シャイニンガール! 公式PCサイト


ラジオ横長バナー6(大).jpg
イラスト:(C)FlexComix/天麻灯

2006年01月25日

おそろい☆



二回目アフレコ、実は一ヶ月も前のことだったりします。
どんな感じだったかというとぉ→一回目とはまた違った緊張がありました!
といってもそれは私個人の話しです(^_^;)
意気込んで→空回り..よくあることです。
ぅわ〜ん!(>△<)モモコの多重人格には泣かされます〜
でもそれ以上に愛すべき大好きなキャラクター♪
山は高ければ高いほど登りがいがあるってもんですょ!!ね?(笑)

そして今月、3回目のアフレコがあるのですょ(>▽<)
やったぁ!空回っても楽しく頑張ってきますね?o(^-^)o

あ、最後になっちゃったけど写真はこたつでまったりモードな私です(笑)
モモコとおそろい♪お家に帰るとメガネなのですょ、私。
実はmyメガネ顔は初お披露目☆です。どきどきどきどき..
そのことに関しては色々あるのですが、そのお話はまた今度..♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1or8   2006年01月26日 00:39
5 メガネっ子大好きですv(^^)v

やりがいのある素敵な役に回り逢えて良かったですね(^^)

でも、イラスト見るたびに「板東さんがモデル?」って思うほど似てると思います(^^)
2. Posted by たる。   2006年01月27日 02:03
アフレコ、空回るコト、前提なんですね。(笑)
メガネのこと、「つづく!」なんですか。。。

う〜ん、なんか、なぞが多いなぁ。

3. Posted by グルグル   2006年01月28日 22:44
板東愛さんとモモコ、見た目そっくりだなぁと感じます。

納得できるように応援していますよヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔