シャイニンガール! 公式PCサイト


ラジオ横長バナー6(大).jpg
イラスト:(C)FlexComix/天麻灯

2006年01月27日

前回のアフレコ



こんにちは!
真田ユリナ役の大越多佳子ですo(^-^)o

コメントに『イベントの時のオヤツは??』という質問があったので…。
○キャラメルコーンのイチゴ味
○じゃがりこのサラダ味
○生チョコドーナツ
○ハッピーターン

だったかな?!
差し入れに頂いたお菓子も喜んでいただきましたo(^-^)o
キットカット率が高かったかな!?珍しい味で美味しかったです♪


さてさて前回のアフレコですが…。
やっと5人が接触をもつ瞬間があるんです!やっとユリナも人物として登場しますo(^-^)o

私が好きなのは
リサコと紅丸のペアと、みやびと影虎のペアの掛け合い!
たまりませんよ!ご主人様に振り回される忍獣たちが…!!
チナミとジュウベエの友情(??)にも涙(ノ_・。)
あんまり詳しく言えないので…配信をお楽しみに!!

今回はおちゃらけシーンからシリアスに入り…。話の先が読めません…!!
とにかく盛り沢山な内容でしたよp(^^)q

大越多佳子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グルグル   2006年01月31日 23:34
あの質問はもしや自分がしたものでしょうか!?そうであるなら嬉しい限りです(≧▽≦)
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
生チョコドーナツ美味しそうです(^^)

配信されているのをまだ聴けてないので、これから楽しみたいと思います。ユリナはどう活躍するのかなぁ〜
2. Posted by たる。   2006年01月31日 23:55
おおっ、おやつセンス、最高〜!
 ○キャラメルコーンのイチゴ味
 ○じゃがりこのサラダ味
 ○ハッピーターン
イチゴ味、サラダ味、と来たところで、
しょっぱいのか、甘いのかはっきり言えない
ハッピーターンが出てくるところは、あの神田川でさえ文句の付け所がない。。。おっと、暴走。

着ノベ聞けないので、お菓子に食いついてしまい
申し訳ないです。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔