シャイニンガール! 公式PCサイト


ラジオ横長バナー6(大).jpg
イラスト:(C)FlexComix/天麻灯

2005年12月28日

いよ2..♪そして、隣の可愛いこの子は?



いよ2まちにまった携帯サイトおーぷんです!!
ここまでくるのにどんなに待ち遠しかったことか..(;_;)
そんな、待っていてくれた皆様全然知らなかった皆様も!
お待たせいたしました☆☆☆携帯サイトおーぷんですょ♪(二回目)..

とはいっても新しい企画、初の試み、どうなることやら..どきどきどきどき..
まるで可愛い我が子を旅に出すような心境です(>_<)
でも2実は私もこないだ出来上がりをきいたばかりなのですが、
臨場感たっぷりの仕上がりでなんていうか..忍者が側にいるって感じでした!!

..ぅう..こんな説明でごめんなさぃ。
そんな私の可愛い我が子、沢山の方々に大好きになっていってほしぃなぁ♪
ちょっとした待ち時間やティータイムのお供にもぜひお側においてやって下さいo(^-^)o



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔