シャイニンガール! 公式PCサイト


ラジオ横長バナー6(大).jpg
イラスト:(C)FlexComix/天麻灯

2006年01月23日

がんばりさこ



12月のアフレコ、それは初雪が降ったらしい冬のあるいちにち。
うっかり薄着をしていってしまい、寒かったのを覚えています…。

でも、帰る頃にはそんなことを忘れるくらいホットに。
なぜならリサコ、たくさんたくさん活躍したから!
この日は本編以外にも、リサコの外伝の収録もありました。
うきゃうきゃ楽しく収録。

うわ〜、今日はすべて出し切った…とほっとしたのもつかの間
…取材ですか!?
ぎゃー…がががんばる!
外では待望の初雪が降っていることも知らず、その日は熱く過ぎていったのでした。

おしまい

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たる。   2006年01月24日 01:33
4 声優さんってすごいなぁって。あらためて思ってます。
やっぱり想像力と、ちょっとしたものからでも何かを感じ取る力があるのでしょうね。
演劇も好きですが、声だけってごまかしが効かない、凄い世界なのでは、とちと、興奮気味です。
池田成志さんは、次に演じる自分のギャグを思い出して劇中で笑っちゃうと言ってました。
さすがに声優さんはしちゃ駄目でしょうけど、
シャイニンガールでは、その寸前まで、作り手が楽しんでいるのが解ると、なんか嬉しいです。

> うわ〜、今日はすべて出し切った
って、特に楽しみです。
2. Posted by 1or8   2006年01月25日 12:27
4 仕事を楽しめるのは幸せですね。
楽しさが伝わって来ます。
生き生きとした演技楽しませてもらいます(^-^)
3. Posted by グルグル   2006年01月28日 22:32
楽しかったのでしょうね〜楽しくやれる仕事、声優は素晴らしいです(≧▽≦)

忙しくのはいいことですよね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔