猟団★☆Shining‐Stars☆★秘密の部屋♪

憩いの場にしたいなと思ってます^^友達も募集中~❤団員さんあつまろ~☆日記&お知らせ書いてます❤よかったらチェックしてね☆ブログランキングにも参加中♪※猟団に入りたい人大募集♪[現在]ランク13 団員数21人 拠点フィアレス ランド4 更新のときに更新しますよ!迷惑メールはお断り!!

2010年01月

久しぶりに・・・・!

今日はうれしいことがありました(*゚∀゚)っ

長期休業から
なんと・・・・・・・

団員のイフさんが生還されました(●´ω`●)

↓    生還時写真
mhf_20100129_094130_116


とてもご機嫌です

入魂にも力が入ります(`・ω・´)
最低でも3000を目標にがんばってます

さてまだまだなが~い狩人祭楽しみましょ(*´∇`*)

話は変わりますが・・・・・・・

入魂で疲れてたので団員のみおちゃんと大闘技会で遊びました(*゚∀゚)っ
金冠レイアといわれて内心わくわくしながら行ったところ・・・・・・・

かわいいぃ~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最小金冠のレイアでした(つд⊂)ゴシゴシ
とことこと近づいたはいいものの・・・・・・・
凶暴です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
攻撃もなかなかで散々にやられてしまいました(´;ω;`)

でもめちゃくちゃ楽しかったので休憩時にでも
みんなでやるのもいいのかなって思いました(`・ω・´)

さてさてシクレもまだまだこれからがんばっていかないと・・・・
ではではこれにてお別れです(´・ω・`)

ばいば~~~~いヾ(´ω`=´ω`)ノ

狩人祭はじまりましたよ~(*・ω・)ノ

さてとうとうメンテも終わり狩人祭が開催しました~~~オオーw(*゚o゚*)w

みんなが狩人祭一色に染まる中・・・・
ブログがうまくいけばな~と内心不安でいっぱいです。゜゜(´□`。)°゜。

みんな助けてくれるよね???

私は、そう信じて今・・・・・
クシャクシャクシャクシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

52連戦∑( ̄ロ ̄|||)

うむむむ・・・・
つらかったです・゚・(ノД`;)・゚・

今は解放されてブログで遊んでました(*゚∀゚)っ

そろそろ戻らなくては・・・・頑張ります

さて今回の更新ではリンク集を新たに追加です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さまざまないいサイトを探してはぺたぺたしてくのでチェックです(`・ω・´)

それでは今回の狩人祭勝ち組になります!!!!!
と気合を入れてお別れ(。・ω・)ノシ

よい狩りをお楽しみください(`・ω・´)

See You Next Time(言ってみたかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

☆狩人祭開催☆ オオーw(*゚o゚*)w

さ~て今週は狩人祭!!!
頑張りますよぉ~~~p(`・ω・´)q

今回のお祭りは、団員さんがHR100越えてる人が増えているのでみんなの入魂多い感じが・・・・・
また、気合もすごいので・・・・

うむむむ・・・(; ̄Д ̄)

負けてられません(`・ω・´)ノ

とか言いながら私はあんまり入魂できなかったり・・・・
なんとか1000魂を目指して頑張っていこうと思います( ´∀`)つ

団員のみんな頑張っていっぱい入魂しよ~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

☆目標☆みんなで5000pt以上を目指して(*´∇`*)

                          がんばろー(`・ω・´)




書き始め~♪ これから・・・・


今回、MHF サーバー3 猟団 ★☆Shining‐Stars☆★秘密の部屋♪
書き始めですヽ(*^0^)ノ

私は団長のルル☆というキャラで遊んでます
今後ともよろしくお願いします(*^ω^*)ゝ

随時、団での出来事やイベント・面白画像等更新していきたいと思います(o^∇^o)ノ

更新が遅れてる時は私の○○ですので・・・
その時は許してください・゚・(ノД`;)・゚・

これから頑張ってきますのでよろしくお願いします♪

猟団では・・・随時団員募集中です
何かあれば連絡ください
待ってま~すヽ(*^0^*)ノシ
集合写真(全員ではありません)→
mhf_20100123_005333_133

1日1回check♪
人気ブログランキングへ MHF・攻略ブログ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

気分転換できるかも♪
☆最新モンハン情報☆
ゲームニュース
これからブログを始める人に♪
今の時間♪
MHFカレンダ~♪
プーギー関連♪
顔文字だよ~コピーして使ってね♪
アンケート♪ぜひクリックしてね☆
検討中です・・しばらくお待ちください!
記事検索
押してみてね☆
  • ライブドアブログ