シャイニンガール! 公式PCサイト


ラジオ横長バナー6(大).jpg
イラスト:(C)FlexComix/天麻灯

2006年05月17日

ムムム..

私、占いとかかなり信じちゃうたちなんです(>ω<)
なにより大好き〜♪なにかにのってたら毎回必ずちぇっく2してます。
7/23生まれの私はしし座とかに座の"あいのこ"?(という)らしい..
母に言われたのですが(^_^;)
なので見る占いによってしし座だったりかに座だったりするんですー
もしかしたら皆さんの中にもいるかなぁ?
あいのこの私はもちろん両方読みます!
そして運勢がいい方を信じちゃう☆☆☆
なんだか調子いいですけど(苦笑)
占いってそうやって楽しめるのがいいですよね。
日々の生活でちょっとしたきっかけになったり勇気をくれたり..
だからやっぱり好きだなぁ♪

ちなみに私のデータによると板東愛はプライドの高しし座の気質の方が強い様です。(^_^;)
そんな私、実は占いユニット?を結成してます〜
名前は「十猫占い まおっぴ」可愛い感じでしょ?
その名の通り私を入れて全部で十人!よりどりみどりですょ〜(笑)
とは言ったものの..まだ2この企画、スタートしたばかりなので
私達自身どう展開していくのかはかり知れません!!!
今後の活躍を期待していてくださいね?(>ω<)

写真はお友達とカフェでまったりしていたら〜♪
..んむむ..こ、これはΣ(・◇・)→
このハートマーク、もしや素敵な出会いの予感..?!
だったらいいなー
注)このハートは自然にできたものですょ。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!関係のブログ5月20日の更新  [ 十兵衛の呟きじゃあ! ]   2006年05月20日 00:37
今日利奈さんのラジオ番組「あの空で逢えたら」を聞いたら、メール採用されてるではありませんか!嬉しい! 1.小林ゆうさんは公式ページのBBSにて、書き込みしました。 ※お待た〈

この記事へのコメント

1. Posted by 柳生十兵衛   2006年05月20日 00:48
こんばんはです。
占いですか?そうですね...私はこう言う物には信じないタチなんですよ。テレビや雑誌の占いコーナーはちょっと目を通してすぐ忘れる程度ですね。ちょっと自己中かも知れませんが(笑)。私が信じてるのは自分の力のみですね。自分の運命は自分で切り開くものであると考えております。

板ちゃんはわりと信じちゃう方ですか?何とも女性らしいですね。

「十猫占い まおっぴ」と言う占いユニットはどういう活動をするかな?これは発表をお持ちしますね。
2. Posted by クワトロバジーナ   2006年05月20日 21:38
5 愛さん、こんばんは
朝テレビでやっている占いをよく見てしまいますが、たまに当たることがあるので信じてしまいますね。
3. Posted by グルグル   2006年05月23日 01:02
板東さんは占いが好きだろうと思ってました(アタった)

友人が言ってたのですが、友人がいた小学校のある学年では星座の境目である9月15日が三人以上同じ誕生日だったそうです。
簡単な星座占いだとその三人以上が同じ運勢なんてことだったら変ですよね(笑)


「十猫占い まおっぴ」>
どういう活動になるでしょうね??


写真>
普通に凄くないですか?!不思議ですーきっといいことがありますよ(≧▽≦)
4. Posted by 忍者外伝   2006年05月23日 22:42
ヲイラも9月23日生まれなので「乙女座」と
「てんびん座」のあいの子ですよん♪もちろん
占いは、良いほうを信じてます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔