シャイニンガール! 公式PCサイト


ラジオ横長バナー6(大).jpg
イラスト:(C)FlexComix/天麻灯

2005年12月29日

コミケいちにちめ!

無事お披露目イベント初日を終えて、一息着いている鎌田梢です。
たくさんの方々が来て下さり、CDの配布も予想以上の数でうれしかったなぁ。

来て下さったみなさまはいかがだったでしょうか?

わたしは毎回髪型を変えてみたのですが…気付いてもらえたかな?

明日も朝10時からCDの配布をします!
ぜひいらして下さいね☆



両手に華のコズエより

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よねざわ   2005年12月29日 23:43
5 コミケ一日目 お疲れ様でした
シャイニンガールズ? 初披露で
少し緊張されてましたね
明日の二日目も 楽しみにしてますよ
今日はありがとうございました
2. Posted by グルグル   2005年12月30日 22:45
遅いのですが一日目お疲れ様でした(^^)
イベントには行けませんが、皆さんの日記を見たら楽しさが伝わります。
両手に華いい〜(≧▽≦)なんて(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔