シャイニンガール! 公式PCサイト


ラジオ横長バナー6(大).jpg
イラスト:(C)FlexComix/天麻灯

2006年01月30日

はりきりさこ

みなさま、さむーい毎日ですが、元気に生きていらっしゃいますか?
今日は先日の公録のことを絵日記ぽく振り返ってみたいと思います。



スタジオのあるキャロットタワー26Fからの夜景。
エレベーターで着いた瞬間、みんなでキャー!!となりました。
きらきらな夜景は、女の子の永遠の憧れです☆



直前のお知らせだったにも関わらず、会場にはたくさんの方がいらしてくれました。幸福。
みなさまへのプレゼントのCDにサインを書いている時にできた、新しいサイン。
2006年はこれでいきます・・・・かな?



楽しく収録を終えた後の幸せそうなふたり。
みなさま、遊びに来てくださって本当にありがとでした。
楽しんでいただけましたか?

そうそう、あたたかいメッセージの書き込みありがとうございます。
わたしたちもみんなで、「書き込み増えて嬉しいね」って喜んでいるのですよ。
これからもクリッククリックでよろしくね☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マオツァオ   2006年01月31日 12:56
>夜景は綺麗でしたね。12月に初めて行った時は本当に感動ものでしたよ。

>ほぉ今年のサインはあれでいくのですか?前のはどんな感じだったのだろう

>何をたべているのでしょうか?ピザかな?

楽しい時間・思い出をありがとうございました
2. Posted by たる。   2006年02月01日 00:10
サイン貰いたかったなぁ。
字を見ればその方の性格が読み取れ、、、ないか。
でも欲しかった。

夜景はホントにきれいでした。
また行ってしまうな。きっと。
赤い光がゆっくり点滅しているの、大好きなんです。
はじめていくところが、ちょっと素敵なところだと、気分が変わって楽しく仕事できますよね。
きっと!

声優の皆さんで楽しんでいるのが解ると、
本当に嬉しいので、今度はお仕事の中で生まれた
小ネタの紹介も是非、お願いします!
でも、身を削るような小ネタは、良いです。
無理はしないでください。
3. Posted by グルグル   2006年02月04日 11:23
リーダーお疲れ様でしたm(_ _)m

コメントにあるように夜景は綺麗だったようですね〜関東だと行けないからな〜

サインは簡単にできるものなんですかね?鎌田梢さんだから??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔