生き延びているこの牛は何者なんですかね… 



card73715680_1
 card100003584_1
 
牛「やべぇよ・・・やべぇよ・・・物凄い・・・牧草食ったから・・・(意味不明)」 


名前当てに割りと真剣になった後に冷静に考えたら罠版大嵐とかシャレにならないんですがそれは…という事実に気付きました。まぁわざわざ竜巻2つ書いてるんで罠版ツイツイのような使い勝手でデザインされてる可能性もあります。

砂塵の効果を残すなら後半にセット効果でもあるんですかね。個人的には「コストでカードをセット」した後、カード2枚選択して破壊するような効果ならツイツイのコスト要素も残せていいかなと思うんですが。


前から気になってたんですけど、「砂塵」って書いてあるのに何で飛ばされてるものは鳥の羽根なんですかね?これ系の魔法罠って色んな生き物巻き込んでるくせに破壊するのモンスターじゃなくて魔法罠なんですよね。



Twitterで投票も行ってますので、気に入ったものにご投票ください。私はマキシマムハイパーサイクロンダブルソフトクリームがお気に入りです。


WBCの準決勝始まるから今日は短めに失礼するゾ~