シャイニンガール! 公式PCサイト


ラジオ横長バナー6(大).jpg
イラスト:(C)FlexComix/天麻灯

2005年12月30日

イベント終了☆

ついに終了!シャイニンガールおひろめイベント〜☆
疲れたけど..(笑)なんだか淋しいのか本音です(><)
来てくれた皆さん!!本当にありがとう!!!
沢山の方が来てくれてほんとに2感動(;_;)でした。
そして私は今から実家に帰ります♪
では2皆様、よいお年を....。*。*.



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by orawa1   2005年12月31日 00:00
5 イベントお疲れさまでした。
板東さんは特に開始前に緊張してるのが分かりましたが(^^;、話し始めると生き生きとしていて、素敵でした。
みなさん素敵な方達で見に行ってよかったです(^^)

それでは、実家でしっかり休んでよいお年をどうぞ(^^)

2. Posted by コアラのネクタイ   2005年12月31日 01:38
5 2日間イベントお疲れ様でした。
思わず全参加してしまいました(^^;
よろしく☆シャイ忍ガール!が耳に残ってます。

携帯コンテンツというコトですが
これからどんどん展開が広がっていくと良いですね。
まずは曲のCD化を期待してます。
それでは良いお年を〜。
3. Posted by グルグル   2005年12月31日 13:28
板東愛さん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
寂しくても皆さん(出演者や来た方々)の心に残ってますよ、なんて(テレ)

良いお年を〜m(_ _)m
4. Posted by かとうりゅうご   2005年12月31日 14:33
イベント、お疲れ様でした〜♪
30日のほうだけですが、参加させて頂き、楽しい時間を過ごせました。
僕的には、まずはvodafoneに対応するのを待っております。
それでは、よいお年を〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔